忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月29日 (Tue)
追記より
オフ会レポの1日目!
ちなみに
ハレタカ様→ハレさん、イトル様→イトさん、梅吉様→梅さん、シン様→シンさん
と表記してます
向井ちゃんはそのまんまだもんね
ではレッツラゴー!!!

とりあえず前日からパネェ仕事量だった影ノ虚。
しかも調子こいて手書きブログでオフ会カウントダウンとか地味にしてて己の首を絞めていたという(馬鹿)
いや、だってやってみたかったんだものカウントダウン・・・!(いっとけ)
とりあえずオフ会前日は絶対当日分のカウントダウン絵は描けないと見越して
水曜日に教頭と学園長の線画を書き溜め(そこはよくやった自分)
でも色塗りのために当日は3時半起床(オイ)
だ、だって塗りたかったんだもの・・・教頭が思いのほか上手く描けたのがいけないんだ(どんだけ親バカやねん)
とりあえず起床して塗り塗りしていたら上様(父)がまず「おきとるかー」と覗きにきて
「おきとるよ~」と返事を返して再び塗り塗りしていたら
「●●、起きとる?」と、今度は母上が(笑)
ちょ、どんだけワタクシ信用ないのですかw
というか両親ともに心配しすぎ!(まぁそこがいいところだが)
とりあえず3時半に起きていたので、4時くらいにご飯をガッツリ食べることが出来ました。
因みにその内容は鳥五目と豚汁(おっも)
けれど腹も減っていたので普通に完食(胃腸が弱いとか抜かしてたくせに)
そしていつもどおりの化粧を施して服を着ていざ地元の駅へ!
と、その前に何故か玄関先での身内によるプチ撮影会が(笑)
ちょ、ワタシがそんなおしゃれしないからってどんだけですかお父様お母様。
因みに服装は珍しく自分で選んで買ったもの。
まぁとにかく、日も出ていない上に若干霧が出ている道路を上様(父)のアテンザで送ってもらいました。
そして無事に向井ちゃんと合流。
というか向井ちゃん、ゴーイチ君(携帯)を忘れかけちゃ駄目でしょうがww
私ちゃんと七耀(ソフトバンク)とグラン(ドコモ)をジャケットの両ポケットに入れて準備万端だったのよ!?(笑)
そんな事はさておいて、無事に広島市内行きの始発電車に乗り込む一行。
普通に徹夜明けで眠たい向井ちゃんと電車内でめっちゃ話まくってしまったな(寝かせてあげて
話まくって、目的地である広島駅に到着!
しかし新幹線が来る時間まで約一時間くらいあったという(おまっ)
仕方が無いので向井ちゃんと一緒に朝食を買う事に。
あ、私はもう食べたから間食になるのか(そりゃそうだろ)
しかし間食にミルフィーユカツサンドって自分w(胃腸ホントに弱いのか)
でも新幹線の中では2つしか食べてませんよ!?3個入りでしたけど(どんだけ食うねん)
まぁ新幹線には無事に乗ることの出来た広島県民2人組。
新幹線を待っている間、不安だーとか昔懐かしのロボアニメの話とかをしていた怪しい2人組(オイ)
そして目当ての新幹線がやってきて、乗り込みました。
駄菓子菓子
同じ新幹線に乗られているハレさんとは離れ離れ・・・くっ・・・!!
父上がまさかの指定席でチケットを取っていたから・・・!
初日は指定席じゃなくても大丈夫だろうって言ったやん上様・・・!!
とにもかくにも、新幹線で神戸へ向かいましたよ。
移動中は向井ちゃんともども仮眠を取りつつハレさんと連絡を取りつつ
突撃!お宅のお席!的な感じにハレさんのいる車両まで行こうかと目論みましたが
自分のいる車両から意外と遠かったので断念orz
そして新幹線はワタクシの第二の故郷(大学時代に住んでいた所)を通り過ぎて神戸へ。
隣で寝ている向井ちゃんを起こして、新幹線を下車。
そしてハレさんがいるであろう車両を目指す。
続々と降りていく乗車客の中で、それらしき人発見!
