忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2017年09月24日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月02日 (Tue)
ディクと遊べないと、こうもヒマなのかorz
しかしさっきちょっとディクにアマゾーンに行ってもらって、注文してきたヨ
ポメラさんとその他諸々を
ついでにポメラさん用のカバンも購入!ついでに「うちのトコでは」も購入!
後、「坊主DAYS」も注文(笑)
これはお坊さんの家系の漫画家さんの実録エッセイ系、意外と面白いヨ!
というかこーいうエッセイやら実録もの、好物です(真顔)
私も実録漫画みたいなのやってみたいなぁ、文字だと実録できんだろうし
それだと配役はやっぱウチのメンバーの誰かになるんだろうな
とりあえず上様はさっちんに決定だろ、ウン
母上は、誰や!?性格とか雰囲気?でみたら和羽(ちょっと唯我独尊抑えめ)に似てるんだけど!?(待て)
姉さんは・・・・・・・・・・・・・・みっちゃん?変態じゃなくて変人な方の、ノリがパネェもの
自分はどうするべ・・・あ、ボーイズスクールバトンの影真(エイシン)がいるじゃないか!!
男だが(笑)
あ、でも葉琉みたいとか言われるから、葉琉?
いや、どっちにしろ男ww
月下ちゃんは誰になるだろう、身長はみっちゃんと同じくらいなんだよなぁ
ん~・・・そうやなぁ、七耀辺り?どうせだから性別は同じにしたいし
向井ちゃんは・・ピースさん?(よその子や)
でも漫画はむずいよなぁ・・・あ、文字でもそのキャラの口調でやればいいか!
でも広島弁のさっちんとか和羽とか七曜とかちょっと描いてみたかった(笑)
つーか今思い返してみれば、上様とさっちんが似てるのは雰囲気とちょっとした性格ぐらいだ
上様=さっちんにしてしまったら、めっちゃ茶目っ気の強いマニアックなさっちんになってまう(爆)
もし私を葉琉にして、上様をさっちんにしたら・・・葉琉と和気藹々と漫画の話やらパソコンの話やらしてるんだよ?
しかも家族仲良くWiiしてんだよ、しかも負けず嫌いだよ、とりあえず葉琉とさっちんのコンビが出来上がってしまうYO
ウチの家族は何か仲がいいらしいです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405No.404No.403No.402
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析