忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月03日 (Sat)
と、とりあえず天薙様と番様のお子さんプロフはUP…(ぜぇぜぇ)

あぁ、土曜にした仕事が目と腰とを酷使する仕事だったせいでボーっとする‥orz

だ、だるい…いやん、企画のネタとかあるのに…orz

しかし、番様あのお子さんは私を狙い撃ちしているとしか思えないのでございますが

神様に忠実って、忠実って…!!!

神様関係の事でさっちんを敵視してくれるとイイ(真顔)

けどさっちんの事が少し恐いのか…

……なんかさっちんがヤツフサ君を躾けてる感じが(ちょい待て)

あ、いや、もちろん白のさっちんでわんこを躾けてる感じですよ?(他があるのか)

あ~…脳内が沸いてる…ホントやばい

だってさっきからよそ様のお子さんをさっちんが…(R18につき、発言規制)

とりあえず追記に今凄く書くか描くか見るか読むかをしたいCPやらを自己満足で記載

苦手な方は絶対に追記を見るべからず

あ?なら書くな?しょせん自己満足ですもの、書いたっていいじゃない(お前)


※影ノ虚はそうとう頭が湧いている模様

…ほ、ホントに、いいのか・・・・?

も、文句は受け付けませんよ…!?!?





















とりあえず今一番脳内を占めてるの、さっちんで角端君啼かせたい泣かせたい

いま、既に白で泣かせているんだが、今度は黒さちで(お前)

…無理矢理もいいなぁ…(おーい)

後、自分物凄くありえねぇ的な妄想も大好物でして…唯真さん‥

…はっ!!!い、いかんいかん!これは駄目だ、留めろ自分!!!(くわっ)

自己責任と言っても、小心者なのです

後、ナスク嬢との歳の差でシリアスものとか

とりあえずさっちん、ナスクちゃん抱きしめてそのまま逝ってしまって(何処にだお前)

後、ラルフさんだな…もう企画のけしからんスーツは誘っているとしか思えない

ぜひ椅子に座ってる教頭の膝の上に向かい合うように跨ってネクタイ引っ張って唇奪っちゃってくだs(自主規制おっそ!!!)

むしろそのまま黒サディさんが押し倒すでもおk(お前~!)

後、今回参加表明されたヤツフサ君

神様(大人)に色んな意味で良い様に弄ばれてほs(もう世界の果てに消し飛んでしまえ)



ハレタカ様、シン様、イトル様、番様

……ホントもうゴメンナサイ…!!!!(切腹!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wwwww
え、私も歳の差好きですが?
むしろ一瞬だけさっちんとナスクのネタ考えた事もありますが何か?
あ、勿論影ノ虚さんの発言のせいですよ(にこ/責任転嫁)

そんな妄想しちゃういけない子は形にしちゃえばいいと思います。
すみません調子に乗りました。自重します。
シン 2009/10/04(Sun)00:00:22 編集
無題
影ノ虚様、是非ともそのネタkwskお願い致します!!!
けしからんスーツ着せて、本当に良かった!!!!!
(アホか;;)
奪って良いのですか?!
きゃぁv色々と奪ってしまいま(ry)

余所様のブログで騒ぎすぎました;;
失礼致しましたー;;
イトル 2009/10/04(Sun)00:06:17 編集
無題
ある意味そんなけしからん影ノ虚さんが好きです(ニコ) 
不幸になるとか設定ガン無視で角端啼かせてください。(ニコ)
唯真も設定ガン無視で構いません。(ニコ)
私的サディ×ナスクでもサディ×ラルフでもどっちもガチで逝けます。(ニコ)
ハレタカ 2009/10/04(Sun)00:17:41 編集
無題
ま、まさかヤツフサにそんなに反応していただけるとわ・・・!!

すいません、葉流さんとコクでよくネタ妄想してます、すいません(大事なことなので二回言いました←

後、
ぜひともヤツフサを弄んでけ躾てやってほし(ry

すいません。
でも書けていただけたら泣いて喜んで飛び回ります(え
ではでは。乱文失礼しました。
2009/10/04(Sun)00:28:02 編集
←No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150No.149No.148No.147
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析