忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月05日 (Fri)
和樹「…はぁ…」(凄く落ち込んでる)
和羽「♪~♪♪」(ご機嫌)
深鏡「随分とテンションの差が激しいわね…」
霧生「今日は確か双子の誕生日だったな」
無我「はい、今サディス殿が料理とケーキを用意して」
和樹(ビクッ!)←ケーキの部分に凄く反応
3人「…あぁ…」(何で和樹が落ち込んでたのか納得した)
和羽「ケーキvケーキv」
和樹「ハァ…誕生日って産まれてきたことを祝う日だよな…なのに何で苦行じみた扱いを受けないといけないんだよ畜生…。
それに今月はチョコレート会社の陰謀のせいでよけい甘ったるいってのに…何だよこれイジメか?
俺に対する世界からの宣戦布告なのか…!?」
無我&霧生「…(…そこまで思い詰める必要もないだろうに…)」
深鏡「まぁ落ち着きなさいってカズキン。
そんなカズキンにはお姉さんがスルメあげるから」
和樹「今やってるバレンタインでのネタとか使わないでくださいよ」





とりあえずスキットはアップ
和樹にとってお菓子が関係する行事は苦行にしかならないという(笑)
とりあえずおめでとう!
でも年とらないけどね君達は!(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シン
誕生日おめでとうございますー!!!
そんなカズキンにはお祝いにケーキの詰め合わせを贈りたいと思います(ニコ)
和葉ちゃんにも同じものでいいでしょうか 和葉ちゃんには甘いものですよね!
NONAME 2010/02/05(Fri)12:42:23 編集
無題
お返事遅れてしまってすみません;!!!
お祝いの言葉ありがとうございます!!!
って、和樹にそのセットはもはや苦行を通り越して過酷な愛の試練にしかなってませんよシンさん・・・!!
甘くないヘルシーケーキでお願いします、じゃないと和樹がリアルに死んでしまう・・・!(笑)
和羽は無論そのセットで大丈夫ですよ!
主にチョコ多めだとなお喜びます(笑)
しかしシンさんから頂いたケーキの詰め合わせ、ちゃんと和樹にも完食させますのでご安心ください!(マジかよ!? by和樹)
影ノ虚 2010/02/07(Sun)17:43:14 編集
←No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析