忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月02日 (Fri)

何かしらんが90点が異様に多かった
アレか、ストレス発散のために声を大にして歌った結果か
とりあえず追記にその証拠写真!
 


とりあえず初っ端からバクチダンサー

8eb4443b.jpg

画面の方は撮り忘れたので履歴から(笑)
いや、マジ行くとは思わなかったものでつい(何がついだ)
そしてさりげなくアクエリオンも90点という、愛のパワーか


んで次の幻想魔伝西遊記でSTILL TIME

2010070220500000.jpg

何が起こった(真顔)
三蔵の血だらけうひょー!とか抜かしてたらこうなった、愛か(待て)


そして次にアニメソングでポピュラー?な「残酷な天使のテーゼ」

2010070221280000.jpg

だから何があったのよ
脳内妄想が爆裂したのか(してたんか)


そして次に、何を思ってかベルサイユの薔薇で「薔薇は美しく散る」
2010070221360000.jpg

ネタに走って爆走しすぎた結果がこれとはどういう事w
あれか、私はネタに生きるべきなのか
しかし最後の「オスカール!!」を叫び損ねた・・・無念・・・orz(言いたかったのかよ)


んで、次にアニメ見たくて、カクさんに会いたくて(待て)
ワンピの「ココロの地図」
2010070221460000.jpg

一瞬だがカクさん見れて幸せでした、アニメでは声は置鮎さんでした
因みに月下ちゃんはパウリー氏が出て来た時に口押さえて顔背けて悶えてました(笑)
じじぃ口調もへ!!!



お次はアニメ「学校の怪談」のEDで「Sexy Sexy」

2010070222120000.jpg

EDの絵が流れたら凄く素敵なのにと思いながら歌ったな・・・!
セクスィにコレを歌えるようになりたい、しかし四六時中からだが揺れていたな(待て)
しかし楽しかった(真顔)


そして画像ラストは多分誰も知らないだろう
マイナー?アニメの「機神大戦ギガンティックフォーミュラ」OP

2010070222210000.jpg

時折口ずさみたくなるんです、「居場所なんてどこにもない」って(待て)
しかしこの曲久々に歌ったんだが・・・覚えてるものなんだな・・・!!!

そして落ち
2010070222310000.jpg

部屋を出る数分前のグラスの状態
相変わらず水分消費量が極少(^p^)
しかしパネェ夜カラオケ2時間だった・・・!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.615No.614No.613No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析