忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月02日 (Tue)
買いました、面白かった…!
そして昨日は本屋で大量に本を買って、パソコン切った後も読みふけってしまった…!orz
因みに昨日の風呂は姉と2人でイエスとブッタ(なんだそれ)
変にマニアックな姉妹です
ジブリとかもマニアックな所はマニアック
ただ私はまだポニョを見ていない(待て)
で、昨日はヤバい時間まで本に熱中してしまい、ヤバスヤバスと電気消して布団に入って寝る前に手ブロいったら
結月様が我が家の鴉さん描いてくださってた…!
他にも見目麗しいよそのお子さんも同記事に描かれている中、1人おっさんがいる不思議(笑)
良かった鴉、ある種の1人ハーレm(まてまて、男も混ざってたから)
携帯片手に枕に突っ伏して悶えたのは言うまでもないさ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聖★お兄さん面白いですよね!!!!(笑)
同作者さんの荒川アンダーザブリッジもオススメします(キラリ)
ハレタカ 2010/02/02(Tue)12:40:22 編集
無題
・ハレさんへ・
反応はやっ!!(笑)
聖★お兄さん面白かったです(笑)
読む前から姉上から色々聞いていたのですが、あれは公共の場では読めませんね…!
って、次をお勧めされてしまった…!
ちょ、それは私がまた大人買いするフラグなんですね頑張ります…!(何を頑張るんだ)
とりあえずイエスとプールの話が今でも思い出せる不思議( ̄▽ ̄)
影ノ虚 2010/02/02(Tue)12:50:30 編集
無題
私も聖★お兄さん大好きです!
と挙手してみます。
だから何だという…!意味のないコメントを!
シン 2010/02/02(Tue)16:31:19 編集
無題
私のバイブルです(爆)
京都で買ってはまりましたよまさかの京都で!!(だから何だと言うのだ)
これだけです。では退却!!!!
2010/02/02(Tue)17:27:37 編集
無題
私も友人におすすめされて見ました!
たのしいですよね!!
ハレタカさんオススメの荒川アンダーザブリッジ、私もオススメです(ニコッ

では失礼しました!
諏乃宮 2010/02/02(Tue)21:18:18 編集
無題
ってまた増えてるし・・・!!(笑)
何だか皆さん漫画ネタになると食いつきがいいのは気のせいか・・・!?


・シンさん・
シンさんも聖なるお兄さん好きですか!!
ならばイエスとブッダのネタも分かられますね
よっし、時々織り交ぜy(待て)


・番様・
番様も持っておられ・・・って京都で買ったんかい!!!(爆笑)
あ、もしや去年の京都旅行でお買いになられたので・・?(聞く必要あるのか)
私にとっても笑いのバイブルになりつつあります聖なるお兄さん(笑)


・諏乃宮様・
諏乃宮様もお持ちなのですか・・・!
ちょ、お兄さん人気だな・・・!!
聖★お兄さん面白いですよね!
ロン毛とパンチ面白いですよね(笑)
荒川アンダーザブリッジ・・・お、大人買い出来たらかうんだからっ・・・!(何その言い方)


影ノ虚 2010/02/02(Tue)22:37:22 編集
←No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366No.365
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析