忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月01日 (Mon)
今朝から何かミスが続く…orz
うぅ、へこむ…(´-ω-`)
ミスする度に脳内で葉琉(脳内代役)が「何やってんねんじっぶーん!」と叫びながら頭抱えてのけぞったり壁に頭打ち付けたりしてる(止めてあげて)

そしてふと思った事、私は漫画やらアニメやらことごとくマイナー所が多かったりする
名前を出して今まで私も知ってる!って人が少なかったりするんだよなぁ…
誰が「妖逆門」とか「白雪姫伝説 プリーティア」とか知んないかしら…(知らん知らん)
このアニメたちで最近脳内妄想してたりする影ノ虚です
うちの子絡みだけども(またか)
そういや佐伯さんが「ポンとキマイラ」持ってるってブログに書いてたような…!
うぉおぉぉ!それ知ってる…!
あぁ何かこうマイナー作品で語りたいナ…自分ちの子を投入してみたりとか(待て)
はぁ…へこむ…(まだ引きずってんのかよ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浅野りん作品のPON!とキマイラ持ってます!!
浅野りん作品好きなんですよぉ~!マイナーなのは重々承知ですが!
A3も知ってらっしゃるとは感激です!
私もマイナー好きです。妖逆門ってバックギャモンですか?名前は聞いたことありますw私は妖奇士(あやかしあやし)とか好きですよ☆マイナー大好き佐伯でした(笑)
佐伯 2010/02/01(Mon)12:58:54 編集
コニチハー
こちらでは初めまして!

うおぉ、ばけぎゃもん知ってます!
あとponキマも知ってます!

私ケッコー昔のガンガンとか好きですよ( ´艸`)


ではでは、短くてスミマセンが失礼します('ω')ゞ
麻生神楽 2010/02/01(Mon)15:34:45 編集
無題
ば、妖逆門・・・ですと・・・!!!?
大好きですアニメしっかり見てましたよ番!!!;;;
マイナー作品は楽しいですよね・・・!!!
後、番はジャンプの「ワイルドハーフ」や昔の「忍空」も好きだったりしますw
影の虚様にわかるかな!!?(え
では、変文失礼します!!
2010/02/01(Mon)17:22:15 編集
無題
実はPONとキマイラもCHOKOビーストも持ってます(キラリ)平成バンパイアとかも好きでした
パンゲアは途中までですが…orz
ハレタカ 2010/02/01(Mon)18:13:04 編集
無題
番さんの『ワイルドハーフ』なら分かります、ぞ…!
他は知らない私涙目OTZ
シン 2010/02/01(Mon)20:38:53 編集
お返事
ってかお客さん達なんすかその反応・・・!!
ありがとうございまっす・・・!!!(土下座)
ってか懐かしいのも名前あがっとるし・・・!!!


・佐伯さん・
面白いですよね浅野先生の作品!!!
PON!とキマイラは何故か最終巻と1~2巻を持っていました(過去形かい)
いや、全巻フルで読んだことあるんですけどね・・・どこに行ったのだろうか・・・(遠い眼)
佐伯さんもマイナー好きですか!同士!!(ガシィッ!)
妖逆門は「ばけぎゃもん」とよみます。
って、妖奇士って普通に土曜の五時から見てました・・・!!!
私も好きです妖奇士・・・!ただ漫画は見たことないですが・・・!!orz


・麻生神楽様・
まさかの反応&初コメありがとうございます!!
ばけぎゃもん知ってます!?おっほマジですか・・・!
PON!とキマイラもご存知とな!?
ちょ、意外と知れている、だと・・・!?(驚)
私は漫画などは昔は姉が借りてきたものなどをよませてもらってたので、何処の雑誌かは知りませんでした(え)
ただばけぎゃもんはアニメが主でした(無論漫画も買いましたけれども!)
いえいえ!コメントありがとうございました!!


・番様・
妖逆門大好きとかもう同士・・・!!!(ガッシィ!)
しっかり見ておられましたか!ちょ、今度kwsk語りませんか・・・!?(待て)
マイナー作品は楽しいですよね!独特の味があって・・!
ワイルドハーフや忍空かぁ・・・無論分かりますとも(ニコッ)
といっても忍空はアニメしか知りませんけれども(リアルタイムで見てました)
ワイルドハーフは私の通ってた小学校の図書室に本がありましたよ(何故)
銀星と烏丸先生のコンビが大好きでした(真顔)
忍空はアニメのOPとか今現在でもカラオケで熱唱します、ふんどし兄が好きだった・・・!!(爆笑)


・ハレさん・
ハレさんもか!!!(爆笑)
CHOKOビーストとか懐かしすぎる・・・ww
私は短編集とかで色々読んでいてどれがどれやら脳内ごちゃ混ぜになっていてかすかにしか思い出せないのですがorz
でもCHOKOビーストとPON!とキマイラは鮮明に覚えていますとも・・・!
てかポン太が可愛すぎて一匹欲しかったりします
というか登場キャラ全員好きですよあれ、特に清丸と、ちょびっとクリムソンのおっちゃんも好きだった・・・!(親父好きめ)

・シンさん・
シンさんもワイルドハーフわかるのですか!
それだけでも十分だと思うのですが、寧ろそこら辺の犬やネコががワイルドハーフに出てくるサルサみたいになっちゃんとかスライルさんになりませんかね?(真顔)
さぁ涙をお拭きなさい、知らなければ知ればいいのです
さぁ古本屋へGO!!(何の勧誘か)


お返事がついつい暴走気味ですみませ・・っ(吐血)
ってか、やっぱりプリィーティアを知ってるヒトいない、か・・・コレクター・ユイやふしぎの海のナディアならわかる、かな・・?
影ノ虚 2010/02/01(Mon)23:33:55 編集
←No.373No.372No.371No.370No.369No.368No.367No.366No.365No.364No.363
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析