忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月11日 (Sat)
現在進行形でデイ・アフター・トゥモロー見てます
やべぇ自然恐ぇえぇっぇぇ・・・!!!
こういう系の映画、恐いけどのめり込んでしまいます
こう、極限の境地から這い上がる感じというか・・・とにかくのめり込んでしまう
デイ・アフター・トゥモローは映画館で見ましたが、室内がかなりひんやりしてた
映画の視覚効果もあいまって、まるで見てる側もその地にいるという感覚が・・!
で、何度も見た映画は大体私の脳内で妄想の餌食になるという(待て)
ほら、こういう極限の境地に立たされた我が子(not特殊能力)がどうなるかとか
とりあえず、さっちんは最後の最後で死にそうだ(待て)
あれだ
「未来ある若者のためならば、この老体も少しでも役に立ちたいのですよ」
これが最後の棄て台詞とか(待て)
霧生ちゃんは・・やべぇ、デイ・アフター・トゥモローだと即座に死にそう(ぇ)
あ、でも生き残り組かもしれないな
葉琉も何気に生き残りそうだな、それか前半部分で即死とか
和樹と和羽も案外生き残りそうだ、鴉は・・・やべぇアイツ死にそう(オイ親)
闇狩メンバーも生き残れるには生き残りそうだな、ただひよりが・・うん!(何だそのうんって)

でもアレだ、こういう時の人間関係とか絆とか、凄く魅せられるんだよね・・!
映画パロ、いいよねぇ・・・!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.729No.728No.727No.726No.725No.724No.723No.722No.721No.720No.719
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析