忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月29日 (Sun)
やはり休日はいい…ぐったり休んで寝て妄想して(笑)
土曜は楽しかったなぁ!
昼間はひじりさんとオリジでいっぱい話したな!
しかしひじりさんの所の設定がぱねぇ…すげぇなぁ…!
あとイメソンの多い事多い事(笑)
イメソン…うちの連中もあったような…(ようなって;)
はー、うちもそろそろ他の世界を考えねば…とりあえず1つは考えた、それは追記にいれとく!

んで、夜は月下ちゃんを呼んで焼き鳥パーリィ!
大将(上様)がとても張り切っておりました(笑)
大将!熱いです!(焼くの手伝ってた)
んで、そのまま月下ちゃんはお泊まり!
しかし2人ともそうそうに寝ちまったよ(笑)
まぁ朝方だべりながらかなり話したが…!
お昼はマックへ月見バーガー買いに行ったぜ…!
で、マックで買う前に金曜に行ったのとは別のゲーセンに行ったら……等身大エースの立て掛け広告あって噴いた
いや、まさか地元で見れるとは思わんかったのよ…!!
つい隣に並んでみたが、自分の背の小ささにorzってなった
身長差が…身長差が…!!
ゲーセン行った後はマック!月見ぃ!
買い終わった後は自宅に戻って月下ちゃんとゴロゴロしてた
んで月下ちゃんが帰ったあと、買ってからずっと見てなかった自由人HEROをイッキ読み!
面白かったですギャグが好きすぎる(笑)

死喰の武器をニードルにするか鎌にするか…竹中さんの仕込み刀みたいなのも捨てがたい…!!

んで、追記に考えた世界の一つを載せてみる

・海宙世界「アクティス」
幾多の湖が大地を占める世界で、夜はその湖から数種類の魚介類が夜空を優雅に泳ぎ、その景色はかなり神秘的
月に2~3度、月も星も出ない「無光夜」には、全ての湖から水中生物達が出てきて自由に夜空を泳ぎ回る
「無月夜」の日は、昼間で晴れわっているにも関わらず、まるで太陽が雲に隠れて薄暗くなっているような天気になる
夜は何時もは湖で大人しくしている肉食生物や好戦的な生物も出てくるので、アクティスの住人達は居住区に光の結界を張って夜をしのぐ
アクティスの水中生物達は、数種類を除いて光に弱い
昼間でも空を泳ぐ魚もいれば、無月夜しか空を泳ぐ事ができないのもいる
危険な水中生物は無月夜にしか湖から出ることができない
アクティスで起こった異変「明けぬ闇夜」の原因を取り除くために和樹達がやってくる
「明けぬ闇夜」とは、ずぅっと朝が来ない無月夜の事
派遣メンバーはまだ未定

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.711No.710No.709No.708No.707No.706No.705No.704No.703No.702No.701
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析