忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月30日 (Tue)
天薙さんより霧生ちゃんで学ラン指定!!!(笑)
ってかハレさんからも霧生ちゃんで警察官の衣装が(笑)
何コレ、霧生ちゃんってばお絵かきバトン指定率高くねぇか?(爆)
因みに双方共に描き終えているぞ!やっぱ絵は楽しい!もっとやりたい
そして追記に天薙さんからのバトン答えちゃうぞ!!
ハレさんのはまた後で!


・お絵かきバトン・

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

 指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 不器用 レース バニースーツ】 

※足す指示:じゃあ執事で(ニコッ)

キャラ:霧生
指示:学ラン

kiryu-gakuran.jpg

「30過ぎのオッサンが着るようなモンじゃねぇぞコレ・・・」

しかし描いてて私は楽しかった(笑)
因みに煙草は水蒸気の煙が出る禁煙用の道具(?)だよ!
実際に販売されてるよ!(ワタシは持っていないが)

【あなたの名前と使用した画材は?】
名前は影ノ虚、今の所あだ名がA3(あだ名なのか)
使用はおなじみOekakiBBS ver.2.83 

【この絵でこだわった所は?】

こだわったと言うか、最後までしっくりいかなくて書きなおしたところなら・・
頭に手をやってる腕(上げてるほう)
何かすっごくしっくりこなくて、ワタシの技量の足りなさを嘆いた
もっと精進したいです、因みに学ランの資料は検索でヒットしたフィギアの画像だったりする(聞いてない)

【回してくれた人の絵はどう思う?】

一言で言ったらカッコイイという単語が似合う絵柄。
ぶっちゃけ私の周りはシリアスもほのぼのも書き分けれる凄い方が多いし、その人独特の味があって好き
天薙さんの描かれる絵も、シリアスとか凄く雰囲気が伝わってくる
その絵に添えられている言葉で、さらにその絵の背景描写(雰囲気?)の深みを増していくというか
そしてね、描写時間が速くて凄すぎると思った(11分でアレだけ描けるってどんだけだ)
あ、はい、天薙さんの絵日記の事ですハイ
そして服飾センスが、服飾センスが・・・!!!アカムル氏の服とかカッコよすぎです!(カッ!!!)

【描き終えての感想を】

これでも37歳なオッサンの学ランに親御は顔がにやついてなりませんでした(爆笑)
因みにこの前開き以外にも応援団風とか特攻上等(オイ)とか考えてた
しかし描ける気があまりしない(オイ)
けれど描いてて楽しかった!ありがとう天薙さん!

【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】

折角カテゴリ増やしたんだ、回させていただくさ!!(ニコッ)

刺さん→ノコさんで包帯(待て)
諏乃宮さん→咲ちゃんでバニースーツorメイド(マテマテ)
ハレさん→アイトリア様で白衣(待てオイ)
向井ちゃん→nフェイ君で体操着
朝寺さん→バルドの旦那で執事服(おいおーい!)

後2名に回したいが、前ので大体回したからなぁ・・・
もしよかったら、執事服いってみない?(マテマテ)
バトンありがとうございました!また機会があったらやりたいな・・・!
そしてスルーOKですのでね!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 こんばんは天薙ですこんなおっさんを先輩に欲しいと今心の底から枯渇しております(カッ!!!

 特攻上等でも応援団でも絶対霧生さんには似合います!!!! むしろ霧生さんに応援団入って欲しい。応援して欲しい。絶対に勝てる自信がある(何
 最初は「年齢的に学ランは無謀だったか」と思ったりもしましたが全て杞憂でした。影さんが見事にそれを粉砕しました(カッ!!
 こんなおっさんが先輩に欲s(以下略

 そしてもったいないお言葉ありがとうございます……!!!
 描写時間が短いのは時間をかけた絵が描けないだけですorz 時間がかかりすぎると飽きて放り出します(ダメすぎる
 ∑というよりもあんなカオスな日記を覗いてくださっているのですか!!?? ああああああまり変態記事を書かないようにしないと!!!(できないことをいうな
 センスなんて皆無ですむしろ欲しいですください(カッ!!!

 バトン回答ありがとうございましたーーー!!!!!!

 
天薙天地 2010/03/30(Tue)22:47:19 編集
無題
天薙さんいらっしゃいませ&コメとバトンをありがとうございました!!!!!
しかもこんなエセ学生のオッサンを先輩に、だと・・・!?!?
大雑把な世話焼きでよければいくらでもいくらでも!!!!(ぇぇ)

特攻上等も応援団も脳内で練成済み、いつか絵にしようかと目論んでおります・・!!
ってか何に勝つの!?よしわかった、霧生ちゃんに天薙さんを応援させましょう(フレーフレー!!)
寧ろ学ランをありがとうございました、新境地が開けましたぞ・・・!!!!
天薙さんの不安が杞憂に変わって何よりです!!(笑)
こんなオッサンでよければいくらでも先輩に(待てって)

ワタシはいつも30分はかかるんですよorz
ワタシも天薙さんみたいにさらさら描けるようになりたい!どうかご教授を・・・!!!
変態記事も楽しみにしてますので、自重しないで・・・!!
センスありまくりのくせに何言ってんですかw(ニコッ)
そのセンスよこしやがれいです(お前)

コメありがとうございました・・・!!
影ノ虚 2010/04/01(Thu)20:28:33 編集
←No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析