忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月15日 (Mon)
最近、絵ばかりで小説をろくに書いていない・・・
書き掛けの奴はあるが、どうにも腕が振るわない
ざくざく書いて気分を乗せて突破口を開こうにも、ネタがない
最近コラボばっか見てたからなぁ、ウチの子でもかきたいがネタがない
でもコラボも書きたいといえば書きたい、だが他の方達のコラボ見れるからいいかと言う自分もいる(お前)
ん~・・・ネタがなぁ・・・(結局そこか)
本編進めようにも、微妙なところで切ってるからどうキャラを動かすか難しいし・・・orz
・・・某方みたいにネタを募集してみるか・・・小説限定で(無茶)
ハハハ、誰もくれないよ!!くれるわけが無いさ!ひねり出せよ自分!!(涙)
我が小説にそのような価値があるか
否!!無いという自信がある!しょせん自己満足だもの!(言い切りやがった)
でも、ネタ欲しいな・・・どうするか・・・版権とコラボってみるか・・・?
・・・でもなぁ・・・自己満足って自分が奮起しないと満足もできやしないよな(やる気ぐらい起こせ)
やべぇ・・・ネタ・・・うにゅ・・・誰かぁ・・・ネタをめぐんでくだs・・・(力尽きた)

・・・ね、ネタ募集してます!とりあえずウチの子で(無謀な賭けに出た!!!)
・・・って、ウチの子限定で来る訳ねぇかorz( T∀T)
それでも記事を上げる辺り、淡い期待を持つ哀れな人間なんだと思われる
仕方が無いじゃない、どんな事でも期待を持ってしまうのが人間だもの
な、何かありましたらコメでも、メールでも・・・!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やらいでか!
過去の葉琉君の物語が読みたいです!
シン 2010/02/15(Mon)22:10:16 編集
無題
深鏡さんと無我さんの出会いを見たいです・・・!とか言ってみる!どんな出会いをしたんだろうと興味深々あれ、前に言ってましたっけ?・・・頭の悪い子ですいませんorz
佐伯 2010/02/15(Mon)23:16:13 編集
無題
・葉琉の過去話
・さっちんと霧生氏の共同仕事話
・無我さんの仕事話
・スターフェイス氏とさっちんの出会い話
・教授の話
・カズキンのちょっと幸せ話
・ほのぼの話
とかみたいです(゚ω゚)
携帯からなのでこのへんで自重します(これでか)
ハレタカ 2010/02/16(Tue)00:16:14 編集
ありがたすぎる
お三方の優しさにリアルに涙ぐんでます(そのせいで文字も青いです、パソコンから見たら)
ってか、シンさん確か夜行バスに乗ってお出かけ中じゃww

・シンさん・
シンさんの反応の速さにビビリました
ありがとうございます・・・!!(爾∀爾)
そして葉琉過去でのネタ提供ありがとうございます・・・!
葉琉の過去は血みどろ必至なのですが、いかんせんそういった表現が上手くできない私ですが頑張ります(もっと表現の勉強しろ)
全体的に病んでますが、生暖かく見てやってください(笑)
本当にリクありがとうございました・・・!

・佐伯さん・
佐伯さんからもリクをいただけるとは・・・!ありがとうございます!
そしてもじもじキョウコさんもごちでしたww
諜報部員コンビの出会いですか!
じゃあ無我の過去話になるかな?
興味津々とかちょ、嬉しすぎる・・・!!!(感涙)
佐伯さんが頭悪い、だと・・・!?
超ド級の馬鹿(スクールの綴りを間違えたくらい)を前にして何たる事を言うか・・・!!!(クワッ)←オイ
ネタ提供ありがとうございました・・・!!

・ハレさん・
まさかの複数ネタ提供に驚愕と愛を感じました
しかも携帯からかいお姉さん!!!(笑)
って、まだまだあるんすかネタ(wktk)
携帯からじゃなかったらまだまだあったという事ですか
ちょ、それもそれで知りたい・・・!
葉琉の過去話はシンさんと同系統扱いします、奴の過去は1つだけだらか!(待て、色々書けよ)
しかし、カズキンのちょっと幸せ話と教授の話がランクインしていた事に噴きました(真顔)
一番驚いたのは教授です、ちょ、まさかまだそんなに動かしてない(てか出ても無い)人まで・・・!?
ハレさん、恐ろしい方・・・!
大量にネタ提供ありがとうございました・・・!!
「みたいです」の後の顔文字が可愛いです( ̄∀ ̄)

ネタ頂いた奴は小説なりスキットなりで書かせてもらいます・・・!
葉琉の過去と諜報部員組の出会いは小説だな
ハレさんのほのぼのはスキット系の方が考えやすいし・・・頑張ります!!!
お姉さん達大好き!寧ろ愛してm(自重)
影ノ虚 2010/02/16(Tue)01:04:58 編集
←No.392No.391No.390No.389No.388No.387No.386No.385No.384No.383No.382
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析