忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月11日 (Fri)
まさかの発売当日にプレイ出来るとはおもわなんだよ←
とりあえず追記に感想!
ってかただのぐだぐだ叫びだよ!

拍手[0回]

PR
2011年01月18日 (Tue)
ああああ来月が待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい(ジタバタ)
早くレイヴンのおっさんを連れ回したい影ノ虚です←
TOW3が待ち遠しすぎて2をプレイナウローリングすぺさる(落ち着け)
ってか、これ何周目だ…?
とりあえず今は物語中盤ってとこかしら…?

因みに2やってて、ふいに1(てか無印か)もやりたくなって起動した
最終ダンジョン直前のデータだったんだが…レベル的に無理だったorz
あ、いや…レベル高い連中にことごとく行きたくねぇと断られて、ね…orz
畜生…リオンぼっちゃん前はついてきてくれたじゃない…!
ああそうだ、無印と2で断然レベルが高い人がいた
ティア嬢である(笑)
いや、無印はそんなレベル高くはないのよ?(他キャラに比べたら高い方だけど)
2なんてレベル150越えてた、そんな彼女のイノセントシャインは恐すぎる
確か前にラスボス挑んだ時はティア・クラトス・ジェイドのメンバー…だったかな?
なんつーかティア姉さんに使いやすいねん
因みに当方の職業、ただいま海賊さ!
戦士→大剣士→聖騎士って感じに進めて、暇なときに他の職にもついたりして
そんで今のマイブームが海賊だから職業を海賊にしてみたという
はぁー、語りたい語りたいってか妄想炸裂うっはー!
因みに妄想は二通りさ!(キラッ)
そのまんまTOWで妄想と、TOW見たいに一つの世界にうちのこオンパレード!
世界的にしたら電界(データの世界)と実界(現実世界)と霊界(幽霊とかそっちけい)の3世界でまきおこる事件をみんなで解決!
霊界とかには闇狩りメンバーの何人かと手ブロの妖怪さんとかいるかな!
電界には無論うちの家電組がいればいいよ
ポケ擬組は…霊界かなぁ…ポケットサイズでもモンスターだし
実界は3Wの面々かな!他にもいるだろうけど!
この3世界を管理するのが扇架で、主人公は右腕役みたいな感じかな?
3世界それぞれに領主的なのがいて
霊界は須旺、実界はサディス、電界はディクとか!
それぞれの世界を行き来するにはナビゲーターがいないとダメとかどうよ!
霊界はジル(ポケ擬のゴースト)、実界は葉琉、電界はぐっちゃんとか
実界はみっちゃんと交代してそう…というか実界と電界のナビゲーターにいささか不安が…(笑)
あー!妄想楽しい!

拍手[0回]

2010年12月18日 (Sat)
ついついゴッドイーターやりまくってたらもうすぐ9時だと!?
あ、まだ飯食ってない!←
風呂わかさんとー

拍手[0回]

2010年11月13日 (Sat)
今日は土曜日か・・・日々が過ぎるのは早い・・・(遠い目)
昨日から久々にポケモンSSやってる影ノ虚です、ほんっと久々!
久々ついでに冷静なエーフィが欲しくて卵ランニングもしてました
そしてついに念願のエーフィゲット!
しかし♂だと思っていたら♀だったという
エーフィの技とか色々調べるために攻略サイトみたら生まれる割合が7:1とか書いてあったような・・・
・・・どんだけ♀が生まれる率低いのポケモンさん!!!
因みに止まってたの格闘系のポケモン使うジムん所
久々過ぎて色々と忘れてるw
今回お目当てだったエーフィは既に擬人化済みだぜ!
あ、そういやゴーセンまだ描きかけでぺいってしてたな・・・(待って)
パウワウも擬人化したいな・・・!

拍手[0回]

2010年03月21日 (Sun)
昨日に引き続いてライコウまたでた、しかも今日二度目だよ(笑)
しかも一時間おきだよ一度目から(笑)
もうウチのライコウはマスターのストーカーでいいよ!!(まて)
仲間になりたいけど恥ずかしくて逃げちゃうんだね君ってば恥ずかしがり屋さんなんだから!!(出過ぎで若干アハハ状態)

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析