忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月30日 (Sun)
とりあえず洗うところは洗って出てきました影ノ虚です(何その言い方)

とりあえずこれで一応は一段落…でも企画を別ホームページにしたいんだよなぁ…

…来週、土曜出勤がなかったらやるか…!(あったら流れそうだな…)

とまぁとりあえず!天薙様とハレタカ様へのお返事だぁ!!!



・天薙天地様

おこんばんはです天薙様!!早速のご感想ありがとうございましたぁ!!
てかもうホントすみませんとしか言いようがないです(お前)
折角萌えなネタなのに、何か微妙な感じに…!!(それはお前に文章力がないからだ)
し、しかしこんな駄文でも喜んでいただけてよかった…!(それだけが救いだな)
Σ!く、くっつけちゃいます!?え、ちょ、いいんですか(ちょっと待て by霧生)
あ、俺どっちでもいけますよ?(何がどっちでもだお前!!by霧生
ホントもう2人ともくっついt(自重しろよテメェ by霧生)
駄文にはもったいないくらいのご感想ありがとうございました!!
あ、お持ち帰りは親御さんなら全然大丈夫ですよ!どうぞ煮るなり焼くなり羞恥プレイなり(!?)
お好きなようにv
私の方こそ無断で書かせて頂いてすみませんでした;!!



・ハレタカ様

労いのお言葉、胸に染みますよハレタカ様!!
技量がない分、速さでカバーが売りの影ノ虚ですので(何その売り文句、初耳だぞ)
土日は大体お家にいるので、その時はパソコちゃんフル活用してますので(休ませてやろうよ)
それに大体、夜は平日問わずパソコンフル活用ですのd(だから休ませてやってって)
画像の方を確保させていただいてからUPしようと思っていたのですが…な、何故か右クリックが利かなくて…!!!(何故だぁ!!)
已む無くそのままアドレスを使用させていただきました;
お手数をお掛けしてすみませんでした;
そして勝手にタイトルまでつけてしまって…;!!!(申し訳ないにも程がある)
しかしハレタカ様、何故こんなにもキャラのイメージをよく掴まれてるのですか
ちょ、ウサギちゃん本物じゃ!?と萌え萌えしてしまいました…!
やばい、親御さんの漫画を誰よりも先に見れるこの優越感…堪 ら ん ! (鼻血)←
しかしながらハレタカ様にはやはり敵いません、画力もさながらお話の内容とかもう、俺にはこんな素敵な漫画&小説はかけねぇえぇぇぇぇぇ!!!!!(叫ぶな)
しかしウチの葉琉も描いてくださってありがとうございます・・・!!
り、リベンジ!しかもさっちんネタまで…!?
ちょ、俺も頑張らないと…!!(ハァハァ)←落ち着け
バナーに引き続き漫画までありがとうございました!!!
此処だけの話、ウサギちゃんと氷嚢で冷えてる空夜さんに癒されましたw(そして縄もってる空夜さんにドキッとしてしまいました/笑)
よし、私も頑張るぞ…!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析