忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月03日 (Wed)
朝寺様とイトさんからいただいたよ!
確か今の所この2人からいただいてた、はず!!
なのでヒルクに取り掛かる前にバトン!
ってか、溜めすぎて他にも大量にあるんだよな、デザインバトンは時間かかってもやりてぇ・・!

【愛用】
・携帯・
docomoのP-01A・グラマラスレッドを使用中しております。
前まではNだったけれども、今回初めてPにしたんだよなぁ・・・。
因みに機種変で今まで多かった機種はNです。

・財布・
去年買い換えた黒の合皮(?)な長財布。
特に装飾とかは無いが、蓋(?)部分にベルトを模したようなものがある。
そこがお気に入りv
因みにこやつも影ノ虚にとってお初★長財布でございます。

・眼鏡・
拙僧は裸眼だ、眼鏡はつけん!
駄菓子菓子!伊達眼鏡は時々ノリでつけるぞよ!!
眼鏡屋さんで買った代物だぜ!

・香水・
香水系は苦手なにおいとかが多くあるので使用してましぇん。
香水売ってるところもあまり近寄らない、鼻に来るorz

・帽子・
結構被るけど、なんていうのかな?
種類が分からん(待て)
とりあえず短めの鍔の奴とかよく被る。

・歯磨き粉・
家にあるのをてけとーに使っちょります(^ω^)

・薬・
パンラクミン錠・新ビオフェルミンS錠・正露丸糖衣A・ビタミンC・酔い止め薬

・自転車・
大学時代に使っていたシルバーの自転車だな。
確か傷もつけてなかったのに母上に籠凹まされたんだっけか・・・orz

・指輪・
最近買った黒とシルバーの細身の指輪(アラビア数字が彫られてる)
因みにコイツは2つで1つなんだが、左右につけてもいいんだぜ☆(おしゃれなのかどうかは別として)

・ピアス・
わっか系が多いです、カチッてとめれるタイプの。
ぶらぶらしてるのは若干苦手かもしれない、でも大体自分の好みでぶらぶら系も買う。

・ネックレス・
ワンポイントがあるタイプが好き、鳥篭とか石とか。

・煙草・
吸ってませんが、箱かっこいいよね。
大学時代に箱目当てでセブンスター買った覚えがある(笑)

・お酒・
ワインが好き、でも元祖はカルピスサワー。
ボジョレーが飲んでみたい。

・色・
黒とか青とか紫が好き、最近好きになってきたのは赤と緑

・好きなタイプ・
影ノ虚はどうやら枯れ専らしい(爆)
おっさんも好きだし、ミドルも好きだよ!!(同じじゃねぇのカ)

・頭・
そこはかとなく、自分の欲しいだけの知識が欲しい。
あまり頭良すぎても、苦労するんじゃないだろうか。

【自分】
・身長・
15・・・149cmダヨ・・・( -ω-)

・髪型・
最近髪を切りに行きまして、そこで軽くストパーかけてくせっ毛なくしました。
長さは夜行の鴉さんくらいかしら?

・好きな髪形・
長髪とか結構好き。

・目・
奥二重ですけど何か?
ただ一見一重にしか見えないけど。

・顔・
まぁるいよ?

・一日で一番好きな時間・
9時から12時にかけての時間or仕事から帰ってすぐの時間

・送り主は好き?・
双方ともに愛しておりm(きもいわ)

・送り主を動物に例えると?・
朝寺様は三毛猫な感じがする(どんなだ)
イトさんはシャム猫!
猫以外なら朝寺様はハムスター、イトさんは鳥

【イメージした色の人にバトンを回す】
赤:)葛様
青:)天薙さん
桃:)
紫:)結月さくら様
黒:)刺磨さん
白:)
緑:)梅さん
 
もしよかったら・・・!!!



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406No.405
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析