忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月04日 (Thu)

ポメラさんきたよポメラさん!
つーわけで毎度長くなるのでオリオリ!
そして追記にこの前仕事の合間に描いた子葉琉を乗せてみる(笑)



2010030419160000.jpg2010030419160001.jpg

閉じたときと開いたときv(いらね)
色はバイソンブラウン!じゃっかんみっちゃんの髪の色と似ている(笑)
擬人化・・もちするよ!!(笑顔)
とりあえずパソコンにもつなげれるようなので、描きかけの空姫とかを移植しとこう
しかし!ポメラさんに色々と単語を登録したいのだが、僉神の僉の漢字がでないorz
ま、まさかのしょっぱなつまずきだと・・・!?
とりあえずポメラさぁ~んvvv
カチカチやっていきたいと思われます
そしてもういっちょどーん!

haru.jpg

おすまし葉琉君、因みに当時は名前がなかった、つまり名無しのボウヤさ(ぇ)
葉琉という名前は、フエンと出会う時に葉琉が名乗った名前
詳細はまた今度小説にでも書きますヨ
しかしアナログだと目が上手く描ける!
この葉琉の目とか結構気に入ってる!綺麗にかけた!!
私は絵を描く際に目とか一番力入れる(の割りに反映されていないorz)
しかしバランスわっるいわぁ・・・やっぱアナログだめだな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
去年のオフ会からアナログ絵描いていないハレタカがやってきましたよ(にこにこ)
こんだけかけておいてだめとかどういうことでしょうねえいさんはいけないこだな(にこにこにこ)
 
ポメラGETおめでとうございます!!!
うちのポメラは相変わらずどこかでホコリかぶっていますやはり字書きでもないのに調子乗ってましたすみません。
今後影さんのポメラ産SS非常におもくそ楽しみにしております!!!!
ハレタカ 2010/03/04(Thu)21:26:18 編集
無題
幼葉琉ktkr!!!!!!
目が!目があぁ!!!
もの凄い勢いで上達する影さんの画力に戦慄を覚える今日この頃。
影さん、恐ろしい子…!

空姫楽しみにしてます私もポメラ購入したのでお揃いですね色は違いますが。
シン 2010/03/04(Thu)22:20:28 編集
無題
コメありがとうございます!!

・ハレさん・
デジタルめっちゃ描いてるじゃないですかハレさん(にこにこ)
アナログ・・・も、もう少し、もう少し高みへ行きたいの!連れてってハレさん!!(待て)
というかその(にこにこにこ)って怖いww
ポメラゲットいたしましたよ!
ってハレさんの所のポメラさんも使ってあげて・・・;!!!
それかホコリ払ってあげてくださいヨ;!
とりあえずポメラニアン氏の使用説明書を片手に頑張ります!
そんなに期待しちゃイヤン!(KIMOI)


・シンさん・
シンさんの葉琉反応がパナイ・・・!
目が!目がぁ!ってムスカ!?(笑)
いやいや、皆さんの絵や絵茶でのリアルタイムお絵描きを手本にさせていただいたから何とかここまで来れたのです。
恐ろしい子・・・だと・・・!?嬉しい・・・!(待て)

シンさんもポメラさん購入されたのですね・・・!
シンさんの小説も楽しみにしてます、おそろいですねおそろい・・!
ってかポメラ持ってる方全員お揃い(笑)


お2人ともコメありがとうございました!!!
影ノ虚 2010/03/06(Sat)00:39:08 編集
←No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析