忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月17日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月07日 (Wed)
天薙さんから霧生ちゃんで女体化をいただいてしまった!(笑)
とりあえず色々とやっちまった感が否めないww

・お絵かきバトン・

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


 指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 不器用 レース バニースーツ 懐中時計 武器 ティーカップ チャイナドレス 執事 警察官 泣き顔 オールバック イメチェン 発狂】 

※足す指示:鞭(待て)

 キャラ:霧生
 指示:女体化

kiryu-nyota.jpg


「あー・・・たりぃ・・・んぁ?何か胸辺りが重・・・・・・・・・」(唖然)


【あなたの名前と使用した画材は?】

名前は影ノ虚、使用したのは省略!!


【この絵でこだわった所は?】

とりあえず朝起きたら女になってた的なノリが出せていたなら成功と思いたい
後は胸とか、影を少し意識した
うまく描けているかは不明だけどな!!!(血涙)


【回してくれた人の絵はどう思う?】

前にも描いたのだが、カッコイイ。
絵に添えられる言葉が絵の雰囲気と同調して、更に深みが増すという何とも羨ましい単語装飾スキルの持ち主(どんなスキルや)
後、影のつけ方教えてください(土下座)


【描き終えての感想を】

霧生ちゃんで性転換は一度描いてるんですが、今回は女体化という事で
中身はそのまま男の霧生ちゃんというコンセプトの元で描いてたらすんなりかけたという(笑)
多分、ヒルクに薬でも盛られたのでしょう(笑)
ただねぇ・・・もうちょっと目をどうにかしたかった・・・orz


【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】

回してもいいのかなぁ・・・どうなのかなぁ・・・
ストーキングさせてもらってる方のオッサンの泣き顔みたいとか言えない


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

 こんばんは天薙です霧生さんの胸の谷間に手を突っ込んでかき回したいのですがどうすればいいですか(発言控えろ
 重いんですか霧生さん。そんなにボリューム満点ですか霧生さん。さあ遠慮せずに私に触らせなs(殴蹴斬刺
 こんな美人が目の前にこんなあられもない格好でいたら私は本能に忠実に従って襲います(キリッ
 
 単語装飾スキルなんて素敵スキル私は持っていませんむしろください!!!!!!(カッ!!!!(切実すぎた
 影の付け方は毎回試行錯誤ですorz 陰影って、難しいです、よ、ねー……(遠い目
 
 相変わらずの無茶ぶり全開な指定にお応えくださってありがとうございました!!! 
 とても、美味しかったです(ニコッ(食い逃げ


 
天薙天地 2010/04/07(Wed)20:08:21 編集
遅くなりましたー:!!!
コメありがとうございましたというかお返事が大変遅くなってしまって切腹します(真顔)
ハッ!切腹する前にお返事でした!
霧生ちゃんで女体化指定ありがとうございました色々と美味しかったです寧ろ私の方がご馳走様でした思う存分かき回してやってくだs(俺に拒否権はねぇのか!! by霧生)
胸に脂肪が無かったから重く感じるようですボリュームは満点です思う存分触ってやってくだs(勝手に言うんじゃねぇ!! by霧生)
本能に従ってしまえば良いと思います、さぁ本能のままにやってしまってください、私の目の前で(真顔)←

単語装飾スキルは確実に持っているじゃありませんかえぇ?(真顔)
この、神的組み合わせスキル持ってる鬼っ子め・・・・・!!!!(ギリギリ)
というかこっちの方が欲しいわお姉さん恵んでください身長と一緒に(待て最後)
陰影、難しいですよねやっぱり・・・でもちゃんと影に見えてるからお姉さんの絵は素敵度が半端ないのですね分かります(カッ!!!!!)

無茶振り上等!指定美味しく頂きましたありがとうございます!!
ワタシも他の方のリクエストでも天薙さんのバトン回答をウハウハしながら美味しく頂いてます、ごちです(此処で言うな)
ま、また機会があったら・・・まわすんだから・・・!!
コメありがとうございましたv上の霧生ちゃんの食事代はタダですのでお気兼ねなくww(笑)
影ノ虚 2010/04/12(Mon)19:00:47 編集
←No.465No.464No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.456No.455
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析