忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月29日 (Mon)
番さんからリィフィで巫女服が来た
リィフィで巫女、これ重要(カッ!!!!!!)
だがしかし、影ノ虚の低技術で巫女さんの良さが感じられな・・orz!!!!!
でも楽しかったの、すっごく楽しかったの・・!!!

・お絵かきバトン・
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 不器用 レース 懐中時計】 

※足す指示:じゃあ、水着で

キャラ:リィフィ
指示:巫女服

1b710cd5.jpg


【あなたの名前と使用した画材は?】
名前は影ノ虚、またの名をA3と申します(笑)
使用したのはワタシではお馴染みOekakiBBS ver.2.83 

【この絵でこだわった所は?】
全体的に和な雰囲気を出そうと背景を頑張って挫折した(オイ)
とりあえず巫女服は地元を題材にした漫画に資料がウハウハとあるから特にこだわりはない
強いて言うならリィフィが持ってる奴、巫女さんとか宮司さんが持ってる感じの奴か・・・
本物感が出ればいいなと頑張ったんだよあれでも・・・!!!(血涙)

【回してくれた人の絵はどう思う?】
一言で言うとボーイッシュ、少年漫画系とか少女マンガの四コマとか(伝わりにくいわ)
可愛らしくもあり、しかしシリアスではその雰囲気がガラリと変わる
最近色々と試行錯誤されながら絵柄や色塗りを変えられてて、凄いなと思う
私自身、まだ自分の絵柄らしい絵柄を把握できていないもの
というか技術がパネェんです、絵柄も好きだー!!!!

【描き終えての感想を】
無茶苦茶楽しかったです(笑顔)
というかまさかリィフィで指定来るとは思わなかった!ありがとう番しゃん!!
リィフィの髪下結いとか意外と似合っててときめいた(待て)

「はい、それではお払いをさせていただきますね?」

とか言いながらあの白いのを頭にふさふさとやられた日にゃぁそのままハグを(待て)
とても描いてて楽しかったです・・・!巫女服万歳!!!!

【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】

とりあえず2つ頂いているからまわせるだけ回します。
というか最早妄想してますすみません、な告白です

・結月様宅の遊次さんでスーツ
・梅しゃん宅のモイ君で眼鏡
・番さん宅のパワーさんで血
・イトさん宅のプレちゃんで色気
・天薙さん宅のロクショウちゃんでメイド
・シンさん宅のアルちゃんにニーハイ
・佐伯さん宅の紫さんにレース

スルーは勿論可能です!全然スルーしちゃってください!
しかし楽しかったなオイ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.454No.453No.452No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析