忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月02日 (Wed)
何とか記録室が活動写真展以外のも開通したぞ!

そして向井ちゃんとシン様の作品展示だ!イェイ★

そしてそして!なんと向井ちゃんがまさかの校内郵便配達の郵便屋さんを描いてくれるとの事!

ま、まさかの展開に、おいちゃん動悸が止らないぃいぃぃぃぃぃ!!

コイツは郵便屋さんのプロフも考えるっきゃないか!?

因みに今現在、企画専用オリキャラが数名ほど企画のページに生息しています

校内郵便配達の「郵便屋さん」に、校内活動写真展の「モニターさん」

校内写真展に「カメラマンさん」に、校内図書室の「司書さん」

追記に彼等のちょろっとしたメモを書くぜ!

そしてその他諸々のお返事は明日にさせてください…!

多分文章が支離滅裂で目も当てられない代物になりそうだから・・・!!

とりあえずハレタカ様への書き処へのお返事に、イトル様への拍手お返事、そして天薙様への私信

そんでもってシン様への少し短い私信(短いって)

…明日、絶対書いてやる…!

という訳で、企画専用オリキャラへレッツゴー



・校内郵便配達の「郵便屋さん」

校内限定の郵便配達を受け持つ郵便屋さんなお兄さん(か、お姉さん)

影ノ虚への郵便配達も受け持ってる

500kg(データの場合はKB)以上の物は運びません(運べないんじゃなくて運ばないんです)

正直言うと、イメージが紳士同盟クロスに出てくる郵便屋さん(まんまか)

年齢的には二十歳前後で、口調は「ボク」か「ワタシ」

神出鬼没で、笑顔でドギツイ事を平然と言うよ
(ぇ)

始終笑顔で、口調は結構おっとりめで語尾をよく伸ばす(ですよ~とか、そうなんですかぁ~とか)

毒舌の時だけは伸ばさずにぴしゃりと言う

もしも郵便屋さんが笑顔じゃなかったら、一刻も早くその場から離れた方が身のためである(八つ当たり必至)

多分、肩に黒猫が乗ってる(もろ紳士同盟の郵便屋さん…!!)



・校内活動写真展の「モニターさん」

校内のどこかにあるという「監視ルーム」で学園内を監視・何かあったら警備室の人に連絡するという役割の人

眼鏡の引き篭もり(ぇ)

多分髪はくせっ毛のこげ茶色(それも黒に近いこげ茶)そして猫背

てか、監視ルームに住んでると思われる

頭は多分いい方だ、口も達者だと思う

でも基本は無口でいつもダルそうにしてるんだろうな

警備のシドさんは苦手で、銀牙さんを顎で使ってそう(ぇ)

時々購買部やら食堂に現れる

正直言うと子供嫌いだと思う(なのに何故学園にいる!)

でもレヴィス先生の研究室にはちょくちょく顔を出してそう(レヴィス氏をいじるのを目的として/迷惑!)


・校内写真展の「カメラマンさん」

一眼レフのカメラを首から提げて、Kのイニシャルが入った野球帽を鍔を後ろにした常態で被ってる少年

小等部辺りの子かもしれないし、学園外の子かもしれない

自分の事を「カメラマンさん」と呼んでくれないとぷんすか怒る

郵便屋さんと同じく神出鬼没

誰かに構ってもらうのが好きだと思う

多分空夜さんの事は「パン屋のおっちゃん」って呼んでて、灯幸さんの事は「銀髪のねーちゃん」と呼んでると思われる(笑)

たまにうさぎさんを頭とか肩の上に乗せてるよ、きっと

ナスクさんに結構懐いてたりすんじゃないのかな、結構構ってくれそうなので

あと、ラルフ先生のあの際どいスカートを絶対パパラッチしてそうだ(エロガキか)

そして大学部のインフィニティさんにちょっと憧れを抱いてればいいよ



・校内図書室の「司書さん」

まんま梅吉さん宅の紙戸さんなんですがどうしたら(知るか)



とりあえず郵便屋さんは向井ちゃんが描いてくれるという!(ヤター)

あ、どうせだから立ち絵募集しちゃおうかしら(オイ)










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析