しかしイマイチ自信が持てない影ノ虚&向井。
それらしきお人もこちらの様子を伺っていた。
その時!それらしき人が取り出したのは携帯。
どこかへ電話をした直後に震える我が携帯。
あぁ、この人かと思いつつも、つい出てしまったワタクシ。
とりあえず素敵で男前なお姉様でした(笑)
しかし私が電話に出たことで、密かに企んでいた「どっちが影ノ虚でしょーか」は不発に終わってしまったorz
くそう、折角伊達眼鏡買ったのにorz
ハレさんと合流できて、そのまま三人で新幹線乗り場の出口へ向かいました。
メールでシンさんとイトさんが待っていると事前に知らせていただいたので、それらしき人物を探す私達。
そして・・・それらしき2人組発見!!!!
お互いにゆっくり歩み寄って本人かどうかを確認してから意気投合。
その場で熱い抱擁を交わさせていただきました(笑)
というか、シンさんが本当に私より小さくて萌えた。
手も今まで私より小さい人がいなかった分、禿げ萌えた。
イトル様も可愛らしいお方でしたぞ・・・!
そしてセクスィー系でも全然大丈夫だと思ったのは言うまでもない、さすが杉本ラルフ先生の親御様。
無事合流できて、皆さんと一緒にとりあえず三宮を目指すために地下鉄入り口へ移動。
その間、向井ちゃんとイトル様の会話に超花が咲いていた。
おい向井ちゃん、何なんだそのフレンドリーさは(笑)
人見知りどうした人見知り。
そうか、これがオフ会効果というものか!
そしてI.S.D一行は今回の第二の目的地である三宮へ降り立った!!
始めて見た瞬間「此処は迷路の入り口なのだな・・!」と思ったのは言うまでもない。
ってか人多っ!!人が犇めき合ってる人が!!(うるさい)
この時はまだカラオケまで時間がありまして、シン様のご要望もあってアニメイトin神戸へ向かう事に!
そしてその前に荷物(衣服類の詰まった方)をコインロッカーに預ける事に。
ロッカーに荷物を詰め込む役はソラヨty(ゲフンゲフン)ハレさんがやってくださいましたvv
姉さん男前すぎでっしゃろ(笑)
そしてロッカーのキーは最初は向井ちゃんが持っていて「これは私が鍵をなくすフラグですね分かります」と言う。
そう、彼女は此処に来る前に電車の切符を無くし掛けた経歴を持っていたのだ!
その後ハレさんにも渡るロッカーのキーしかしハレさんもなくすフラグをお持ちのご様子。
なのでそのキーはさり気なく私が管理する事に。
ふふっ、上着のポッケにファスナーがついてるからなくさなーいぜ・・・!!
そんなこんなで神戸のアニメイトへ・・・!
向かう途中でハレさんの口から「さっちん」の単語が出たのに少しビクッとなった(ぇ)
何でもそのくらいの背の高さの外人さんがいた様子。
私は後姿しか見えなかったんだぜ・・・!!(待てや親)
そしてアニメイト到着、メッチャ色々と買いあさりたかった(待て、目的違う)
店内で色々と散策していると、荒川先生のエッセイ本が・・・!
ちょ、私これ読みたいけど今買うわけには・・・!と悩んでいたらその横に我が天使が
「もし読まれるんなら買いましょうか?」
ちょ、シンさん貴方どんだけ心優しい子・・・さすがなっちゃんやアルちゃんの親御様・・・!
こうしてエッセイ本はシン様の手の内に・・・!(因みにネコの絵柄のスケブも買われておられた!)
