忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年05月01日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月22日 (Mon)
うん、毎度お馴染みのです
追記にうだうだ
書いたら少し気が晴れると信じて

※自己満足です、支離滅裂です、そして影ノ虚がウザイです


自分の不甲斐無さに情けなくなってくる
そして何でこうモヤモヤしてしまうんだろうか
原因はわかってる、でも口に出せない
それが原因で何かが崩壊してしまうかもしれないから
前にもあったな、こんな事
でも今回は違うもの、不安の内容が同じなだけで、対象が違う
何で人間ってこうも面倒臭いんだろうね
でもこの不安の元は、私の心の拠り所でもあるんだ
嬉しい時や楽しいときだってたっくさんある
けど、時々不満や不安などもちらほらあるんだ
それはごく微量、でも積もり積もって、今日みたいに襲い掛かってくる
楽しい事や嬉しい事は、心に残るけど泡の如く霧散してしまう
体験している時が一番幸せってね
けれど不満や不安は、まるでヘドロの如く心の内に積もり積もっていく
粘着質で嫌になる上に、一度はまったらどう抜け出せばいいのか自分では分からない
吐き出せばいいのか、それともこのヘドロに身を浸して、気が晴れるのを待つのか
誰かに助けて欲しいのか、でも助けてもらってどうする?
他の人に知られたくない、けどこうやってブログに書いてるって事は知ってほしいんだろ?
矛盾、矛盾だらけ
中身を見れば、今の私はドロドロとした黒いもので溢れているだろう
でもこれは誰にでも心の中に持ってる感情
でも、こんなのいらない、苦しいだけだから、ホントいらない
いっその事、この感情が反応する事のないようにしたい
でも無理だ、人と一緒にいる限り、この感情は付きまとう
ならせめて、他の人に知られないようにしたい
ここに書いておいてあれだが、”何”に対しての感情が、知られなければいい
知ったら知ったで、知った人たちは私から離れていくだろう
凄く醜い上に幼稚で、独りよがりな人間の傍になんか、誰もいたくないだろう
一緒にいても楽しくないだろうし、何より面倒だろう
もう、何を書いているんだろう自分は
もしもここを読んでくださった方、お目を汚してしまって申し訳ない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析