忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月29日 (Sat)
さっきまでHTMLタグと格闘していた影ノ虚です。

いや、ちょこちょこっとサイトの方を弄ろうかと思って弄っていたら灰になりそうになりました(アウチ)

あ、そういやまだ持って帰った仕事してねぇや(おい!!!)

まぁそんな事よりも!お返事お返事!

朝寺様と芹々縷々様と天薙天地様とハレタカ様へのお返事です!

…わぁ、まさかの 4 人 連 続 ! ?

わ、ワタシは夢を見ているの…!?(さっさとお返事しろ)

・朝寺いとり様

オコンバンワなのです朝寺様!!
この度はカッコイイバナーを、しかも大きさ別に4個もありがとうございました!!
朝寺様も企画をお持ちで、お忙しいと言う中…まさかバナーを作っていただけるとは…!!
なのにワタシときたら折角送っていただいたバナーの1つを間違えてUPし損ねるとか…!!orz
ワタシの馬鹿!阿呆!変態!!(最後は関係なくねぇか)
ご指摘ホントにありがとうございました;!
朝寺様の企画も残り後お1人ですね!頑張ってくださいませ!!
ウチは無制限でだらだらとした企画ですから、そちらが落ち着いたら絡んでやってください(笑)
とりあえずワタシはレヴィスてんてーとの絡みを目論んでみたりしていたりしますが(フフフ…)
お互い、企画が成功するよう頑張りましょうね!!


・芹々縷々様

オコンバンワです芹々縷々様!参加表明並びにメールありがとうございました!!
さっそくラルフお姉様を国語担当にさせていただきましたよ!!
ハァハァ、び、美人でナイスバディな女教師…ハァハァ(ブーブー、変態出現)
美人女教師が増えてワタシもテンションがかなり変ですがお気になさらず(寧ろ逃げて下さい)
!!す、睡眠は大切ですよお嬢様!寧ろ夢で妄想しないでどうするのです!!(そこかよ)
ウチの神様は晩酌する際に甘いものも一緒に食べるので、芹々縷々様が晩酌に来られるのなら
さっちんと無我特製のおつまみ&甘味を用意して待ってますよ…!!
縁側ならご心配には及びません!
夢幻樹海の彼等の居住している屋敷に縁側があるので、誰かに芹々縷々様を迎えに行かせます(それは拉致じゃ)
心配ご無用?ですよ芹々縷々様!神様は頭を撫でられるのは嫌いじゃないですから!!(お嬢ちゃん呼びは好きじゃないですが)
ウチのモノクル紳士が芹々縷々様のツボにジャストミート!(古いって)していたとは…!
おのれ…やるなさっちん!!!(別に故意にした訳ではありませんよ byサディス)
変態発言ばっちこいですよ!寧ろワタシが変態ですが何か(自重という言葉を知らんのか)
丁寧なのも必要なときがありますが、私にはもっと気さくに話しかけてくださって結構ですよ!!
ビバ★気さくイエァ!(意味不明)
この度は企画参加にお子さんも参加させてくださってありがとうございました!
他の人達と共に企画を盛り上げていきましょうね…!!!


・天薙天地様

オコンバンワです天薙天地様!!そしていらっしゃいませぇ!
何と!また新たに追加参加ですか!?喜んで迎え入れましょう!!
おぉ!体育教師に轟さんの娘さんが…!?コイツは霧生ちゃんも色々頑張ってもらわねば(何をだ by霧生)
そして前日にお誕生日を迎えられた火狩さんは数学教師ですか!!
おぉ!国語と理科以外の教師がキター!!!!
さ、早速名簿に書きに行かねば…!(イソイソ)
そ、そして… 萌 え 妄 想 ネ タ き た ぁ あ ぁ ぁ ! ! 
ちょ、轟さんの背を撫でて嫌がられないとか、ちょ、どんな手を使ったんだ霧生ちゃん!!(何もしてねぇよ! by霧生)
天薙さんのお察しの通り、霧生ちゃんなら「そんな落ち込んでも意味ねぇだろ?折角の酒が不味くなる」とか言いつつも
「…アンタが自分の事をどう思ってようが俺の知ったこっちゃねぇが…アンタは”良い男”だと俺は思うぜ?
 まぁ…男に言われてもアレがな」
何て言いながら苦笑して背をなでて…!(膨れ上がる妄想…)
……(妄想中)
あぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!バンバンバン←壁を殴る音(落ち着け)
もうあかん…あかんですよ天薙様…!鼻血とまんな…っ(とめろ)
しかも、ナンデスカ?それ以上もあるのですか…!?
すみません、ワタクシもう既に脳内でとんでもない妄想が(ちょっと待て)
そしてそんな妄想の中でも霧生ちゃんはうk(ちょっと待てやテメェ by霧生)
アバババ!ちょ、これ以上は収集つかな…;!少し落ち着こうぜ自分!(スーハー)
素敵で桃色(?)な妄想をありがとうございました…!ごっつぁんです!


・ハレタカ様

オコンバンワなのですハレタカ様!
寧ろワタシの方が行き過ぎなので申し訳ないでございます…orz(ホントにな)
しかも今回、あ、アニメーションのバナー…!ホントありがとうございました…!
しかもネタが…ネタが…!(二度も言うな)
色々と芸が細かすぎですよハレタカ様、俺もう昇天しちゃいますからちょっと!
しかも口調!神様の口調がまんま神様で!(何それ)
まさに扇架の喋り方で、違和感なくて凄ぇ!と思いました!
てか、耳がピコピコと…!!!バンバンバン(クッション殴ってます)
企画参加者様が増えたのは、これもハレタカ様や他の皆様が宣伝してくださってるお陰ですよ!
私に人徳だなんて、そんな、私にあるのは妄想だけですよ!(そこで妄想か)
そして突然のバク無我ごっつぁんですありがとうございました…!!!(鼻血)
実は言うとまだコメントがなかった時に偶然見つけてしまって…!
もうこれ拍手で思いのたけをぶつけるしかないと思って拍手の呼び鈴を押させていただきました…!
いやいや、寧ろワタシはあんなにサラサラッと描いてみたいです…!
い、いつかさらさらっと描けるようになるんだ…っ!
そして勢いあまってショートスキットなんぞ送ってしまって申し訳ないです…;!
アレは実はだいーぶ前からあったネタで、漫画か絵にしようと思っていたのですが‥つい、ポロッと出ちゃいました…!
無我総受け…!是非ともおったててくださいませ、寧ろ既に脳内でバクジュイさんVS龍光君な感じができちゃっt(オイこら)
こちらこそご馳走様でした!寧ろ再び頂きます(え、ちょっ)
わぁい!ハレタカ様のバク無我ゲットォオォォォォ!
あ、変なスキットつけちゃったりしたらすみません(此処で言うな)
絵に込められた溢れんばかりの愛…しかと受け取りましたぞ…!!!











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析