忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月02日 (Fri)
昨日、ノベルゲーム作ってたんですよ
そして立ち絵もかこうかと思ったときに背景画像は素材サイトから借りてこようと探し始めたんですよ
理想の縁側がなかった…!!(ぇ)
うちの世界は純和風建築の屋敷が一軒だからなぁ…だいたいあるのは西洋風がおおいのよなぁ…orz
は、背景描ける人いねぇがぁあぁぁぁ!!(無茶言うな)
とりあえず地道にやってこ、うん

そして昨日は反応できなかったが、番さんがリィフィ描いてくださってたヤッフォイ!!!
パワーさんの血まみれ(マテ)楽しみだ(ニヤニヤ)
土曜はどうぞよろしくですよ…!!

他にもバトンキャッチしてくださった方のも楽しみだ…!
佐伯さんの指とハレさんの腹が速く良くなられるのを祈ろう…!
メガネなモイきゅんにプレちゃんの色気も楽しみだ…!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、番です。
番のオススメの素材サイトがあるんですけど、
こちらで探してみてはどうでしょうか?
ttp://www.ashinari.com/
質の良い写真素材が沢山あるので、見てみてください♪

リィフィさん似なくてすいません・・・orz
喜んでもらえたなら本望ですww
パワーの血まみれはもう少しお待ち下さい;
絶賛★色塗り中ですので!!!

土曜の九時くらいに待っていますww

それでは、また明日!!!
2010/04/02(Fri)20:52:43 編集
無題
番さんコメありがとうございます!!
そしてわざわざお勧め素材サイトまでご紹介ありがとうございます・・・!
量がかなり豊富で、もし使えそうなのがあったら使ってみますぜ・・・!!
そしてお勧めされるという事はゲーム製作支援なのですかそうなのですね頑張ります・・・!!
ただ若干主旨変更しましたが(オイ)

いやいやもう可愛くてうはっとなりましたが!?!?
というかインドラ君が可愛すぎr(オイ)
番さんタッチのほかのお子さんも見れてホクホクですよホクホク!!!
パワーさんの血塗れも待ってますぜ・・・!!!(ニヤリ)

土曜の9時、ちょっと飯ロムするやもしれませんが、楽しみにしてます・・・!!!
では今日の9時に!(返事が遅くてこういうしかないというorz)
影ノ虚 2010/04/03(Sat)20:22:59 編集
←No.459No.458No.457No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.449
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析