忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月04日 (Sun)
ハレタカ様からさっちんアイコンとさっちん見つめてる黎明さんがきた…!!!!!

沸いてる頭が更に沸く~(笑)

て・か

反応早すぎじゃあないですかお姉様方ちょっとまぁ…(おいこら書いた本人)

もう脳内でアニメーション駄々漏れ…!!!

もう夜の魔力に負けた!追記に色々詳しく書いてやる!!!






R18っつってもぬるいんだぜ
でもモラル的にはR指定にしといた方がいいだろうという小心者の考えなんだぜ
とりあえずまずはハレタカ様、啼かせていいんですね?(笑顔)








例の如くスキットですが
・対 角端君
角「ふぁっ…!」(ビクッ)
サ「っ…この程度で、もう根を上げますか…?」(不敵に笑いながら顎を持ち上げて)
角「っぅ…サディス、さ…ひっ」(ビクッ/縋りつくようにサディの服を握り締め)
サ「…凄く良い表情(かお)だ…声にも艶が出てきたようで…」
角「なっ…そ、そんな、事…ひぁっ!」
サ「く…そんなに、誘わないでくれますか…?貴方を、壊してしまいたくなる…」


・対 唯真
唯「っ!!!な、何を…離しなさい!」
サ「やれやれ…今のご自分の立場を分かっておられないようで…」(何かして)←
唯「っぅ!!ゃ、やめ…っ!」
サ「聞き分けのない方だ…これは少々、キツイ躾けが必要なようだ…」
唯「くっ…ゃ、…」
サ「もっと素直にしてあげましょう…なに、心配はいりませんよ。
  …私が存分に可愛がってあげますから」(黒い微笑)


双方ともにどんな状況かは一目瞭然ですが(笑顔)
続いてシン様、形にしてしまっていいのですね?では文字にします(待て)


まぁ何かの拍子になっちゃんがさっちんの古傷を見て…

ナ「サディさん!…その、怪我…」
サ「あぁ…ただの古傷ですよ」
ナ「…いっぱい…痛く、ないの…?」
サ「今はさして痛みはありません…しかし、時々痛みますが」
ナ「…こんなに、傷だらけ…」(そっと古傷をなぞり)
サ「…」
ナ「…今は、痛いの…?」
サ「…少々、痛みますね…」
ナ「なら、あたしが何かしてあげる!傷は治せないけど…何か別なっ‥!」(押し倒されて)
サ「…では、癒していただけますか?」(珍しく表情が無い)
ナ「サディ、さ…?」
サ「この心の渇きを…貴女自身で、癒してください…」


なっちゃん相手では今くらいの頭ではここまでが精一杯…!!!
さて、次はラルフ先生…



サ「…ラルフ先生」
ラ「はぁいv?」
サ「あの…何故ネクタイを…私の首を絞める気で…;?」
ラ「ああ…これは」(グイッと引っ張って唇を)
サ「!!」
ラ「(リップ音をさせて離し)こうする気でしたv」(ニッコリ)
サ「…全く…貴女という方は…」(そのまま抱き上げて机に押し倒し)
ラ「きゃっ!?ちょ、教頭、先生…;?」(キョトン)
サ「(そのまま顔の横に手をついて耳元に口を近づけ)貴女が悪いんですよ…?」(そんでもってそのまま…)


たっった一握りの理性で踏みとどまってしまった自分です(笑)
では次!番様!

ヤ「っ…!ぅ…」
扇「どうした?震えておるの…」(そろっと頬に触れ)
ヤ「ぅ」、く…扇、架…さま…」(顔が赤い)
扇「さっきまでの威勢はどうした?…売られた喧嘩は買うのが、お主の常套句であろう?」(クスクス)
ヤ「お、おれは…別に、扇架様に…その…」
扇「くくっ…まこと愛い奴だ…」(そろりと頭を抱きこんで髪に指を絡ませる)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・(゜∀゜ )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・)゜д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜って、恐いね(゜∀゜ )ケラケラケラケラ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃーーっ!!!
素敵です、素敵です!!!!
ラルフが押し返されるだなんて!!(え、そこ?)
リップ音とか!!(>▽<)ジタバタジタバタ

だがっ!!個人的には非常にサディスさん×ナスクさんの続きが気になります!!!
なんだ、この可愛さはっ!!!!
必死さが可愛すぎますよっ!!!!
や、やばい、今のままじゃかなりやばい。
一端落ち着いてきます、乱文失礼致しました;;;
イトル 2009/10/04(Sun)01:13:14 編集
無題
個人的に非常にサディスさん×ナスクさんの続きが気になる人その2です(待てコラ作者)
ていうかまあ、全部なんですけどね!(にこっ!)
新連載の開始ですね先生素敵ですよ先生このままさっちん総攻めを目指して下さい先生是非頑張って下さい先生待ってますからね先生(いい笑顔)
シン 2009/10/04(Sun)02:09:25 編集
無題
Σガチだ!!!!!(爆)
ありがとうございますいい夢見れそうですむしろ寝られませんMAJIDE。
唯真とか完全に無理矢理…!!(笑)←笑い事!?
ちょ…!!!全萌えでしたご馳走様です…!!!!!
私もナっちゃんの気になります…ハァハァ

私も夜の魔力便乗でメールを再び…(送りすぎ)
ハレタカ 2009/10/04(Sun)02:11:58 編集
無題
うわわわわわわわ!?///////

何という萌え!!
サディスさん総攻めすぎる・・・!
でもそこがいい!!(え

昨日の晩から扇ヤツ妄想がとまりません←
扇ヤツ書きたいです・・・

またまた乱文失礼しました・・・;;
2009/10/04(Sun)08:25:52 編集
←No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析