買い物も終えた頃、そろそろいい時間帯になってきたのでロッカーに預けた荷物を取り(なだれ注意)
一先ずカラオケ店へ!(しかし駅入り口の目の前だという)
まだあくまで少し時間があったので入り口布巾でだべる我々。
というか移動中とかメッチャ会話の中心にいた向井ちゃん。
おまっ、人見知りどこにおいてきたv(爆笑)
しかも話していたのが自分のバイト先の事とか、うん、まぁ、ライスは爆笑モノだったけれども
そしてまたまた移動中、皆さんの代理キャラの話になる。
シンさん=なっちゃんorスライル氏(どっちの要素も持っておられた)
ハレさん=言わずもがなソラヨちゃん(確定)
イトさん=有無を言わさずラルフさん(確定)
向井ちゃん=言わずもがなインフィ君(確定)
影ノ虚=影ノ虚(待て)
自分自身がどのキャラに似ているかがよくわかんないお年頃(どんなだ)
因みに向井ちゃんにみっちゃんと葉琉を足して濃縮したのが私との事。
え、何それ、みっちゃんと葉琉の子共でも作ればいいの?(オイオイ)
因みに名前は美春(ミハル)でどうだ(何の派生だ/次世代だ!)
まぁそんなこんなで話はカラオケ店の入り口付近に戻ってきて
だべる一行、私が来ていた服が教頭に似合うとの事で、後で教頭に着せてみた。
87.jpg
※クリックで原寸大

実は2日目は別の服で挑んだが
その時にこの服を着ていけばよかったと少し後悔するのは言うまでもないorz
そしてこの時には既にハレさん=ソラヨちゃん確定、寧ろ目の前にソラヨちゃん。
イジリがいのあるお人でございましたよ(ニッコリ)
そしてカラオケが開店、入店していざ歌の戦場へ・・・!
と、歌を歌う前にハレさんよりサプライズ…!!
今回の参加者様のお子さん6名が集合して敬礼をしている何とも可愛らしい葉書サイズ…!
うぉおぉぉぉぉ!!!主催者がすべきサプライズをやっていただいてしまった!
くっ、こんな事なら向井ちゃんと練っていた校章缶バッチを作るべきだった…!!
とりあえずそんな事を言いながら向井ちゃんと買った地元県の特産物であるもみじのお饅頭を皆さんに贈呈。
そしていよいよお歌の時間!!!
まずはシンさんの歌声に聞きほれ(可愛い綺麗系な声だった…!)
ハレさんの心が渾身の平井堅の前に真っ二つに折れ(以降彼女は歌わなくなってしまった)
イトさんの声はホントボカロの曲にぴったりの声だと思った(いやマジで)
というか皆さんの水分消費量がパネェw
影ノ虚がコップ1杯分を飲み干す間にどんどん他の方々が飲み物を注文してる。
特にイトさんとかハレさんとか、炭酸が苦手かそんな発言してたのに既にその炭酸飲料がないってどんだけだ!
あぁ、飲み放題にしていてよかった。
そして始まる向井・影ノ虚カラオケ無双
宣言どおりBGMを担当させていただきましたv
しかしそれはまだ序章に過ぎなかったのだ。
絵描き様が集まった以上、避けて通れないのが「絵を描いてください」イベント。
無論、私の方にもそのイベントが人数分発生。
・・・・・・・・・これは私に対する羞恥プレイ、か・・・!!!!!!
影ノ虚は基本デジタル贔屓、アナログは大の苦手ですorz
しかし言われた以上は描かせて頂きましたとも・・!
もう皆さんホントすみません、汚い絵でホントすみませっ・・・!!!(ゲフッ)
向井ちゃんのスパルタに耐えた結果がこれというorz
仕方が無いので歌でその羞恥に耐えました、これでもかと歌ってやったぜホトトギス。
しかし羞恥に耐えたご褒美か、皆さんから素敵な絵も貰いましたとも…!!
空無にラルサディに葉琉&スラリンに爺孫、そしてこの時はまだ来ていなかった梅吉さんこと梅さんからは花中の司さんちみっこいモイモイに神様…!
