忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月06日 (Tue)
向井ちゃんからの回しバトン!
まさかの和羽でセーラー(笑)
和羽とセーラー服と言ったら・・・あれでいくっきゃないだろ!?!?(どれだ)

お絵かきバトン
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。



指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツタンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイオーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 不器用 レース 煙草】 

※足す指示:雨


キャラ:和羽
指示:セーラー服

kazuha-sera.jpg

「女と思って甘くみると、脳天の風通しがよくなっちゃうわよ?」

似合いすぎて噴いた(笑)


【あなたの名前と使用した画材は?】

影ノってぃーでs、嘘です影ノ虚です
使用したのは相変わらずのお絵かき掲示板


【この絵でこだわった所は?】

あー・・・背景?後はポーズですね、毎度の事ですが(笑)


【回してくれた人の絵はどう思う?】

絵本とかの挿絵をすればいいんじゃないかと思う、繊細な雰囲気がある絵
不思議な感じの絵とか、雰囲気が凄く綺麗で澄んだ感じがするんだ
絵柄が変わるとまた違った味がして、十人十色ならず一人十色
血だらけの絵やらセクスィー絵も描けるので教えてください先生(カッ!!!)


【描き終えての感想を】

回してもらったその日から決まっていたキャッチフレーズ
「セーラー服と機関銃」(笑)
かけてとても満足してます(ニコッ)
だがしかし、機関銃が相変わらず残念仕上がり●| ̄|_
背景を硝煙風にしたかったのが、何故か曇り空の夜明けor暮れみたいになった
しかし結構気に入っている(笑)


【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】

ムカイトルにまわそう(待て)
向井ちゃんに安須さんで白衣
イトさんに愛しの仮面のMyダーリンで雨

そして画面の前のアナタに、アナタ宅のオッサンに煙草を・・・!!(待て)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.464No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.456No.455No.454
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析