忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月19日 (Sun)
帰った、以下軽い感想

水族館楽しかった
まさかのシンさんにびびった
結局カラオケ
その道中にてバカやったハレタカゲノコ
ハレさんの火拳&不死鳥ぱない
裏切り影之で皆と絡むのが楽しい
影之&須旺のイメソンがALONES(Aqua Timez)
影ノ虚と月下と向井が揃うとお絵描き口座発動(笑)
シンさんの戦闘絵ぱない
何を思ったのかRな小話が産まれた
影之は晴太君の歌の補正機(ぇ)
ってかツナミとか久々に歌った
シンさんとハグして別れた
影月晴向は夕飯を食いにいつもの牛角へ
肉汁飛びすぎ腕いてぇ…!
男やもめ
向井+晴太+朱月+影之(須旺)で発動するコンボ技
忘れないようコピー
帰宅中の車内でとりあえず月下ちゃんの眠気覚ましに必死に奮闘
結果、向井ちゃんすまんかったorz
高速は俺の独壇場だぜ!!
一時間交代の筈が一時間軽くオーバー(笑)
そんな影ノ虚運転中、助手席にいた向井ちゃんとオリジ話に花咲いた
インフィくんとさっちんカオス
まさかのISD学園にCSの向井君&nちゃんが異世界トリップしてしまった、だと!?(妄想話です)
長いので省略するが、とりあえず向井君&nちゃんは教頭宅居候
あれよあれよとまさかの教頭と向井君ご結婚
車内カオスぱねぇ
因みに道中にて迷子になって帰り大幅に遅くなった(笑)
とりあえずサディ向+nちゃんぱねぇ可愛い
家に帰宅、部屋の電気つけたが…リモコンどこいった?
あった布団の間に!
戦利品眺めてニヨニヨ
火拳カッコヨス…!!!

さぁ寝るべ寝るべ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.743No.742No.741No.740No.739No.738No.737No.736No.735No.734No.733
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析