忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月17日 (Wed)
昨夜は念願の冷静ロコン♂(食べるのがお好き)をゲットした…!やった…!

そして昨夜はロコン狩りしながらWi-Fiに繋げようと設定を試みた
因みに機材はDSのみだ
本来なら末端機器とかいるのかな?
上様いわく、「今なら家ん中にいればどこでも繋がる」との事だった
なので回線を検索してみた、2つほどDSに対応した回線あったよ(笑)
駄菓子菓子、パスワードわかんねぇorz
上様からこれか?といただいたパスワード違ったし…
上様今日は別府に出張してていないし
とりあえず、ガーディのために次はロコン♀だ!
あとチコとメタモンで卵…!

あ、そういやPS2のコンセントどこいったかなぁ…ウキウキ釣り天国とかトバルとか久々にやりたい…

とりあえず今日帰ったらロコン狩りの合間にマツバさんに挑んで昨日やりかけの脱出ゲームをしよう(ながら作業やりすぎ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
影さん影さん、チコリータのタマゴはまだ先の方がいいですよ。
勝手にレベル上がっちゃうので、とりあえずは技を全部覚えきってからタマゴ作った方が得策です。
例えば、今覚えてる技がはっぱカッター、のしかかり、やどりぎのたね、ねむりごな、だとします
タマゴ作ってる最中にレベルが上がり、ソーラービーム覚えるんだ、でも4つ技覚えてるね、なら一番上のはっぱカッター忘れさせちゃおう。
という風に、勝手に上書きされます。
なので、まずはメガニウムが技を全部覚えきってから、タマゴを作った方がいいですよ。いくら技を思い出させてくれるとはいえ、フスベシティはまだ先です。しばらくは止めた方がいいですよ☆
長々と失礼しました!!
佐伯 2010/03/17(Wed)12:32:31 編集
無題
コメありがとうございます!!!

・佐伯さん・
大丈夫です!レベル上げ終了するまで自重する予定でしたので!
別のポケモンのゲームで佐伯さんの仰った例を直に体験したので・・・orz
なのでまだまだかかりますが・・・ま、待っててください・・・!必ずや臆病のチコリータを献上させていただきます・・・!!!
ご教授、ありがとうございました・・・!!!!
影ノ虚 2010/03/18(Thu)00:11:55 編集
←No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432No.431No.430
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析