忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月31日 (Mon)
とりあえず土曜出勤がなかったらやりたい事~

第一希望、相互様達への相互記念絵を描く(ムフフv)

第二希望、企画ページを別サイトにする~(今の所、一応このサイトの一部ページ扱いなのだ)

第三希望、積まれてるDVDやらを見たい(まだゲゲゲの鬼太郎の二作目映画見てないんだよな)

第四希望、よそ様のお子さんとのCPで色々と書散らしたい、それかチャットとか絵茶で萌えあがりた(もう止めろ)

第四辺りは本音が出ました、サーセン(軽いなおい)
とりあえずシン様へのお返事と、梅吉様への私信を1つ書かせて頂きます

…あ、梅吉さまのプロフィール…UPできるか、な…(ねむひ…)

・シン様

オコンバンワですシン様!!
相互記念絵もちろん描かせて頂きますよ!!
!!う、うちのさっちんとナスク嬢ですか!?いいんですか描いても!!
きゃわっ!しかも深鏡も好き!?ちょ、これは詰め込むしかないですね(やれるのかお前)
って、相互記念絵頂いちゃってもイイノデスカ!?しかもリクエストまで!?!?!
え、ちょ、それ、どうしよう…すっごく悩むじゃないですか…!!
本家様のナスク嬢やら何気に気になるセイド氏とか描いて欲しい…!
あぁでもシン様の描かれるサディスとか深鏡とか、ウチの子も見てみたい…!!
あぁぁあぁぁ!!わ、私はどうしたらいいのだ!?
まぁそこは好きなモノでいけばいいか(キッパリ)
という訳で!サディスとナスク嬢ください!(くださいって!)
あ、もしあれなら、ナスク嬢とセイド氏でも…!!!(ナスク嬢は譲れない)
オフの方がお忙しいのでしたら、絵の事はお気になさらず!!
ずっと両手広げて待ってます(普通に待ってろ)
オフがお忙しいとは、お体の方は大丈夫でしょうか…(自分が言うな)
お体にはお気をつけてくださいまし!腸がおかしい私が言うのもあれですが(全くだな)
それでは、拍手ありがとうございました!!


・梅吉様

プロフィール、しかと受け取りましたよ梅吉様!!
い、いちおう今日中にUPする予定ですが、もしかしたら眠ってしまうやも…orz
もし今日UP出来なかったら、明日いの一番に取り掛からせていただきます(><;)
しかしいつも私の体調を気遣ってくださってありがとうございます…(感涙)
梅吉様のそのお言葉、いつも胸にジーンと染みておりますぞ…!
梅吉様のお仕事の事で何やらあるようですが、もし何かあれば仰ってくださいマシ!
気分転換がてらの暇つぶし程度には役に立とうと思っている所存です!(意味分からんて)
大縄、モイ君のカットインにときめいてしまった私はもう彼の虜です(だいぶ前からだろ)
では、プロフィール頑張ってUPしますから…!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析