忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月12日 (Fri)
昨日は1日中ぼっけーっとしてしまっていたorz
ノゥッ、せっかくの休み…!!
でもしっかりモンハンと手ブロ徘徊とサイト巡りはしてた

モンハンは現在武器強化とガンランスの訓練中
そしてあのブンブンうるさい害虫ちゃんからも素材が剥ぎ取れることを知った(笑)
訓練所でガンランスを試しにやって虫を攻撃したら粉砕されずにそのままの姿で息絶えたんだ
その要領で訓練所ではなく普通のクエストでも狩ってみたが、原型をとどめたまま息絶えてくれない(・ω・)
むぅ…ひ弱な奴め…(ぇ)
地道に毒でじわじわいたぶってやることにしました
カンタロスの頭と羽がいるんだもん

手ブロは企画用と分けようか悩み中
う~ん…でもいちいち別アカで入るのめんどい…(おい)
しかしキャラだけ考えるのはメッチャ楽しい!
今日も仕事の合間に(暇だったので)アナログで企画キャラを1人かきあげた(笑)
昔を思えば、マシになったなアナログ…
描いたのは祭官長だけだが、魔族はもう容姿も脳内で出来上がってるから後は描くだけだ
姫はどうしよっかなぁ~まだ具体的には決まってないんだよなぁ~v
…自分とこの企画のプロフもやらんと…!orz

そしてバレンタイン投票…まさかのスターさんが1位、だと…!?
しかしコメは切ないものである(笑)
いや、あんな感じでもいいんだ
寧ろ葉琉もあんな感じでいいんだ(笑)
しかしこれどうするよ自分…とりあえずグランも一応二票入ってるから上位五名は今のところ確定か…
しっかし、なんちゅう組み合わせw
とりあえずバレンタイン絵はかっこよく決めてもらうんだ
なのでグランには無理にでもスーツ!ただしシャツはヒラヒラ!(ぇ)

帰ったら手ブロにとりあえず祭官長かこ~
んでうちのキャラ紹介もやらねば…!
しかし明日のバレンタインなり茶は誰で行くかな…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.388No.387No.386No.385No.384No.383No.382No.381No.380No.379No.378
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析