何この豪華キャスト、俺を萌え殺す気か?えぇ?
本当にありがとうございました、影ノ虚はとても幸せですハイ。
そしてシンさんがお迎えに行かれて、梅さん登★場!
な、何だこの愛らしいほわほわとした空気を持ったお姉様は…!!
年齢は我が姉と同じくらいとの事で、ちょ、リアルお姉様…!!(ハァハァ)
そして面白い、さすがうさぎさんの親御様。惚れ直しましたともえぇ(真顔)
しかもノリがいい!いや、このメンバー全員ノリが良過ぎだと思われる。
本当に今日初めて会ったのかというくらいノリがよすぎる、あ、ネット上ではいつも会ってる(チャットとかで)から初めてでもない、のか・・・?
まぁ兎にも角にも!梅さんの鬼束は神過ぎた、しかも私のために「私とワルツを」を歌ってくださった。
影ノ虚、本日二度目の萌え死亡ww
因みにこの曲、サディス氏のイメージでもあったりするvv
しかしシンさんが太郎の「男女」を入れた時は面白すぎて吃驚wさり気なく私も参加させていただいたりv
そしてイトさんと向井ちゃんのえーりんは楽しすぎたvvおっぱいおっぱい!!(やめて)
そして広島組がこの日のために用意していたデュエットソング「ライオン」を披露!!
ハモリは私より姉の方が上手いのだが、頑張った…私頑張ったよ…!?
そして注文したたこ焼きをほふほふと食べる自分、うまうまv(たこ焼き好きだな…)
駄菓子菓子!そんな楽しいカラオケ時間も終わり、会計を済ませてホテルへチェックインする事に。
ワイワイ話しながら歩いていて、ウン、迷っちゃった★
とりあえずホテルに電話をして道順を教えてもらい、ホテルに到着!
チェックインして部屋でこれからの予定を確認&決めていく。
ついでに部屋割りも決まり、影ノ虚&ハレさん&梅さん部屋とイトさん&向井ちゃん部屋に別れることに。
そしてみんなで中華街!
食べ歩きという事で、影ノ虚はお財布をもみじ饅頭を入れていた袋に入れていきました(だってあのカバン重いんだもの)
中華街へ向かう道中、シンさんは何気に霊感少女だという事が発覚!
何でもお婆さんとお母さんも強いとか・・!おぉ霊感少女・・・!
そしてとある交差点での信号待ちの途中。
私とシンさんの後ろにいた他の方々が、「影さんあれあれ!」と何かを私に教えてくれました。
教えられた方を見ると、そこに一軒の靴屋さんが。
因みに名前は「クイン」、事の意味を知るのに数秒用いた私は親失格。
そう、クイン=玖音ですよ、ウチの子らの役職名ですよ・・・!
作り主よりも先に気付いてくださった皆さんに愛を感じます、感涙モノです
そんな影ノ虚、次の信号待ちの際に発見しました。
とあるドラックストアを、その名は「コクミン」
脳裏にタカミン@向井ちゃん宅の服を着たコクさん@番様宅が出てきたのは言うまでもない。
無論、他の面々にも言ったヨ!言わないでか!!
そんなコクミンの前を通り過ぎ、マーボーの匂い漂う中華街へ!!
行く途中でハレさんとシンさんが並んで歩いたり腕組んだりしてるのを見て後ろにいた広島組。
「アベックだアベックだ、ヒューヒュー」、何度も冷やかすも気付いてもらえず無念
とりあえず中華街は色んなお店がありました、そこでパシャリと記念撮影も致しました。
とりあえず私は小龍包をもぐもぐ、熱かった(冷ませ)
シンさんから揚げパンをいただく、しかしシンさんの半分この仕方は全員の予想を裏切った。
そこから割るなんて、シンさんアグレッシブ!!!(言葉の用途が違う気がする)
そしてこの中華街でハレさんは孔明の罠にかk(まてフレーズ泥棒)
いや、だって、レッドクリフかっこよかったのを思い出して・・!(関係ねぇ)
発端はイトさん、傍目からは危なげなゴマ団子の入った器の持ち方なのに、「抜群のバランス」との事。
ハレさん、第一の笑い地獄行き。
次に影ノ虚が喉が渇いたので近くの自販機でお茶を購入。
そこへ忍び寄る青い影(笑)
振り返ればヤツ(ハレさん)がいた!
