忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2017年09月23日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月16日 (Tue)
今日も今日とてロコン狩ってる影ノ虚です
息抜きにちまちまハレさんより頂いたバトン答えてます(笑)
そしてこのロコン狩りの最中、またしてもでやがったライコウ氏
とりあえず試しにさいみんじゅつかけて、見事かかった!
しかし逃げた、さいみんじゅつかかっているのに寝てないってどゆことv
さ、さすが伝説ポケモン・・・ってか?
ってか昨日も出てきたし・・・まさか明日も出てきたりしないよな(いつまでロコン狩る気や)
明日も出たら、今度は出会いがしらのモンスターボールの刑だ(待て)
まぁクルートの時のような奇跡は起きないだろうが、やってみたいだけだ(笑)
そして今日もせっせとポケモンライフ、ロコン捕まえたら名前どうすっかなぁ・・・
あ、そや、父上と姉上にWi-Fiのやり方きかな、ひじりさんと交換!
佐伯さんに臆病チコも上げないと!佐伯さん!とりあえず♂欲しい♂!(オイ)
因みに特性は「せいしんりょく」がよかです!性格は「冷静」で!(色々言いすぎだ・・・!)
そういやハレさんロコン欲しいって書いていたな・・・Wi-Fi出来るようになったらロコン差し上げようかしらね(狩ってる最中やし)
・・・とりあえずWi-Fiつなげれるようにせな・・・!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まままままマジですかーーーー!!!!!?!?
ちょ、ロコン欲しい!!!ロコン欲しいです先生!!!!
私はビリリダマとイワークが大量にいますがいりますk(100%いらんわ)
Wi-Fi…!リアタイ通信はできなかったが交換とかできるのか…!
ちょ、もしできたら是非いただきたいです!!!(泣)な、名前はココノオで…♀で…!(図々しい)
ハレタカ 2010/03/16(Tue)23:03:55 編集
無題
冷静でせいしんりょくのリオル♂ですね!
果たして長旅になるのか、軽くで済むのか・・・
出ないときは何十回やっても出ませんからね(ニコッ)
SSではガーディやイトマルが出ないので、それを交換してはいかがでしょう?^^
HGではレディバが出ませんしw
コメント失礼しました!
佐伯 2010/03/16(Tue)23:12:09 編集
無題
反応はやっ!コメありがとうございますv
マジですよ~、しかも♀なら出る確率♂より高いんできっと大丈夫ですv(笑)
イワークは、ワタシには既にゴーセンが(笑)
ビリリダマ、か・・・奴等は捕まえる気があまりない(待て)
そこら辺はまたおいおい検討させていただきますぜ(待て)
Wi-Fiで交換は出来ますよ?多分(待て)
自分もやった事はないんですが、大丈夫なはず・・・!
名前は九尾(ココノオ)ちゃんですなv了解いたしました~v
コメありがとうございました!
影ノ虚 2010/03/16(Tue)23:13:17 編集
無題
ってコメ返してる最中に佐伯ブリーダーからコメが・・・!(笑)
え、リーダーがダメならブリーダーですよね佐伯さん(真顔)

・佐伯さん・
コメありがとうございますそしてこちらも臆病チコリータを頑張って作りますとりあえずまずは臆病なメタモン狩ってきます(真顔)
って、出ないときは何十回、だと・・・!?
ちょ、こっちももしかしたら出ない可能性もありますよね・・・
てかもう指定してばっかですみませ・・・!!
確かにイトマルとかガーディでないんですよぉ・・・
因みにレディバは朝方しか出ないから、夜型人間な私は仕事行く前に捕まえるしかないと言う(笑)
因みに一匹、これまた♀がおりますvv
コメありがとうございました!!
霙さんがナイスボデー過ぎてハァハァしたのは内緒・・・!(言ってるがな)
影ノ虚 2010/03/16(Tue)23:17:29 編集
←No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432No.431No.430No.429
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析