忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月07日 (Sun)
宣言どおりモンハン買って絶賛プレイ中なA3です(プレイヤー名です/笑)
ってか、他のプレイされてる方がマゾゲーだと言ってたのを実感中
何これむずい(・ω・)
因みに太刀を愛用中、使いやすくて小回りきくのは双剣だな・・・
ってか蜂みたいな虫がうっざいんですがこれいかに
奴のせいで折角見つけた肉食獣の卵を泣く泣く手放す羽目になったし・・・知らぬ間に体力削られてOUTしたし(後者はお前が悪い)
砥石の消費量がパネェ、何よこれもう・・・!
これってプレイヤー自体がレベルUPして防御とか攻撃力とか上がらないのですね(そりゃそうだよ)
うむ・・・俺が最も苦手とするタイプやないの(笑顔)
とりあえずレックスの登場の仕方は初心者(もとい小心者)には心臓に悪い
上から落ちてこないでww
ポポタン集めてるだけなんだから来ないでお願いww
一撃が重くて、多分2,3発攻撃喰らったら今の私じゃ死にます死にます
うむ、途中放棄しそうだな(まて)
しかしタイトルだが、クエスト受けたときに出たのです
一瞬、再来週放送の「風の谷のナウシカ」が出てきヨ
さぁて、風呂はいるよ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンハンデビューおめでとうございます!
自分は太刀使いです!
序盤双検で挑んで砕け散りましたorz
ランゴスタは全ハンターの敵だと思います(ギリッ
自分も初レックスにビビりました…!
いつか影ノ虚さんとプレイがしたいです…!!
諏乃宮 2010/02/08(Mon)00:02:39 編集
無題
ついに影さんもモンハンデビュー!?ちょ、オフ会でやります!!??(こら)
双剣は他より砥石使いますから(笑)最初は掘るなり拾うなりがんばってください…!!
私的ランゴスタとカンタロスのUZAさはぶちギレフラグです(真顔)ランゴスタは痺れるから余計タチわるいですよね(ギリ)
とりあえずティガはいつまでたっても心臓に悪いです。←苦手
ハントがんばってください!!!!!
ハレタカ 2010/02/08(Mon)00:42:21 編集
無題
マフモフ装備なA3を想像しました(爆)
モンハンデビューおめでとうございます!!先輩ハンターとしてアドバイス出来たらいいですが、如何せん私はヘボハンター…orz
ランゴスタはとりあえず見つけ次第殺ればいいと思います(にこっ
ティガはみんなの壁w序盤は逃げちゃえばいいと思います☆
でもティガの動きは読みやすいので比較的倒しやすいですよwまぁ一発がデカすぎですが(^p^)
それではハンティング頑張って下さい!
佐伯 2010/02/08(Mon)01:45:37 編集
無題
コメ返遅くなりました・・・;!!!
ってか先輩ハンターの皆さんの仰るてるモンスターの名前がイマイチ分かってない駆け出しの小心者です(オイ)

・美麗なる太刀使い様・
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
おぉ!諏乃宮様も太刀ですか!!
私も今現在絶賛太刀で爆走中です(笑)
双剣は扱いやすいですが、リーチが短いから太刀をやった後にアレを使うと距離感とかが中々つかみにくくて放置してます(待て)
ランゴスタってナンデスカ?(´?ω?`)←オイ
まだ名前と見た目が一致しないG級ならぬド級の初心者です
初レックスはビビリには心臓に悪いと思ってるチキン野郎です
そしてレックス同様、昼の雪山にいる巨大な牙もったイノシシが出た途端にBGMが変わるのにもビビるどうしようもない奴です
いや、ボス戦とか苦手なんですホントorz
私も諏乃宮様とプレイしたいです!
確実にまっさきに死にますが(待て)


・俊足な双剣ハンター氏・
オフ会でやるならモンハンとマイソロ2を持参します(真顔)←待って
双剣も砥石使いまくりですかww
今現在は掘るなり拾うなりガウシカやポポやら青白い恐竜を狩りに狩ってます
そして最近になって釣りも覚えました(´∀`)
ランゴスタ・・・えっと、諏乃宮様も仰っててこの記事の内容からして、ああ、あの羽虫ってそんな名前なんですね!
ムカつきすぎて名前すら覚えたくなかったようです(ぇぇ)
え、カンタロスって何だろす?(何人や)
ティガさんは武器と防具をそろえたら狩ります、いつかかならず・・・!!
応援感謝です・・・!


・爆裂ガンナー師匠・
今の時期なら暖かくて冬眠したくなるマフモフ装備をしているA3ですよ(笑)
佐伯さんのブログのモンハン記事はチェックさせていただいてるのですが、いかんせん内容を把握できていないというorz
か、駆け出しだから仕方ない、か・・・!
ってかヘボってどういう事ですか
エヴィガンナーな時点で師匠と呼ばせてください!!!(土下座)
いや、佐伯さんが使ってらっしゃるから私も興味本位に使ってみたんです
ものの見事にたこ殴り&使い方がよく把握できずに一矢報いることも出来ずに死亡という汚点orz
ランゴスタ・・・!奴は面積が少し小さいので狙いにくいのです・・!!
後、微妙に動き速いときとかがあって中々・・・(ギリギリ)
やっぱりティガは皆の壁wwとりあえず夜の雪山にはあまりいかないようにしてます(笑)
ハンティング頑張ります!師匠もポップンと一緒に頑張って・・・!
影ノ虚 2010/02/09(Tue)23:01:31 編集
←No.382No.381No.380No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373No.372
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析