忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月18日 (Thu)
私にワニノコとヒノアラシをくれたひじりさん
彼女が所有してる物は金の心
やった時間は二百越えてるとか何とか…
しかもレッドさん倒したのが買って約2ヶ月以内だっただと…!?
そんなひじりさんに、Wi-Fiが繋がったらレベルを私に合わせるからバトルしようぜ!と言われてしまった(^q^)
ちょっ、オレ勝てる気しないw
そういったらひじりさん、ポケモンは読みと運のゲームだって佐伯さんも言っていたじゃないかと(笑)
確かにそうだ、だがね、恐いもんは恐いのよひじりさん(笑)
そんな会話をスカイプでしつつ、刺磨さんにノクルさんとリコちゃんのお子さんを見せていただいてひじりさんと会話しながら悶えてたのは内緒(内緒になってない)
たぶん魔法使えるだろうし、まさに魔法使いサリーである(待て)

拍手[0回]

PR
2010年03月17日 (Wed)
昨夜は念願の冷静ロコン♂(食べるのがお好き)をゲットした…!やった…!

そして昨夜はロコン狩りしながらWi-Fiに繋げようと設定を試みた
因みに機材はDSのみだ
本来なら末端機器とかいるのかな?
上様いわく、「今なら家ん中にいればどこでも繋がる」との事だった
なので回線を検索してみた、2つほどDSに対応した回線あったよ(笑)
駄菓子菓子、パスワードわかんねぇorz
上様からこれか?といただいたパスワード違ったし…
上様今日は別府に出張してていないし
とりあえず、ガーディのために次はロコン♀だ!
あとチコとメタモンで卵…!

あ、そういやPS2のコンセントどこいったかなぁ…ウキウキ釣り天国とかトバルとか久々にやりたい…

とりあえず今日帰ったらロコン狩りの合間にマツバさんに挑んで昨日やりかけの脱出ゲームをしよう(ながら作業やりすぎ)

拍手[0回]

2010年03月16日 (Tue)
今日も今日とてロコン狩ってる影ノ虚です
息抜きにちまちまハレさんより頂いたバトン答えてます(笑)
そしてこのロコン狩りの最中、またしてもでやがったライコウ氏
とりあえず試しにさいみんじゅつかけて、見事かかった!
しかし逃げた、さいみんじゅつかかっているのに寝てないってどゆことv
さ、さすが伝説ポケモン・・・ってか?
ってか昨日も出てきたし・・・まさか明日も出てきたりしないよな(いつまでロコン狩る気や)
明日も出たら、今度は出会いがしらのモンスターボールの刑だ(待て)
まぁクルートの時のような奇跡は起きないだろうが、やってみたいだけだ(笑)
そして今日もせっせとポケモンライフ、ロコン捕まえたら名前どうすっかなぁ・・・
あ、そや、父上と姉上にWi-Fiのやり方きかな、ひじりさんと交換!
佐伯さんに臆病チコも上げないと!佐伯さん!とりあえず♂欲しい♂!(オイ)
因みに特性は「せいしんりょく」がよかです!性格は「冷静」で!(色々言いすぎだ・・・!)
そういやハレさんロコン欲しいって書いていたな・・・Wi-Fi出来るようになったらロコン差し上げようかしらね(狩ってる最中やし)
・・・とりあえずWi-Fiつなげれるようにせな・・・!!!

拍手[0回]

2010年03月16日 (Tue)
朝早くにDS起動させて初めて使ってみた
今現在使用中、お供はハセだ

昨日は冷静なロコンがほしくてロコンばっか狩ってた
その最中に、まさかのライコウと出くわしてビビった(笑)
いや、だって出るとは思わなかったから…!
無論逃げられましたとも(笑)
そんでしばらく狩ってたら、スカイプで刺磨さんが
「ギンイロノセンカサマ」
と暗号をくださいました(笑)
詳しく聞くと、色違いキュウコンの色が銀色で、見た瞬間に我らが神様を想像なされたとか…
無論聞いた瞬間に妄想するわな(オイ)
とりあえず神様は銀色のキュウコンを使うがよろし!!
そうだ、擬人化…ゴーセンのおっさんの筋肉描けねぇ(知らんがな)
あと、なぜか脳内でミニモニ。の「じゃんけんぴょん」(タイトルよく覚えてないな)が流れる、何故だ

拍手[0回]

2010年03月07日 (Sun)
皆さんが擬人化に嵌る理由が分かった、何コレ楽しい
天薙さんが性格にこだわる理由も分かった、妄想するの楽しい
とりあえず一匹出来た、まだ欲しいのいるのに夜になってしまって捕獲不能
くそぅ、こだわりすぎた、か・・・
くっ、もっと早くかっときゃ良かった、か・・・orz

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析