忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月14日 (Wed)
描き処で擬人化コラボ(佐伯さん宅)を描きつつ、バトンです!
しかしイトさんのお返事がまだなのに描き始めちゃったからもうこんな時間だYO!!!
UPして気力が続けばお返事・・・!!!
ソファーがソファーじゃない(待て)

・お絵かきバトン・
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 不器用 レース 懐中時計 水着 ソファー】 

※足す指示:仮面

仮面好きです、和風も洋風も(ニコッ)

キャラ:葉琉
指示:ソファー

haru-sofa.jpg
※クリックで原寸大

普通に座ってるのも考えたが、こうカッコイイ感じが出したかったが撃沈orz
か、下半身なんかくそくらえー!!!!!!!(逃)

【あなたの名前と使用した画材は?】
影ノ虚です、相変わらずお絵かき掲示板。

【この絵でこだわった所は?】
全部、もうホント全部(真顔)
そして目指したのは二枚目というより2.5枚目(どんなや)
ハードボイルドってナンデスカ(・ω・)


【回してくれた人の絵はどう思う?】
省略したいが、センスぱねぇよ何だよあのゴシック超可愛かったし細けぇよ・・・!!orz
イヤーンなエロスよりも、こう品のあるエロス、まさに色気というものを描ける人
俺の目指す色気だよ姉さん・・・。

【描き終えての感想を】
上半身とかは結構さくさくいけたんです!だがしかし下半身だめだ俺かけねぇバランスとれねぇ・・・!!!!
もういいよ、葉琉は足短くていいよ(待てぃ;!!! by葉琉)
とりあえず見本見ずに描けたから自分では満足、拳銃は見本みたけれども(ハハハ)
因みに今回のTシャツの絵柄は禁煙マーク、なのに堂々と喫煙している葉琉
お前なんでそのTシャツ着てんのww

【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】

仮面!仮面舞踏会風でも、タキシード仮面(待て)でも!!
仮面で少し隠れた顔とか萌えたりします、誰か描いてはくれへんk(待て)
イトさんバトンありがとうございましたぞ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変なイケメソを本当にありがとうございました!!!
深紅のソファー良いですよね!!!オシャレ感が駄々漏れです先生vvv
そしてTシャツのイラストに吹きましたwwちょ、あなた今吸っているソレはなぁに?ww
これはイトルが煙草吸ってるシーンが大好物と言うことを考慮しての影さんからの萌のテロですね、わかってます。
と、というかコメ欄2個も選挙するのが気が引けるのでこちらに失礼しますが。
魔女の遺言、影さんもやっていらっしゃいましたか!!
いや、私は人読み師は確かまだ全クリしてないんですよね。
攻略本を通販させて頂いたのですが、優先順位が低くなりがちで;;
でもそうか、影さんもフリゲ信者だったのですか!!!
いやぁ、私はユージュさんが好きで好きでしょうがないですけどね!!
軽いお兄さんが大好きですvvv
機会があれば是非語りましょう!!!
それでは、長々と失礼しました!!
イトル 2010/04/15(Thu)21:24:00 編集
無題
コメありがとうございましたイトしゃん!ほいほーい!(笑)
深紅のソファーは色だけでオサレに見えるから便利です、凄く、便利です!(カッ!!!!!)
イトさんも是非深紅のソファーをご利用してみては如何でしょうか?
販売はモノクルかけた手袋の紳士が、運搬は顔に太刀傷のあるバンダナの強面さんが請け負います
そして最後にそのソファーで貴女の耳元で愛を囁くのはウチの2.5枚目のエセ関西人でどうでしょう!萌えフルコース!!(どこのだ)
Tシャツにも反応ありがとうございました!!
何気なく突っ込み待ちしていたので突っ込んでいただけて何より・・・!!!
だがしかし、奴が持っているのはおそらくシガレット(待て)
煙はCGCG!!(ぇぇぇ)
イトさんの萌えポイントをさり気なく押さえていた俺の勝利!テロは成功した!!!!
ってかコメ欄2個占拠でもよかったのにぃ・・(笑)
魔女の遺言、大学生時代にフリゲ巡りをしていたときにやりました(笑)
もちろん完全クリアを目指して何回もしましたとも!!(暇人め)
しかし攻略本を通販しておらず、完全クリアは水の泡と消えました・・・orz
くそぅ、後2つだけだったのに・・・!!!(血涙)
人読み師はイトさんの愛しのダーリンがサブに行ってしまっているから、仕方が無いですよ・・・!
私の場合こっちもメインにいたのでガンガンやりましたが(こちらは完全制覇済みっす)
ユージュさん、イトさん好きそうですからねぇ!!
軽いお兄さんvvウチのも同じ属性だから好いてもらえてるんですねわかります(笑)
機会があったらセクスィー美人擬人化携帯のおねーさんに電話させていただくやも・・・!!
スカイプでもいいけれど電話の方が安定してるんだ・・・!!
とりあえず機会を狙って奇襲させていただきます!(カッ!!!!)
こちらこそ乱文返信ですみません;!コメありがとうございましたぁ!!!!
影ノ虚 2010/04/16(Fri)23:53:37 編集
←No.472No.471No.470No.469No.468No.467No.466No.465No.464No.463No.462
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析