忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月20日 (Sat)
忍者さんが昨日から今日の夕方まで音信普通だったために書きたいことが書けずにこの時間帯だぜ馬鹿野郎・・・!!!
くそぅ、今日はお昼とか仕事でA3(影ノ虚の別称)vsA0用紙(色鉛筆で塗り塗り)とか、脳内パロディとかその他諸々・・・!
そして昨日は向井ちゃんの誕生日で飯食ってカラオケ行ってジョイフル子でケーキ食いながらグランでナウシカを途中から見てました(オイ)
カラオケはとりあえず「カルマの坂」と「Ti  Amo」を歌い、みっちゃんと弟のイメージソングで倉木麻衣の「Time after time~花舞う街で~」とか歌ったな!
絶望遊戯も歌えたし、あと「死を望む者」でのサディ角風な曲も発掘(影ノ虚の脳内ではそう聞こえた)
ああ、そういやカラオケ前の飯の時に例のゴールデンの事を向井ちゃんと話した、今度hrtk氏にコンタクトを取ろう
カラオケが終わってから少しドライブした後にジョイフル子へ
そこで色々だべっていたときにグランを開くと、まだナウシカをしてる時間帯だったので、ワンセグで3人で見ました(オイ)
とりあえずボリュームはBGMに掻き消えない程度の大きさに留めておいたが・・うん、大丈夫、かな・・?
ってか、ナウシカを見ながら私と向井ちゃんとで姫姉様は歴代ヒロイン最強説を唱えていた(爆)
姫姉様はかっこいいんだよ!強いんだよ!皆からも愛されてるとかもはやジブリの中でも最強だよ・・!
と、向井ちゃんと話したり論議を交わしたり(濃いよ)
そしてユパ様かっこいいねやっぱり(真顔)
影ノ虚のカッコイイ大好きなおじ様(てかおじいちゃん?)のお初はユパ様だった(マジです)
そして此処からまたまたオリジパロディで妄想したさ
ユパ様はモノクル紳士でお願いします(真顔/待て)
因みにナウシカはなっちゃんかシュウちゃんという話が出た
そしてなっちゃんの場合はペジテの双子は音無の双子に(CP設立的に)
シュウちゃんの場合は双頭の鷹で(なぜその総称)
緑の双子も捨てがたいな・・・
そして、ほら、風の谷で戦車奪ってた三爺がいたじゃないっすか
あの方達をこーやん、葉琉、スラリンで妄想しました(爆)
いや、だって、ねぇ!?!?(マテマテ)
テト役はルーシェが適役だと思います、大きさ的に(ぇ)
王蟲好き過ぎる、リアルだとちょっと遠慮するが(オイオイ)
あぁ・・・ナウシカ好きだ、原作超欲しい

・・・そして明日(ってか今日)もまた仕事ダヨ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、確かに、忍びさんはメンテ長いですよね;;;

って、コメ自重しようと思っていたらこれだよ!!!!!
姐さん!!!(マテ)
何ですかナウシカを見損ねてウガガガしていたイトルに対するとどめですか?
ナウシカ=なっちゃんに、「あぁ似合うなぁvvv」とぽわーーんとしていたら……まさかのシュウだと?!

危うく飲んでた珈琲吹くところでしたよ(汚いから止めて)
え、どうしてそうなったのか、是非とも詳しく根掘り葉掘りお聞きしたいところですが!!(落ち着け)
ちょ、ちょ!!!なっちゃんだったら和ナス、シュウなら履修フラグですね、分かります!!!!!
ですが、和羽姉ちゃんかアルミス嬢が死亡フラグな件について!!
そこばかり妄想進んで危ないです、確実に和羽姉はしなn(ry)
個人的にはその後の戦車の三爺様の話で色々飛びましたが。
ちょ、爺様Sの段階で風の谷が護りきれる感が否めないんですけれどどうしましょう?ww
やばい、ちょっとTUTA○A行ってナウシカ借りてきます!!!
イトル 2010/02/20(Sat)14:24:29 編集
無題
昨日は主人公と少年が話してるシーンだけ見ていたので少年の方はイメージ的にリーよりかずきんが似合うなぁとか思いましたがナウシカをよく覚えていなくて泣きました。
三爺…気になる…
今度DVDを観ようと思います。
シン 2010/02/20(Sat)19:42:24 編集
無題
返事が遅くなってしまってすみませぇん…!!!
そして反応ありがとうございますです(ニコッ)

・イトさん・
忍びさんのメンテにくったらしいくらい長いですよね…!!!(オイ)
コメ自重、ヨクナイヨクナイ(´●ω●`)
ナウシカ私も全部は見てませんよ姉さん(笑)
ええ、まさかのシュウちゃんです(ニヤリ)
珈琲噴射だ、と…!?
ちょ、イトさんのパソコンがご臨終しちゃうかららめぇ!!!!
どうしてそうなったかはムカイトルで聞いておられると思っていたが…では今度じっくりゆったりお話しましょうか(ニコッ)
そうですそのフラグですとも、寧ろ脳内で和茄子も履修もアニメーション再生してしまった影ノ虚ですよ(ニコッ)
アルミス嬢はぴったりな気がするんですが、イトさんの仰るとおり和羽は絶対死なn(待て)
アルちゃんこそが姫に相応しいと思いますv
ん?それだと和樹とアルちゃんが双子・・・?(待て)
…さて、変な妄想は川に流して清めておきます(ニコッ)
三爺wwいや、うん、これは私もフッと思いついた自分に笑いました
確かに爺達で風の谷護り切れそうですよね!
でもアレですよ、相手が悪かったりするんですよ(ニコッ)
トルメキアの方をあの三人でも敵わない人で妄想すればAll Ok!(何がだ)
TUT○YA!!私の地元にも奴が着てくれないかと思う今日この頃…
また今度ナウシカ妄想で語りましょうねww


・シンさん・
是非DVD借りて見るべきだ、あれは滾ります色んな意味で(真顔)
自分的には白い服きた爺がスラリンで、茶色がこうやん、青紫っぽいのが葉琉と思っております
戦車奪った時に、白服ジジが間違えて後ろにバックして城の門を破壊&無理に前進するもんだから石橋も破壊しながらという惨事をしでかすのはスラリンしかいないと(待て)
しかし彼の場合は確信犯だと思っております

スラ(兵が来てもメンドーだしな…いっちょ道塞いどくか)
[戦車猛烈な勢いで後ろにバック(入り口破壊)]
空夜「ばっ!?何やってんだスライル!?」
スラ「アーワリィ、マチガエタ」(超棒読み)
空夜「てめふざけんじゃねぇ、時と場所を考えろ」(真顔)
葉琉「喧嘩しとる場合かい!あぁ!はよいかな他のがやられてまうで!!」

なんて妄想も繰り広げ(笑)
だから是非DVDを借りて見るべきだ(結局そこか)
影ノ虚 2010/02/22(Mon)18:43:31 編集
←No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390No.389No.388No.387No.386
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析