忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2017年08月19日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年06月23日 (Thu)
昨夜20時、ディクの買い替えが決定
新しい奴は真っ黒ボディー
「土曜日辺りにくるんじゃね?」と上様
擬人化するならおっさんキャラにしたいと言ったら月下ちゃんに「中古ならまだしも、新品ならディッ君より若くしてあげて」と言われちまった
(´・ω・`)おっさんキャラ……←
でもディクがそのまま衣装チェンジでもいいかもしれない
…いや、名前違うしそれは無理か(ぇ
何はともあれ楽しみです!

同じく昨夜、巷で話題のタイバニを2話まで見た
そしたら夢にバーナビーが出てきていつもの?キメポーズ決めて「バニーちゃんです!」と良い笑顔で言っていた
何があったし俺の夢(ホントにな)
虎徹さん好きです

そうそう、3Wのメインキャラ(一応)の教授の服装がやっと決まった!
これで本編も進められる!
と思いきや、教授の助手のコルンの能力がまだ未定だった件←
…orz…

映画見に行きたい

拍手[0回]

PR
2011年06月21日 (Tue)
最近酷く咳き込んだりしなくなりました!
やったよマジしんどかってんアレ…
漫画読んだり友達と遊んだり絵を描いたり小説描いたり
何とかストレスが標準値にいった模様(標準値って)
…これで月一のがくりゃ不安要素がまた一つ減るんだが…(遠い目)

最近、「よんでますよ、アザゼルさん」と「血界戦線」に夢中というね…!
アザゼルさんは漫画出てるの全部買った、内容が濃い、色んな意味で
血界戦線はかなりハマった、赤毛で眼鏡で強面で下顎に牙はえてて凄く紳士とかどういう事なの大好きだ←
因みに今でもゲーセンいったらエースのフィギュアとかは狙ってます、エース何故死んd(まてまて)

昨日はチョロチョロデータとメール整理をしつつ、高校時代にどはまりしてたオンラインゲームを再び最初からやってました
トリックスターという奴なんですけど、久々に起動してみたらもう浦島太郎状態です(笑)
ああ…カバリア島がこんなにも様変わり?してしまって…(遠い目)
この前ゲーセンでGETしたエヴァの弐号機カラーのヘッドフォンを装着してプレイしてました
とても、楽しかったです…ディクがぶっ倒れるんじゃないかと心配でしたが←
あー…彼もそろそろ換え時かな…

拍手[0回]

2011年06月16日 (Thu)
まず、ひじりさん拍手コメありがとうござります…!!
コメ返は土曜にドバッとやろう、他にする事もある…!
そして追記にハル美に引き続いて今度は我等がモノクル紳士も女体化の餌食に(笑)
苦手な方はUターン!
因みに衣装はいつもの緑じゃないのよ!

拍手[1回]

2011年06月14日 (Tue)
前記事にパチパチ&コメントありがとうございます!
必ずやお返事…!!いつも遅くなってしまってすみません…orz
にょったにょたにしてやんよ!(なんぞ)

最近、手ブロやら巷でよく「よんでますよ。アザゼルさん」のお話をちらほら小耳に挟みます
そこで少し気になって、動画見たら…ね…関西弁?の小野坂さぁああぁぁぁん・・・!!!
御免、それで、さ…脳内が追記状態になったんだ…
と言う訳で追記にぶち込みコネタ

拍手[1回]

2011年06月11日 (Sat)
前記事のハル美に拍手&コメントありがとうございました!
にょた化の悪友うまうま…(ニヤニヤ)

追記に前記事のハル美ちゃんをカラーにしてみたのと
描いたけど載せそびれていた某QBになっちゃった神様を載せ載せ!!

拍手[3回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析