忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月13日 (Sun)
結局、日曜はぐーたらしてしまう日でしたorz
あうあう・・寝る子は育つにしても寝すぎだ自分orz
さて、そんな事はさておいて、梅吉さんのブログにあったバトンを掻っ攫ってきたヨ!
いや、だって笑っちゃった人は遊んでみるべきとかいてあったから・・・!!
とりあえず予測変換って事は携帯だよね・・・?
よし、ぐっちゃんカモン!!!!!

★予測変換バトン

* となりの『』(と)
 
となりのとか
※なんだこの文章(笑)


* 崖の上の『』(ぽ)

崖の上のポムッと
※何が!?何がポムッとしたのかね君!!!(知らないわよぅ;!byグラン)

* 『』の恩返し(ね)

年の恩返し
※年って・・・え、どうやって恩返しすんの!?

* 天空の『』ラピュタ(し)

天空のしないでくれないかラピュタ
※ガチぶんしょうやがなコレ何をしないでほしいんだねラピュタ!!!

* 『』の宅急便(ま)

まずい宅急便
※まずいんかい!どうまずいんだよ一体。

* 平成『』合戦ぽんぽこ(た)

平成達に合戦ぽんぽこ
※これは昭和と平成のぽんぽこ合戦ですかそうですか(違っ)

* もののけ『』(ひ)

もののけ兵部
※これ、私の事を分かる人には色々と伝わるような気がする(ぇ)

* 『』の動く城(は)

?の動く城
※謎が蠢いてるのか・・・・!

* 千と『』の神隠し(ち)

千とちゃんの神隠し
※まさかの梅さんと同じ、だと・・・・!?

* 『』の谷のナウシカ(か)

()の谷のナウシカ
※()内に好きな言葉を入れてね!(オイ)

* 『』の豚(く)

黒いの豚
※つまり黒豚ですか美味しそうです

* 『』戦記(げ)

幻影が戦記
※一体何があった

* ルパン三世『』の城(か)

ルパン三世帰っての城
※まぁ盗まれるとしってて歓迎はせんよな

* 『』ぽろぽろ(お)

音がぽろぽろ
※漏れてるんかい

* 『』の墓(ほ)

穂の墓
※どういうこっちゃ

* スタジオ『』(じ)

スタジオ実体化
※何のスタジオが実体化したんだよ


* * * * * *
いやぁ楽しかったけれども、梅さんのにはホンマかないませんわ(真顔)
とりあえず梅サンにならってもしコレで不覚にも笑ってくれちゃった人!
もしよかったらどーぞどーぞvv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっ……!!!ありがとうございます、酸欠で死にそうです…!!!
となりのとか からレベル高すぎますよ!!
スタジオ実体化とかカッコよすぎる!!

ヒー「しないでくれないかラピュタ」って…(酸欠)
梅吉 2010/06/13(Sun)23:58:01 編集
無題
コメントありがとうございます!

・梅しゃん・
こっちこそチョッ!!!!(笑)
バトンにコメントありがとうございました!!
いやいや、梅しゃんもレベル高いですよ!?
組の豚とかかえってねの谷のナウシカとか爆笑者でした
ホリケンの墓ではもはや虫の息です(真顔)
飼われてるの城での青文字コメントもツボでした!!
さすが梅姉さんだぜ・・(ゴクッ)
コメントありがとうございました!
とりあえず酸素ボンベで酸素補給して!!(笑)
影ノ虚 2010/06/14(Mon)23:40:46 編集
←No.578No.577No.576No.575No.574No.573No.572No.571No.570No.569No.568
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析