忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月05日 (Fri)
今日は月下&向井と飯&カラオケだぁ!
しかもおっごーりv
折角だから私のお気に入りの料亭チックな和食屋さん行ってくる!
あそこの里芋の唐揚げ(つーか天ぷら?)が美味いんだ…!
因みにお気に入りの店は他にもある、コース料理が楽しめる美術館の隣にあるフレンチ系のレストランだ
あそこでワインの旨さを知った(笑)

んで昨夜、何故か晩飯時に家族(上様&姉上)とドラえもん映画で盛り上がった(笑)
父上は西遊記が好きで、姉上は夢幻三剣士(だったっけ)が好きらしい
俺は魔界大冒険と鉄人兵団だ、これは譲れない(ぇ)
そして姉上はよくアラレちゃんの映画にあった台詞を口走る
物真似が好きな姉上だ
あー、今度映画借りよ

そして次、サイトの平均寿命
朝寺様は三~四年が平均と仰られていた
ワタクシ今まで一年立ったら閉鎖してたヨ(・ω・)
長くても一年と半年という短命っぷり
今回のオリジサイト、いつまでもつかなぁ…
正直、ね…今何かにはまったら確実にそっちに流れる自信がある(待て)
でも我が子やよその子は愛しいから、大丈夫だとは思いたい…思いたい……

追記に今日歌う予定の曲を走り書き
よく忘れるからなぁ


・忍空のOP
・最遊記のOP(2つ)
・学校の怪談ED
・朝霧の巫女OP
・TOVの英語曲
・コナン
・後は気分

何個かはカラオケの際にアニメーション流れるやつ(笑)
さぁ午後も頑張るぜ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.420No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析