忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月30日 (Tue)
今度はハレさんからのバトン!
これで確か確認したお絵かきバトンは終了・・・しかしまだやりたい
そういえばハレさんから霧生ちゃんスーツも所望されていた!描くよ!!アップはまた今度だが!(笑)
今夜は霧生フィーバーだぜ☆

 
・お絵かきバトン・

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツタンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイオーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 不器用 レース バニースーツ 警察官(服)】 

※足す指示:風呂上り(そこ!?)

キャラ:霧生
指示:警察官(服)

kiryu-keikan.jpg

「今度は警察かよ・・・ハァ、きっちりした服は性にあわねぇてのに・・・」

こんなお巡りさんがいたら、交番駆け込んだ瞬間にビビッて逃げ腰になっちまうよ(笑)

【あなたの名前と使用した画材は?】
名前は影ノ虚、あだ名はA3さ!
 
【この絵でこだわった所は?】
とりあえず服と帽子、見本を見ながら描いたけれども(そりゃそうだろ)
後、意外と色塗って文字描いたら様に見える腕章(笑)

【回してくれた人の絵はどう思う?】
オールマイティでバラエティが豊富、まるでパーティ用のお菓子の詰め合わせみたいな色んな味を持ってる感じ(どんなだ)
この方もまた味のある雰囲気の絵を描かれるから凄いと思う
集合絵とかキャラ同士の絡み絵とか、色んな構図の絵を描けるからホント凄い
日々勉強させていただいてます(ペコリ)

【描き終えての感想を】
正直「俺に描けるのか!?」と焦ったが、いい資料を見つけてウハウハとかけた
ちょい普通に楽しかった・・・!!!
そして上官なさっちんもかいてみt(待て)
あと今度スーツな霧生ちゃんも描こうと思う(今回は時間切れorz)

【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】

誰か風呂上りを描いてみてはくれんかね・・・!!
俺に風呂上りを・・・!!!
名指しするなら企画参加者様と俺がリンク貼らせて貰ってる方に送りたい(人数制限無視か)
べ、別にスルーしても、いいんだから・・・!!!

ハレさん、素敵バトンありがとうございましたww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早ァッ!!!??
ちょ、警察きりゅちゃんご馳走様でしたあああ!!!!無論のことながら学ランきりゅちゃんも美味しくいただきましたがね!!!!
ってか、どっちもうんざり顔なのに噴きましたきりゅちゃん苦労人すぎる…!!!!だがそれがいい(何)なんだかんだで着てくれるきりゅちゃんが好き。(やかましい)
しかし影さん…、人数が増えれば増えるほど誤魔化しが効くんですよ(真顔)
構図なんてものはなんとなくそう見えればいいんですよ!!!そんなことよりも影さんのセンスが欲しいです。
 
打ち返しありがとうございましたと言いたいところですがアイトリア指定とかどうしたらいいんですかしかし風呂上りのアイトリアじゃなくて良かったと心から思いました。
むしろ影さんはさっちんの風呂上りを描けばいいとおもいますというか打ち返しますもはや先に言っておきますご馳走様です。
ハレタカ 2010/03/31(Wed)00:18:55 編集
無題
学ラン描いた後に描いたから速いですよ!!!(笑)
キャッ、学ランの方も見られてた・・・!!(*/ω\*)キャッv
霧生ちゃんは大概うんざり顔なので、別の表情の時の方が珍しいです(笑)
和樹が来る前は一番の苦労人でしたから苦労顔が似合うのです!!!(オイオイ)
こんなオッサンを好いてくださってありがとうございますw
だがしかし、本人はあまり女人に好かれるのは好きじゃないという(ぇ)
なに・・・人数が増えるほどごまかしやすい・・だと・・・!?!?
そりゃ技術がある人が言える言葉ですよ私なんて人数増えてもただたんに面倒が増えるだけダモノ・・・・!!!!orz
構図が何となくそう見えない私はどうしたらいいんだハレさん・・・!!!!
畜生、私こそセンス欲しいんだい・・・!俺のセンスは変態脳みそぐらいしかないやい!(どんなだ)

アイトリア様指定は私が枯れ専だから致し方ないのです(待て)
風呂上りのアイトリア様・・・(ゴクッ)←
こちらのコメを読んで、アナログで描きました(載せませんけどね!/待て)
って先に言われた!?!?そ、そんなこと言っても載せないんだからっ・・・!!
腹痛、速く良くなられる事を祈ってます
(´・ω・)つ(薬)ゲンキダセヨ?

コメとバトンありがとうございました!!
影ノ虚 2010/04/01(Thu)20:36:02 編集
←No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.449No.448No.447No.446
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析