忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月13日 (Tue)
イトさんからのバトン!
ソファーの方が先なのだが、構図が思ったように描けないのでこっちを先にやってしまった(笑)
しかもあれなんだぜ、微妙なコラボな上にウチの子2人なんだぜ(待て)
ウチで一番背の高い人とイトさんホイホイな人です(笑)
結局2人を描いてしまったが、楽しかった!
そして苦情はイトさんからなら24時間受け付けます☆



お絵かきバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 不器用 レース ぬいぐるみ 軍服】 

※足す指示:泣き顔

いや、萌えだろ(待て)

キャラ:背の高い人(+独断でイトさんホイホイな人)
指示:軍服

haru-sadei.jpg
※クリックで原寸大

「はぁ・・・やけに首周りが開く服ですね・・・」
「えぇやんたまにはvまだ露出少ない方やってv」
「・・・君の方が少ないでしょうが、というかこの服はどこで入手したんです?」
「あぁ、マブダチの隊長さんが心よ~く貸してくれたんやw」←ホントは剥ぎ取った(マテ)
「・・・(一般の軍人の服でもいいだろうに・・・;)」

イトさんの所の軍服を着せてしまったヨ!!
詳しくは感想にチェケラ!!

【あなたの名前と使用した画材は?】
影ノ虚です、相変わらずお絵かき掲示板です
 
【この絵でこだわった所は?】
ファー、でも全然ダメですね!!!(血涙)
全身図があったなら、多少なりともごまかしは利いたかもしれない・・・!!!
でもかけて満足さ!影ノ虚の新たなコラボレーション
それは服コラボ!!!(オイ)
すみません、最初はハガレンの軍服でも描こうかと思っていました、大人しくそっちにしておけばよかったですねホントすみません・・orz
でも描いてて楽しかった!!!(埋まれ)

【回してくれた人の絵はどう思う?】
大体の事は省略しますが、あの体のラインの華奢感は以上、何アレ怖い
どうしてあんなに綺麗なラインが描けるのか・・・線画も綺麗やし・・・!!!
イトさんの所の女子は是非とも嫁にしたいです

【描き終えての感想を】
はい、イトさん宅の「悪魔のラプソディ」に出てくる敵方、アレストの隊長格の軍服です
右が2nd隊「オーディナル隊」隊長:レドラ・カタクロスさんの軍服(捏造多少あり)
左は7th隊「フォロワー隊」隊長:スイ・インクレンスさんの軍服(捏造かなり多いかもorz)
とりあえず軍服、ですよね!!!!(オイこら)
だ、ダメだったら書き直そう、か・・・orz(なら書くな)
しかし描いてて楽しかった・・・!!!
  
【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】

画面の前のアナタ、滅多に泣かない人を泣かせてくださりませんか?
老若男女、ALLOK、寧ろ泣き顔ハァハァ(落ち着け)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、ちょ、ちょ、ちょぃっ!!!!!!
ガチでうっそん、って言うてもうたじゃないですか!!!!!!!
本当にありがとうございます、そうですまさにイトルほいほいありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか詳しいデザイン乗せてないのにどうもありがとうございます、むしろごめんなさい;;スイの軍服はどんどんはぎ取れば良いと思います!!!!!!
ってか、ってか、何故レドラチョイス?! スイは異常なまでに納得させて頂きました、葉琉さんどうぞはぎ取ってあげてください、マブダチですものね!!vv
もう服コラボどんどんしてください、ってか第1弾になることが出来て光栄すぎますよ!!!!!!
むしろデザインが残念すぎて本当に土下座するだけで済まないのですが、本当に申し訳ないですもう少し良いイラスト書いておくんだったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
むしろしっくり似合いすぎて吃驚です、流石サディさんと葉琉くんですね!!!!
本当にバトン受け取ってくださっただけでも感無量なのに本当にどうもご馳走様でした!!!!!
イトル 2010/04/13(Tue)23:37:01 編集
無題
驚いていただけたのならドッキリ成功ですね(ニコッ)←てめっ
わぁい!イトさんが釣れたぞぉ!!大量じゃぁ大量じゃぁ!!!!(待て)
こちらこそ軍服でイトさんの所の軍服を無断で着用させてしまってすみませんでした・・・!!!!!(スライディング土下座)
実は描きながらイトさんにメールで「資料ください!」と言おうか何度も迷ったのですが、正確さよりも驚いて欲しいという気持ちを取ってしまった私をお許し下さいorz
だ、だってサプライズ?とか好きなんやもの・・・!!!
親御様の許可が下りたのでどんどんスイ君を引ん剥こうt(待て待て)
因みにレドラさんチョイスは、カラーの隊長さん(男)がレドラさんとダーリンしかおらず・・そしてレドラさんの軍服の首辺りが開いていたのに惹かれまして(お前)
スイ君は葉琉のマブダチですよね!2人でナンパにでも繰り出していればいい(笑)
服コラボは前からやってみたかったんですが、今回まさかの一発目がバトン絵でやっちまいましたが、どんどんしていいとの事で隙を見てまたやらかしたいと思います(笑顔)
というかデザイン残念すぎるってどういう事ですかいいじゃないですかアレストの軍服!ファーは難しかったですが・・・!!!!orz
何であんなファー(ファーでいいですよね・・・あの肩のふさふさ・・・)を描けるんだ詳しく聞かせてイト姉・・・!!!
ワタシも意外と似合っていてビビりました、そうか、潜入するから似合っているのか!?似合わないと浮いちゃうものね!!(知らんわ)
こちらこそバトンありがとうございました!因みに毛布のほかに鎖も狙っていると呟いてみる(待て)
コメントありがとうございました!!!
影ノ虚 2010/04/15(Thu)00:16:07 編集
←No.470No.469No.468No.467No.466No.465No.464No.463No.462No.461No.460
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析