忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月07日 (Sun)
色んな方がポケをしていて、その記事を読んでいて、思い返される昔のトレーナーだった自分
最初は緑で、ヒトカゲでやってたなぁ・・・トキワの森(だったか?)でピカチュゲットしたような記憶があるなぁ
ハートゴールドとソウルシルバーの大元の金と銀、その時買ったのは金だった
ん~・・・なんで金にしたんだっけか・・・
ポケは映画の影響でエンティ、ルギア、ルカリオが好きだ
ポケをプレイしてて好きだったのはハクリュウとゴーストとゴルダックかな・・・?
エーフィも好きだった、だが持っていなかったorz
懐かしいなぁ、ちょい欲しいな・・・ゲームもう一個買う予定だから、買うべきかな
あの頃からだいぶ時間が経った今、彼等とまた再び旅をしたい
だが・・・金の心と銀の魂のどっちを買うか・・・
出てくるポケモンが一部違うんだよなぁ・・・何が出て何が出ないんだっけ・・・
昔と同じ内容かな?しかし覚えてない、何年前だっけか。金の時代は・・・

とりあえずデビルサバイバー、デビルのデザインが好きなのとん~?なのに分かれる
絵版でデビル従えたモノクル描こうとして撃沈したorz
しょんぼりだ・・
しかしピクシーがセクスィー、肩だしに足の付け根部分みえるレオタード姿w
意外と楽しい、何か戦闘はファイアーエンブレムを思い出す
ファイアーエンブレムみたいにただ攻撃するだけじゃなくて、ちゃんと技とかガードとかコマンド入力はあるけれども(笑)

あぁ、ゴースト・・・(お前どんだけだ)
ゲンガーはいい、俺はゴーストが好きだ
ゴースト・・・あのフォルムが好きd(もう寝ろ)

拍手[0回]

PR
2010年03月06日 (Sat)
今はポケモンブームかぁ・・・
そんな中で自分は昨日買った女神異聞録デビルサバイバーなるゲームをしているという(笑)
いや、悪魔使役とかちょっと気になってたんだもの・・・!!
でもやってみて思った、デビルチルドレンの時の頃のが好きだ・・・!!!!(オイ)
しかしポケモンも買おうとは思ってる、ゲームボーイの時は確かゴールドを持ってたな・・・
買うならソウルシルバーか、ルギア好き過ぎる(映画の影響)
エンティも、欲しいなぁ・・・(更に映画の影響)
ルカリオは絶対ゲットしたいよなぁ・・・(モロ映画の影響)
とりあえず佐伯さんの所の擬人化さんや番さんの所の擬人化さんとか、天薙さんの所の擬人化さんカッコ良くてウハウハだ
他のトレーナーさん達は擬人化されてりするのかな、とりあえず指を咥えてガン視してよう(お前)
とりあえず今は悪魔を捕まえよう、ウン

拍手[0回]

2010年03月06日 (Sat)
実は前から気になってDSゲームを本屋でつい買ってしまった・・・!!
くっ、あ、明日速く帰ってやりたいけど、会議・・・!orz

拍手[0回]

2010年02月07日 (Sun)
宣言どおりモンハン買って絶賛プレイ中なA3です(プレイヤー名です/笑)
ってか、他のプレイされてる方がマゾゲーだと言ってたのを実感中
何これむずい(・ω・)
因みに太刀を愛用中、使いやすくて小回りきくのは双剣だな・・・
ってか蜂みたいな虫がうっざいんですがこれいかに
奴のせいで折角見つけた肉食獣の卵を泣く泣く手放す羽目になったし・・・知らぬ間に体力削られてOUTしたし(後者はお前が悪い)
砥石の消費量がパネェ、何よこれもう・・・!
これってプレイヤー自体がレベルUPして防御とか攻撃力とか上がらないのですね(そりゃそうだよ)
うむ・・・俺が最も苦手とするタイプやないの(笑顔)
とりあえずレックスの登場の仕方は初心者(もとい小心者)には心臓に悪い
上から落ちてこないでww
ポポタン集めてるだけなんだから来ないでお願いww
一撃が重くて、多分2,3発攻撃喰らったら今の私じゃ死にます死にます
うむ、途中放棄しそうだな(まて)
しかしタイトルだが、クエスト受けたときに出たのです
一瞬、再来週放送の「風の谷のナウシカ」が出てきヨ
さぁて、風呂はいるよ!!

拍手[0回]

2009年12月05日 (Sat)
昨日、向井ちゃんとご飯食べる前に本屋とかゲーム売り場に寄ったんだ
私は本を買って満足していたんだが、向井ちゃんと話ながらゲームを漁ってて、ふと思った
「らくがき王国ほしいなぁ」と
だいぶ前に発売してたPS2のソフトで、自分で描いたらくがきを戦わせるとかそんな感じのゲーム
無論私が描くのはうちの子さ
ただ描けるかどうか問題だ、PS2のコントローラーだし
あ、ちなみに中古で買ったんです、安かったし
あぁ…やりたいなぁ

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析