忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年06月02日 (Thu)
生存報告がてら、今日休憩中に描いた落書きを載せる
因みに女体化なので追記送り!
女体化対象はエセ関西人ですぜ奥さん

拍手[2回]

PR
2011年05月29日 (Sun)
まだ咳出るけど元気です影ノ虚です!
ついついリア充ならぬオタ充(何)してて潜り込んでましたごめんなさい!!!
いやぁ、映画見たり新しく買った血界戦線ドハマりしたりね!!!!(オイ)
あと色々と作業したりしてたら気付いたら五月もそろそろ終わるっていうね…!!
や、やべぇ…五月おわる、だと…(ガタガタ)
色々済まさねば…仕事いきたくn(オイ)

潜っている間にひじりさんの所やつーやんの所でウチの子見かけて「はぁああぁぁぁっぁぁんん!!!!!」と畳ローリングした件(影ノ虚の自室は畳なのよ)
今度日を改めてコメントしに逝かせて頂きます…!!!

今日はやけに眠い…ついさっき飯だと起こされるまで爆睡してた(お前)
さて、ふろるぞー

拍手[0回]

2011年05月20日 (Fri)
欲しいわぁ…めっちゃ欲しいわぁ…あの真っ青の…←

とりあえず病院行って採血されて点滴打ってもらった!
んでまた結果を聞きに病院いかなあかんねん面倒←
鼻がいたいぜ…!

拍手[0回]

2011年05月20日 (Fri)
月曜日は腹痛で一回休み
火曜日は会社に出て働き
水曜日は体調を崩し病院
木曜日は嘔吐感ばかりで
金曜日は再び病院決定で


…なにこの体調総崩れ(・ω・`)

ちょっと追記送り

拍手[0回]

2011年05月18日 (Wed)
それは私が体調を景気良くぶっ壊す季節…おのれ季節の変わり目めぇ…←
腹痛は治ったのに今度は喉と胃と鼻にきましたよ!
いや、胃はちゃうかな…?
病院行ったら久々に点滴してもらった
我が人生で2度目の短時間点滴…ひまかった
身体はあれだが心は元気よ!
色々やりたいねん、絵も描きたいねん…!
でぃっくんと遊びたす…orz
コメ返ならびにコメしにいきたす…!!

なり茶も行きたかった…でも最近は夜更かし厳禁やな…体調総崩れ…orz
果てしなく喉が痛い…!!

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析