忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年05月01日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月22日 (Mon)
昨日はまた丸一日寝てしまった影ノ虚ですorz
ちくせぅ…やりたいことあったのに…!
しかし前日に手ブロの企画キャラでなり茶が出来たのでよかったが(笑)
そしてそして!
影ノ虚はプリンターをゲットします!(注文した)
これでブロマイド作れる!
これでかつる!
駄菓子菓子、写真加工の用紙は20枚入で約1500円
以外と割高orz
うーぬ…無料配布にはちとあれやな…
とまぁ、この話はプリンターがきてからだ
そして昨日、夕方からハレさんとゴールデンの打ち合わせ&まさかのハレタカゲノコ(なり茶です)
ゴールデンの詳細は向井ちゃんに後日話すとしよう
そしてなり茶、誰でやるかで少し時間かかったという(笑)
因みに番号で決めた
適当に名前書いて番号ふって、相手に番号を選んでもらう形式だ
この時にハレさんがセレクトした番号は3つ
キャラは和羽と子サディスとアリアだった(爆)
因みにハレさんも同じ形式でやったら、まさかの北辰さんとバクジュイさんと角端君
CP確率してるキャラと私の大好b(ゲフン)大好きなキャラを引き当てて戦慄した
正直に言おう、私は北辰さんが大好きである(真顔)←迷惑
とりあえずこのメンバーでどうしましょうかねぇと言っていて、思い付いたのが角端君inリズ・フォルシオ(さっちんの元いた世界)だ
ストーリーの手綱は私が持って、ハレさんがやられる角端君が主役的な位置になるようにしたら見事に続いた
もはや長編フラグ(笑)
後日また改めてやる事になった
俺頑張る(笑)
ちなみに思い返してみて、ふと思った
マンツーマンのなり茶はどちらかがストーリーの手綱を持てば、リアル体感ゲームになるなと
複数だとストーリー仕立てにするのは微妙に難しいし
そこで私は考えた
やる事やったら、お一人様限定なり茶でもしようかと
ストーリーテラーは影ノ虚です
影ノ虚ワールドに足を踏み入れてみたい方、ぜひご参加を(笑)
因みに自分自身を登場させるのもありだよね(笑)
恋愛シュミレーション的な感じで(笑)
とりあえず角端君の長編おわったら、次は北辰さんと和羽をやらせていただけるらしい、超楽しみだ
そんで、シンさんとマンツーマンなり茶したい
ハルパンパロディでカリオストロの城をやりたい(待て)
ソラリスはアルちゃんでお願いします(ニコッ)
あと、マンツーマンでイトさんとサディラルの不倫ものとかもやってみたいねぇ
パッと思い付いたストーリーはこんな感じ

そしてさっき父からメールでプリンターがきたと報告が(笑)
ちょっ、はやっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もやりたいです。
ルパン観て勉強しておきます。
そしてGWの事が気になります。
オフ会フラグですか。
わ、私も近くの県… (´・ω・`)
シン 2010/02/22(Mon)12:50:52 編集
無題
ちょ、20枚で1500円って高すぎません!!??(゚口゚;)写真サイズとかL判だったらもっと多くて安かったと思いましたが!!??
Σって、もしや大判用紙ですか…;;?(恥)

ストーリーテラーカゲノコは安心安全(キャチフレーズ)ですね体感しましたありがとうございます続きは是非とも(真顔)
北辰の方も是非ともーーーー!!!!!
ハレタカ 2010/02/22(Mon)18:29:18 編集
無題
シンさんの反応の速さはホント折り紙つきですねww
いつも反応ありがとうございますwお二方大好きヨvv

・シンさん・
カリオストロの城は原作どおりには行かないのがカゲノコクオリティ(ただたんに覚えてないだけだろ)
でも正直ホントやってみたいんです、機会があったら是非(真顔)
ゴールデンのは…オフ会?オフ会と言うよりちょっとコンビニ行ってくるなノリで「ちょっとトモダチに会いに行ってくる!」的な感じのフラグでしょうか…?(ぇ)
シンさん、隣の県だし、ウチくる?(ニコッ)
といっても神戸のように華やかで見所いっぱいでもないド田舎の森と山とぼったくりカラオケと運動公園くらいしかありませんが(待て)
あ、美術館とか山奥の温泉とかが見所か・・・?(何それ)
因みに第2回のオフ会は7月予定です、近日参加者募集のページを作成しますのでお楽しみにww
というか、海外旅行とかも楽しんできてくださいね…う、羨ましくなんかないんだからっ…!!!(オイ)



・ハレさん・
大判用紙というわけでもないと思うのですが、イマイチ分からない影ノ虚です
だ、だってプリンタとか持ってなかったし…!!
でも私が葉書サイズに書いて無料配布すれば良いだけの話ですので頑張ります(ニコッ)
でも霧生ちゃんのは絶版になるんだろうなぁ・・・(書き直す気0か)

まさかの安心安全がキャッチフレーズ、だと…!?
すごくセ○ムを思い出しましたよハレさん(爆笑)
ブログのすかいぷじじょうを読ませていただきましたが、正直いつ誘えばいいのか悩むのですがどうしたら(苦笑)
とりあえず外食いってらっしゃいませv
北辰さんの方も是非、是非やらせていただきたい所存です(真顔)
大事な事なので2度強調させていt(オイ)
影ノ虚 2010/02/22(Mon)18:56:31 編集
無題
戻りました再びハレタカですお返事は無用です;;!!
ブロマイド、普通の写真サイズだと思ってました。一応うちにあったエプソンの専用写真用紙(L判)は100枚で700円みたいでしたご参考までに…っ!!

お茶のお誘いはいつでも!!って、てっきり本当に土曜にするんだと思ってました←
今週用事は今日だけなので、平日でも0時までならOKですよ(^^)
影さんの気が向いた時にでもメールなりで呼び出してやってください(笑)
ハレタカ 2010/02/22(Mon)22:36:19 編集
←No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390No.389
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析