若干ビビる私、「俺の背後に立つと俺が危ないぜ!」←そんな台詞言ってないだろ。
とりあえずハレさんも飲み物購入のための小銭を投入、即座にお茶のボタンプッシュ!
しかし自販機反応せず、売り切れか~…とハレさんは仕方なくお水を購入。
駄菓子菓子!!影ノ虚は見ていた。
ハレさんが自販機のボタンに購入可能であるのを知らせるランプが出る前にボタンをプッシュしていた事を…!
まぁそれはさておいて、第二の罠「ペットボトルの異常なやわらかさ」
確かにあのペットボトルの柔らかさは異常だ。
駄菓子菓子。
ハレさんの爆笑っぷりも中々のものだった。
そんな笑いの罠(製作:イトさん)にはまるハレさんの後ろで、私も密かな中華街の罠にはまっていたのだ。
念願の中華街、念願の豚角煮バーガー…高菜入り。
影ノ虚、高菜は勘弁してくださいorz
こうして豚角煮バーガーは向井ちゃんの胃の中へと消えていきました…アデュー・・・
こうして中華街を満喫、歩いていたら出くわしたのが「喫茶しゅみ」
笑いの渦にはまりこんでる例のあの人以外も大爆笑
さすが神戸、いいネーミングセンスだ!(グッ)
そんな喫茶しゅみの付近で始まるチューチュートレイン(笑)
ヤバイ、何なんだこのテンションw
そして何故か私の言った事に笑いのツボを突かれてしまったシンさん。
ちょ、お姉さん笑いすぎw
ちなみに何に笑われたか見当がつかない、サラッと言ったから覚えてもいないよ本人…;!!!
そして酒盛りのためにみんなでドンキーに!
お酒スペースは2階との事で、2階へ向かう一行。
その階段の斜め上にいい尻のティーバックのぬいぐるみが鈴なりだったのが印象的(ぇ)
そしてお酒スペースにて、のんべぇの2人組というか主にイトさんが本領発揮(笑)
影ノ虚、とりあえずスクリュードライバーのオレンジを一つカゴに入れる。
そしてお茶も購入、だってお茶が好きやねん!
ついでに飴ちゃんも購入、だって教頭・・・!
ちなみに他にも面白いチョコとか見つけた、エロイタイプの(待て)
おつまみ系のお菓子なども購入して、これで酒宴の準備は整った・・・!
いざ決戦の地(ホテル)へ舞い戻らん!!
と、そんな帰り道でのカオス。
最前列・ハレさんとシンさんはほのぼのトーク
中列・イトさんと向井ちゃんの暗いアンパンマンテーマ合唱(黒魔術のミサか)
最後列・梅さんと私でエロトーーーーーク(主にお子さんの裸体など生着替えなど/待て)
うん、カオスvvv
そしてホテル前に到着、そこの道端で倒れているリーマンさん発見。
心優しいシンさん、「大丈夫ですか?」と声を掛けている。天使だ
どこかのお店の従業員風のお兄さんが「警察呼んだから大丈夫だよ」との事。
それを聞いてホテルに帰りながら「あれかな酔っ払ってこけたとか?」とお話している時に私が一言「もしかしたら親父狩りにでも」
影ノ虚の発想は大体こんな感じ(お前いっぺん頭洗浄して来い)
そしてお部屋に到着!みんなで順番にお風呂に入ってだべりトークを開始することにしようという話に。
そして急遽、シンさんもお泊りする事に!ホテルとの交渉はハレさんがやってくださいました(ありがたい)
そして問題のお風呂、イトさんが怖がりで禿げ萌えましたとも。
というか2人でドアの前でハレさん達を待っていた時に色々話してて本当に萌えた。
何この可愛い人、弄りt(まてドS)
鏡などに敏感に反応されていましたvv
で、各自が部屋に戻ってお風呂ターイム。
駄菓子菓子!!!
