忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月11日 (Fri)
昨夜はカラオケでハッスルした後に某方に出待ちされた影ノ虚です(笑)
そして昨夜はかなり遅い時間まで更にハッスルしてしまった(待て)
しかしハッスル内容が殆ど漫画かゲームかエロスってどんなだorz
いや、ほのぼのも珍しくあったけど…!

そういや今日は両親が共に不在ときたもんだ
飯どーするかなー
姉さんとたべにいけと言われたが…姉さんとなぁ…(嫌なのか)
とりあえず帰ったら絵を描きたい

追記に昨日載せそびれた曲を雑記つきで載せてみる
あと訂正、31曲じゃなくて26曲だったorz
曲順もまんまだよ

1
アゲハ蝶(ポルノ)
※烏龍茶と軽食が来るのを想定して無難なのから始めた

2
墮天國宣言(アリプロ)
※月下ちゃんとこの前行った時に歌いそびれた
3Wのイメージソング?
これからしばらく影ノ虚の歌えるアリプロメドレー

3
月蝕グランギニョル(アリプロ)
※月下ちゃんとこの前行った時に予想外の高得点だった
なので今回も歌ってみた

4
暗黒天国(アリプロ)
※ダーリンと叫びまくった(笑)

5
禁じられた遊び(アリプロ)
※久々に歌ったが、案外覚えててウホってなった

6
聖少女領域(アリプロ)
※久々に歌ったが、これはちと忘れててぬーってなった

7
戦争と平和(アリプロ)
※曲調が好きでたまに歌う

8
跪いて足をお舐め(アリプロ)
※ドSになりたくて(笑)

9
亡國覚醒カタルシス(アリプロ)
※さっちんと神様?ダークサイドイメージ

10
勇侠青春歌(アリプロ)
※コードギアス経由で知った
以降から気が向いたら歌う
ここから普通に雑多(殆どアニメ曲)

11
WILL(封神演技)
※漫画読んだら久々に歌いたくなって…!

12
JAP(バサラ)
※この曲好きなんです

13
青のレクイエム(サムライディパーキョウ)
※見つけたので久々に歌った

14
ジャスディス(サムライ7)
※13と同じ理由
英語の綴りなんてしるか!

15
1000%スパーキング(ねぎま)
※セリフ言いたくなった
相変わらず点数高かった

16
Break+Your+Destiny(絶対可憐チルドレン)
※これもセリフ言いたくて…!
この辺りから初っぱなからアリプロで飛ばしたせいもあって低い声が出にくくなったな…

17
輝きは君の中に(忍空)
※アニメ映像を期待して撃沈orz

18
下弦の月(モノノ怪)
※曲調好きなんです

19
ピアニィ・ピンク(アリプロ)
※ふと思い出していれた
然り気無くクアムのイメソン
でもよく覚えてないから一番で終了

20
デカダンス(鬼公子炎魔)
※エロ歌いたくて(おい)
アニメ好きだった、若干怖いけど

21
君にこの声が届きますように(ガッシュ)
※見つけたので歌った
この曲かなり好き

22
曇天(銀魂)
博打ダンサー入ってなかったから入れた
霧生ちゃんのイメソン?

23
覚醒ヒロイズム(だーかーざんぶらっく~)
※闇狩のイメソン!!
黒がかっこいいよかっこいいよ

24
ゴールデンタイムラバー(ハガレン)
※この曲からほんと低い声がアウトになりかけてた

25
月華(地獄少女)
※時間が10分前になったので一番で終了
病んでる系いいよね!

26
魂のルフラン(エヴァ)
※こちらも上と同じ理由

いやぁ…こんだけ歌っても水分消費量コップ半分程度だったんだぜ
またカラオケいきたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.574No.573No.572No.571No.570No.569No.568No.567No.566No.565No.564
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析