忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月26日 (Thu)
ついさっきまで千崎様宅のこえ部のライブに乱入してしまった馬鹿んです
もはやしどろもどろホントあると様と千崎様に申し訳ない・・・!!!
しかしお二方の声は耳福、いい声いい声ハァハァ(KIMOI)
千崎様はやんちゃでひとなつっこい少年、あると様はクールなイケメン少年
え、俺の中での声のイメージです(真顔)
ってか声での初対面はあっかーん!!!!俺は爆死したorz
そして勢い余ってスカイプ・・・!だがしかし、なぜかコンタクトできてないってちょ・・!
おかしいな、俺の所にはもう既に2人のアカウントは追加されてるんだが・・・orz
今日はボイス三昧よーろそろー!!!!

・お二方に私信・
すみませぬ、12時にはオヤスミタイムなので
12時までにスカイプできなかったら・・・影ノ虚はログアウト致しますorz
また機会があればお話したいです・・;!!
しかし、えぇ声じゃったぁ(ニマニマ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、水無月と申します。
ボイスブログ聞いて下さったのですか!?
あああありがとうございます!!!!
本当に勿体ないお言葉ですありがとうございます!!><
千崎さんのライブ俺も時間があれば参加してみたいですね^^
俺もライブチャンネル作ったのでもし機会があれば是非
一緒におしゃべりしてやって下さい^^
それと、ボイスブログ拝聴させていただきました。
可愛らしいお声で羨ましいです!
よろしかったら、うちとリンクしていただけないでしょうか><
そしてスカイプ!!
コンタクト追加してくださっていると!?ありがとうございます!!
いつかお話しできる日を楽しみにしております^^
長々と失礼いたしました。
水無月あると 2010/08/27(Fri)01:33:05 編集
無題
こちらでは初めまして水無月様!!
先日はどうもお世話になりました・・・!
ボイスブログ拝見させていただいてます!
ってかこちらのブログも来てくださってありがとうございました・・・!
勿体無いだなんて・・・本心を述べただけです(カッ!!!)
ライブチャンネル・・・!それは是非またおしゃべりしたいです!!!
って こ っ ち の ボ イ ス も 聞 か れ て た だ と ! ! (鼻血)
んなっ、可愛らしいだなんて照れますふぁあぁぁ・・・!!!(ゴロゴロ)
しかしありがとうございますそう言っていただけて嬉しい限り・・・!
ってしかもリンク、だと・・!?是非とも!こちらこそ是非ともリンク晴らせて頂きたいってか貼ります(真顔)
またいつかお話できる日を私も楽しみにしております!
またあのあると様のクールイケメンボイスをリアルタイムで・・・!ハァハァ(逝け)
コメントありがとうございました!!
影ノ虚 2010/08/28(Sat)00:36:41 編集
無題
あれ・・・?俺は直接お話ししたことは
一度もないのですが・・・;
あれ・・・・・?;;
水無月あると 2010/08/28(Sat)01:59:26 編集
無題
す、すみませんでした水無月様・・・!!!
前に千崎様のこえ部のライブで「あると」というHNの方と話させていただいた事がありまして・・・その・・・その方を水無月様と勝手に勘違いしてしまったんです・・・orz
すみません・・・ハンドルネームが同じだったのと、その時極度の緊張で冷静な判断が出来ず・・・おぉう俺の馬鹿・・・orz
あ、改めまして初めましてです;!
もうホントこんな勘違い野郎ですみませんでした;;!
おぉおおぉぉぉ穴があったらその中でハラキリしてしまいたい・・・!!
本当に、すみませんでした・・・;!!
影ノ虚 2010/08/28(Sat)09:12:45 編集
←No.706No.705No.704No.703No.702No.701No.700No.699No.698No.697No.696
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析