向井ちゃんがお風呂にいる時はイトさんが部屋の中で1人。
ウン、怖がりにはおいしい状況ですねv(ニコッ)←お前
なのでシンさんを呼びに我がお部屋にこられたようで。
「じゃあ全員行けばいいですよ、私1人でも大丈夫だし」by影ノ虚
そして皆さんで向井ちゃんとイトさんのお部屋へ、私は三人部屋で一番風呂をいただきましたv
ちなみにお風呂場へ色々持って行くものを忘れて裸体で部屋内をウロウロ(待て)
うーん、開・放・感★(お前)
とりあえずお風呂に入って髪を乾かしていたら突如切れる添えつけのドライヤー。
…え、何故!?とその時はリアルに思いました。
ただの時間切れだったんですけどね(お前)
とりあえず次は梅さんがお風呂、影ノ虚はとりあえず向井ちゃんとイトさんのお部屋でハレさんと締め出しを食らった(アウチ)
ぐったりぎみな向井ちゃん、なんでもシンさんとハレさんにセクハラを受けていたとか。
…べ、別に羨ましくなんか、ないんだからっ!!(タカミンか)
しかし彼女の顔はとても悦な表情だった(笑)
けれど結構無理をしていたらしく向井ちゃんダウン。
そんな彼女の横で繰り広げられるハレさん総受けフラグ勃発(ぇ)
そして私は総攻めフラグ、え、今更ですか?
イトさんとハレさんの会話は聞いてて楽しい、いや、面白い(ニコッ)
え、私はトドメを刺す要員ですが何か?(待て)
ちなみにこの時シンさんはご入浴中。
あ、でもタオルを忘れたとの事で私が渡しに行きました。
べ、別にシンさんの天使の裸体はみてないんだから!チラッとしか!(変態)
とりあえず戻るとハレさんがイトさんが怖がりなのをいい事に怖い感じの事を色々と言っていた。
うん、それもまたいい(笑顔)←ドSが
そうこうしている内に梅さんもシンさんも入浴完了、なので三人部屋でだべりトークをする事に(ハレさんはご入浴)
しかしホテルでのだべりは本当に濃かった。
とりあえずシンさんが私が持ってきたネコ耳フードがついたパーカーとネコの手の手袋をした状態でニャーニャー言いながらネコパンチをかましてきたのは
つるっぱげになるくらい萌えたのは言うまでもない。
そしてそのネコパンチを受けたのは俺だけなんだぜいいだろ皆の衆!!!(ハッハッハ!)
そして酒盛りも開始し、宣言どおり声のトーンの事で色々言っていたらいつの間にかお絵かき大会に。
ちょ、これは何の鬼畜の所業w俺アナログ駄目なんだってばww
でも色々と見れて楽しかった、というかシンさんが色々と描いてくれた、私のために(待て)
くっ、「何描きましょうか」と言ってくださったときに何故自分とこの子共とのコラボを言わなかったんだ自分…!
いや、ラウト君と葉琉のフルボッココラボは見れたので嬉しかったが(ニッコリ)
そしてさらに、イトさんがラルサディの絵を描いてくれた!(うほー!!)
そしてラーシアさんもいただけた!(ホクホク)
夜も更けていき、何故かナースコスをする事に。
順番は梅さん、私、ハレさん・・シンさんも着てらした、か・・・?(曖昧か)
梅さんはもう誰もが認めるナースです、似合いすぎました。
そしてノリノリの撮影会イェア!
