忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月19日 (Fri)
またやりたいから自発的にやろうかな~と思っていたら天薙さんが霧生ちゃんでまわしてくださった!
ありがとうございます!!!
アカムル氏が楽しみだv
そうだ、擬人化で今度まわs(待て)
しかし、明日も仕事かぁ・・・orz

オリキャラシチュエーションバトン

 キャラの名前:【霧生】

殆ど簡潔な上に常にダルそうですが、頑張ろう・・・!!!

 
■朝起きた時:
・先に起きていた場合
「起きたか・・・随分とまぁ寝るんだな、お前」(朝から酒/オイ)

後に起きた場合
「ぁー・・・今何時だ・・・(ダルそうに)・・・喉乾いたな・・・酒」(オイオイ)

朝でも必ず酒な人(コイツに休肝日はあるのだろうか・・・)


■美味しい食事への感想:
「ん、こいつぁいい肴になるな・・・他にも作れるなら作ってくれねぇか?」

全ては酒に合うか否か(待て)
でも酒に合わなくても美味しい料理には美味しいというさ


 
■出かける時:
「ちょい出掛けてくらぁ・・・あぁ?行き先?
 ・・・ただの野暮用だ、すぐ戻ってくる」

霧生ちゃんは行き先は絶対言わない(ぇ)



■欲しかったものが手に入った時:
「!こいつぁ・・・ありがてぇ・・・どうだ、一緒に一杯」(ニッと笑みを浮かべて)

霧生ちゃんの欲しがってるものは大概が酒
盛大に喜びこそしないが、レア度の高い笑顔を見せてくれる(何)



■相手が食べているものを欲しがる時:
「美味そうに食うなぁお前・・・あ?別にいりゃしねぇよ・・・」(酒を飲み)

欲しいとは口が裂けてもいえない人

  
■はぐれた相手を見つけた時:
「こんな所にいやがったな・・・!!手間かけさせんじゃねぇ!」

拳骨一発脳天に食らわせて手を掴んで(握ってではなく掴んで)スタスタと歩いていく



■大好きな相手に愛を伝えるとき:
「アンタの傍にいてもいいか?
 ・・・別に深い意味はねぇさ・・・ただ、そうしたいと思っただけの事だ・・・」

好きだから傍を離れたくない、だからお前の隣にいたい
愛の言葉とか甘い囁きとかは言わない、霧生ちゃんはそう言う人
でもこの時はたぶん、いつもより穏やかな感じだと思われる


■甘えるとき:
思い浮かばないが、無言で相手の背中に自分の背中を預けたりはするかも
ただ台詞なんて言わないと思う


■甘えて欲しいとき:
自ら甘えてくれとは言わない、ただ一言

「無茶してんじゃねぇよアホが」

とだけ言って、頭を小突く程度(えぇ)


■スネている時(原因はお好きにどうぞ):
「・・・今は誰かとおしゃべりする気分じゃねぇんだ・・とっとと失せろ」

ケッという効果音が似合いそうな顔して言ってるんだと思う、そしてまた酒さ(自棄酒か)


■恥ずかしいとき:

「んなっ!?!?!な・・・おまっ・・・なに小っ恥かしい事抜かしてやがる・・・!」

赤くはならない、ただ若干焦ると思う
赤くなるのは相当意表を突いたときに限られる



■怖いとき:
怖いとかは言葉は軽口程度に言う、でも実際には怖がったりしない
黒さっちんに対してだと、怖い=面倒臭いの方程式(意味分からんわ)


■眠い時:
「・・・もう寝る・・・寝かせろ・・・」

ダルそうに言うが、いつもダルそうだよな


■急ぐ時:
「ちんたらしてんじゃねぇ!おらさっさと行くぞ!!」

そう言いながら首根っこ掴んでダッシュ(首絞まる!!!)


■別れる時:
「お~、気ぃつけて帰れ・・・あ?送れ?
 ・・・遠い訳じゃねぇなら1人で帰りやがれ」

遠かったら「メンドクセェ・・」とか言いながら送ってくれるよ



■寝る時:
「もう休む、テメェもさっさと歯ぁ磨いて寝ろ」

大体何も言わずに寝る、この台詞が出るのは五分五分(ぇ)


■回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):

番さんにガルーダさん
佐伯さんに蒼君
刺磨さんにラン君

あえての擬人化攻めさイェイ(待て)
スルーOKです!!
ハレさんにも回したかったが、三人だから断念orz
それにあの方だいぶ回されてるしな(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析