忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月01日 (Thu)
昨日は殆ど死んでました、影さんです
久々にONAGO週間に休んだな…しかも3日目にって
大体3日目から楽になるんだがなぁ…
とりあえず昨日は午前中は完全に沈黙してました(チーン)
そして午後からはうたた寝したりしてましたが、暇だった(オイ)
しかし絵を描く気力ねぇ…
なので久々に漫画を一巻から読むことに
読んでたのはCLAMP先生のホリックでふ
いやぁ、あのオムニバス形式の話が好きだなぁ…摩訶不思議とかほんのり背筋にくる話とか好きだ
あー、アウターゾーン読みたくなったな(何でだ)
あぁ話が脱線した(笑)
とりあえず漫画を読みふけり、脱出ゲーム番組のスペシャル見てたらぐっちゃんが私を呼んだのさ
メールかと思いきやの電話
告げられた名前は懐かしき中学時代から仲のよかったオフ友だった
電話に出たら全くと言っていいほど変わってなかった、お互いに(笑)
実は私はこの前、このオフ友に「久々に遊ぼ」とメールをしていた
返事は7月末ならいいとの事で、お互い忘れとりそうやんとメールしてから終わっていたのだが
どうやら電話はその遊ぼうメールの事で、今週の日曜に遊ぶ事になった
とりあえず部屋を片付けねば(またか)
しかし懐かしかった~
まさかボカロの百合に嵌まっているとは夢にも思わんかったが
単体ではミクが好きとか…貧乳好きは変わってへんのな(笑)
そういやオフ友の部屋に影ノ虚棚があるらしい
いや、私が今まであげた何かが一杯ある棚らしい
ちょ、俺は一体お前に何かあげたか…!?
まるで覚えがない、夢小説か詩ならあげた気がするが…専用棚って、どんだけ上げたんだ、内容が気になるわ
まぁ話も盛り上がって、寝た
そして今日は元気?に出社!
かき氷が食いたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.610No.609No.608No.607No.606No.605No.604No.603No.602No.601No.600
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析