しかし次の人は誰にするかで、何故か私の方を見る数名。
待ちましょう皆さん、変態に純白ナースの服なんて着せてはいけませんw
しかし白羽の矢は立ってしまった、のでお着替えタイム。
着替えた結果「何だこのエセ看護婦」by自分
写真なども凄く撮られた、え、ポーズちゃんと撮りましたけど何か・・・!?
そして次は問題のハレさんですよ、もうこの人いけません。
ネタと萌えの固まりすぎていけない(真顔)
堂々と着るのもいいですが、そんな恥らったら更にドS心に火が(ホントすみませっ)
とりあえず楽しかった、そして向井ちゃんにも着てみてもらったが・・・うん。
ラルフ先生のけしからんスーツが更にけしからん事になるような感じだったのでOUT(残念だが私は見れたのでよし/待て)
イトさんも同じくOUT(残念・・・)
そしてコスプレ大会も終わり、お絵かき大会に切り替わる戦況(ノウッ!)
とりあえず、必死に頑張りましたとも(色んな意味で)
梅さんには色んな意味でお世話になりました(ケフィア的な意味で/待て)
合作、ありがとうございました(ニコッ)
そしてあの残念モイくんにはいろんな物を持っていかれた・・・!
てかハレさんはベッドから落ちすぎ、イトさんはこけすぎ!(どんだけ敏感ですか!/笑)
そして色んな人がハレさんにダイレクトアタック、しかし力持ちだったなあの人・・・!
夜も更けていき、シンさんから色々と裏話も聞けて満足満腹!!!
しかもさらっとイトさんからも裏話が・・・!!
裸体はご馳走様です梅さんvv
そして梅さんが作ってくださった人体テンプレで頑張ってクアムでエロ頑張ったよ・・・!
でも絵じゃ残念クオリティーな影ノ虚、今度はちゃんと会話で何か出来るようにワイギャイ騒げるところを用意しよう。
そして夜も更け、そろそろ解散という時刻に。
各自お部屋と自分のベッドに入る中、ハレさんはシンさんのためにベッドの横を開けておられました。
あぁ、大人だなと思いましたよワタクシ(主催者がベッドを明け渡すべきだったorz)
何はともあれ、これにて1日目は終了!
ちなみに今回、皆さんがどんな感じに絵を描かれるか見たかったのに全く見ていないというね(血涙)
こ、今度はみたいな・・・とりあえず2日目に続く!!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、色々私自身が忘れてる事まで…!
というか揚げパンの件で皆さんが笑ってたの、そういう事だったんですね!!!(爆笑)

裸体見られた(爆)
べ、別に恥ずかしくなんかないんだからねっ…!(何)
シン 2009/12/29(Tue)20:11:19 編集
無題
昨日は大変楽しい時間をありがとうございましたw
レポの中身を見る限りとんでもなく内容濃い・・・!!!!;;
コクミンやら・・・ナース服!!!?;;
でも凄く楽しかったんですねよくわかりますw(ニコッ)
次は絶対参加します絶対生影の虚様達のハグをゲットします!!!!!!!!!!(え
では、短文失礼しますw
2009/12/29(Tue)21:19:26 編集
無題
そういえば、趣味の辺りでエグザイりましたね!!
しかしイトルさん待ちのあの間が、まさかのえいにゃん全裸フラグだったとは…
恐ろしい子!
梅吉 2009/12/29(Tue)22:34:21 編集
無題
私は恐がりで爆笑で転倒要員なんですね、わかります(笑)
どうも騒がしくてスミマセンでしたw
駄菓子菓子!!楽しかったですとも!!えぇそりゃもうvv
って、怖がる私を励ましてくださってると思っていたら、そんなこと思ってたんですか?ww
次回までに怖がり直してやる!!と意気込みつつ、次回を<●><●>でお待ちしておりますvv
イトル 2009/12/30(Wed)00:58:50 編集
無題
人見知りは家に忘れて行きました。
忘れ物よくする向井なんです。
向井 2009/12/30(Wed)23:30:40 編集
←No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析