忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月24日 (Wed)
+STK+をやって、シンさんにはどうやら楽しめてもらっていたのにひと安心!
設定だけなら頭で何個か生成可能な+STK+です

昨日は帰って早々にプリンターがちゃんと接続されていたのに驚いた
母上いわく、上様(父)が昼間に接続してくれたらしい
ちょ、父上はやっ!(笑)
駄菓子菓子、この作業の早さは父上が帰ってプリンターの印刷具合を早く見てみたいがためだったようだ
私が電話中でもカラーイラストコピーしたり写真印刷したり
因みに写真はオフ会の集合写真を印刷されていた
肝心の印刷具合はパネェとしか言いようがない
ちょっと冊子作りたくなった(笑)
因みにプリンターの名前は名字だけ決まった、カノンだ(笑)
名前はまだ未定、でもすぐつけるだろう

そして昨日はハレさんと話をさせてもらった、脱線しまくりだったが(笑)
というか常に話の主導権を私が握っていた気がする、すいません、私のマシンガントークは親譲りです
というか、私は話の内容がすぐに脱線してしまう
これについてこれる人は長年の付き合いか似た者同士しか無理だろう
ハレさんはあれだ、ウチの姉上と似てるから話しやすいんだ
話の内容はまさかの旧作ドラえもん映画の話や普通の映画の話だったり、オリジの話だったり
てか、2人でアルちゃんやなっちゃんを取り合ってたような気がする(笑)
あと、ムカイトルのイチャラブっぷりについて議論した
あれはパネェぜマジで(真顔)
そして釜茶の話もしたな
ハレさん宅のは神楽くんとグランちゃんらしい
ウチはグランとレンラ
あと昨夜は鴉もと言ったが鴉よりもロイスの方が面白そうだとも考えた
そんでラストの方はNLの話になったりハレさん宅の銀ちゃんの北辰さんの呼び方を議論した
ハレさん、決定したら教えてくださいな(ニコッ)

あと書くことは…そうだな、春太郎と修学旅行だな
春太郎はシンさんが素敵なネタをくれた、帰ったら描きたい(ぇ)
しかし描く前にゆめこちゃんの資料w
修学旅行は一応募集をかけたが、メルフォが開くかどうかが心配
昨日開かなかったから…(オイ)
帰ったら開くかどうか検証しなければ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析