忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月03日 (Wed)
昨日設置したバレンタインの投票、すでに8票(一票は間違いだが)だと…!?
しかもグランに一票きただと!?!?!?
コメントからして、某方が脳裏に浮かんだが…グランはなにげに好いてくださってる方が複数いる
…ってか、とりあえず性別学上ではグランは男だから面白半分でいれただけだが…もし上位五名の中にはいったらどうするか…(ぇ)
色気たっぷりセクスィーお兄さんにするか…それともドレス系で決めさせるか…ドレスは無理だな(ぇ)
しかし既に葉琉が一位になってるのが予想通りというか悔しいというか(待て最後)
しかしコメントに義理とあって「やっぱ葉琉だな」と微笑んでしまった昨日の自分(笑)
しかし和樹にも票が入るとは…しかも本命でスルメかい!(爆笑)
あかんわ~、皆さんからいただけるコメントが楽しいよ
キャラ達に返事させるのが楽しみなんだが(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本命スルメです(にこ!!)
そしてグランちゃんには友チョコを!!!!!!(まだ言うか)
あえて匿名 2010/02/03(Wed)12:32:21 編集
無題
カズキンの本命スルメに噴きました。
この投票コメントした方が誰だか何となく分かります。
そして私はおそらく誰だか分からないであろう投票コメントです(ニコ)
便乗して匿名 2010/02/03(Wed)18:00:23 編集
無題
本命でスルメ、大変吹きましたww
イマイチ上記の二名が予測出来ない自分のアホさに歯ぎしりぎりぎりです。
ちなみに私は十中八九犯人が割れているチョコの差出人です^q^
TOKUMEI 2010/02/03(Wed)23:35:36 編集
無題
一番最初にサディスさんに票を入れたのは恐らく私です!(ドンッ)
投票コメントうっかりし忘れて歯ギリギリです。
勿論本命投票です!
上の皆さんが誰だか予想がつけません…!
では自分も匿名 2010/02/03(Wed)23:52:22 編集
匿名多っ!!(笑)
姉さん方どんだけや・・・!!(爆笑)
というかコメントの書き方とかで誰が誰だか何となく勘付ける不思議
おそらく間違っているだろうけど予想を引っ付けて見るヨ!!(自分で首絞めやがった・・!)


・あえて匿名の方(影ノ虚予想:某H氏)・
本命スルメですか!!!
スルメは霧生ちゃんが喜ぶと思われます
ってどんだけグランにチョコ渡すんですか・・・!
彼女?(彼)なら女の子もちゃんといける口なので(待て)本命でも全然OKだと思われますが(ちょい待て)
因みに公式CPではグラ×七です(ぇぇぇ)
男らしい女性はストライクなグランちゃんです
しかしスルメには噴いたぞ姉さん・・・!!!


・便乗して匿名の方(影ノ虚予想:スラさんの親御さん)・
やはり噴きますよね本命スルメ(笑)
わかりますか、やっぱり分かるんですねお姉さん・・・!
誰だかわからないであろうコメントだと・・・?
ちょ、どれだ、貴方が残した米(違っ)はどれだ・・・!!!!


・TOKUMEIの方(影ノ虚予想:某杉本先生)・
やはり噴かれましたか本命スルメ・・・!!
いやいや、私も予想していますが多分外れてますよ(HAHAHA)
貴女様のチョコを受け取れて、彼は喜んで涙を流している事でしょう(笑)


うん、影ノ虚予想は外れてる前提ですので、間違ってたらごめんなさいですよ・・!
そして企画に投票ありがとうございました・・・!
影ノ虚 2010/02/03(Wed)23:54:12 編集
ちょっ、また増えちょるし・・・!!!(爆笑)
って返事書いてる間に増えちょるし・・・!!
く、こ、この方はちょっと予測つかない、ぞ・・・!?

某梅の方、か・・・?それとも某Sいき氏?
それか某ドS双子の親御様・・・!?
それとも地獄のカピバラを現代に召喚したあの方か・・・!?
いや、まさかの('ω')の顔文字様・・・!?
ってさっちんにいれてくださったのは貴女様ですか!!
しかも本命とな!?!?因みに誰でも(3時間おきなら)連続投票OKですので、その時にでもコメを残してくださいませ!
そして投票ありがとうございます・・・!
私は貴方が一番予想がつきません(爆)
影ノ虚 2010/02/04(Thu)00:07:09 編集
←No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析