忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月10日 (Sat)
まだ企画の方を弄っていないのだが、とりあえずナリ茶レポ

9時から始まりおよそ6時半ほどで終了した第2回ナリ茶!!

当方は最初からいましたが、もう色々と羽目を外しすぎたぞ

とりあえず今回のナリ茶の設定は、秋の山で栗拾い遠足という学園行事

当方はまずサディス教頭を投下しましたよ!!

ログ取り要員なワタクシなので少し早めに秋の山へとやって来た教頭

それも大量の荷物を手にですけど何か?

重箱やら調理器具一式(拾った栗をその場で調理するのが目的)をつめた鞄を軽々と持つ50代ですけどなにか?(文字だから見えないけれども)

何はともあれ、開始10分かそのくらいで続々と集まる先生達

何故か中々生徒が来ない中、鹿島先生が爆弾所持してると聞いその爆弾を没収する教頭

教頭の中の人が没収されて「返せー!」と言ってる鹿島先生にドS心を擽られたのは言うまでもない(マテ)

しかもどうせだからと葉琉を投入したらまたえらい事になっちゃいましてハハハ

とりあえず葉琉はやっぱり何処へ行ってもフルボッコ確定な子のようです

いや、寧ろ親としてモットやっちゃってください皆さんと胸を張って言いたい(待て親)

フルボッコに愛があれば、全然無問題なのですよ(笑顔)

しかしナッちゃんが葉琉に優しくしてくれたのには本当にときめいた、嫁に来てくれ

いや、ナッちゃんはもうさっちんの嫁だ!もう脳内で幸せ家族計画が進行しちゃってまs(待ちたまえ)

しかし今回のナリ茶で色んな子達の意外な一面とかが見れた気がする

そして何故か色んなCPフラグを立てまくるという暴挙に俺が出た(おい)

疲れと萌えのせいでまだ1時だというのに第一ストッパーが外れちまったせいだと思われる(お前)

いやね?教頭が疲れてる時にお酒飲んだら超酔いどれになるという設定をどうも使いたくて

因みに酔っ払ったら高確率で無意識タラシモード全開になる教頭

そんな教頭の毒牙にかかってしまったラルフ先生と雪音先生

そんなタラシ教頭を静めたのは我等がアイドル・ナスク嬢!!

この時点でもうナッちゃんには本当にさっちんの嫁に来てほしいと思った…!

いや、銀茄子もいいんだけどね!!プラトニックでとっても萌えるからいいんだけどね…!!!

というかラルフ先生が超可愛かった、超照れてた、正直もっと口説きたかった(マテ)

後、まさかのサディ雪までしちまったよ(ハハハ)

何だろうね、こう、落としてみたくなっちまったというハンター心がうずきにうずいてしまって(ナニそれ)

しかし結局は酒の効果が切れかけて超マイナス思考に陥ったさっちんにぶっきらぼうながら励ます雪音先生

これ以上ないというほどの感覚に襲われた、これは何だ?そうか、これが恋k(マテマテ)

しかもリアル葉琉コク…ちょ、コクセンセー可愛すぎるやろぉぉぉ!!!彼を娶ろうか、葉琉よ(相手男やん!!; by葉琉)

しかしビビッたのは今回、ご新規さんで初登場のマイコ様宅のハル君とミアさん

ウチのエセ関西人と同じ名前なハル君、超みなさん可愛がってたヨ、いや、いい子だからそうしちゃうよね

しょうがないよ葉琉、親の私自身が君はフルボッコ要員だと決め付けちゃってるから(鬼か)

さて此処からが本題、何にビビッたってまさかの教頭(酔っ払い)VSハル君ママ・ミアさんというバトル勃発

酔っ払っているので敵意を向けられたら応戦しちゃうさっちんだったが、ラルフ先生とナッちゃんのお陰で事なきを得たヨ

2人には感謝しなければならないなさっちんよ

そんな中の空夜さん参戦!が、文字茶でも弾かれてしまうというドM具合(待てお前)

因みに皆さんからは影ノ虚は鬼畜だのドSだのと言われていました

え、上等というか最高の褒め言葉ですが何か(笑顔)

とりあえずリアル銀茄子←サディが出来て満足です(超笑顔)

そして銀ちゃんの耳やら尻尾をさっちんで思う存分もふりました

うん、銀ちゃん可愛かった(ニコッ)

そしてあろう事か私の中でサデイ銀という新たなCPが誕生したのだ(誕生させすぎだ)

そして追記に夜の魔力でイヤンvなレポ!!

内容はN・B・Gの三種の神器がそろい踏み…!!

そしてこの時に私はエロス神という肩書きを得たのだ(お前)

しかし皆様、最初っから羽目はずしすぎて申し分けないです(土下座)

とりあえず今回で新たに発掘したCP

サディ茄子・サディラル(リバ可)・葉琉コク・扇ヤツ・サディ雪・葉琉シュウ

今度手を出したいと思います(ニヤリ)


では追記にイヤンなレポ!!


とりあえず一言、ご馳走様でしたすみませんでした

もう恒例となってしまった夜の魔力ゾーン、火付け役はこのワタクシでしょうね、ウン

しかも今回は危うく銀ちゃんとなっちゃんを両方食べちゃうところでした(危ない危ない)

それでもなっちゃんは美味しく頂きましたけどね!(笑顔)

あ、ちゃんとイベントのきのこで18歳になったなっちゃんとしかしてませんよ!?

けして幼女に性的な事してませんよ!?いや、やりたいけれどm(待てテメェいっぺん死んで来い)

とにかく、サディ茄子(裏)をやっているさなか、他の方達の方は熱いバトルを繰り広げられておられました

ちょ、なんなんだこの温度差というか会話の濃さは…wwww(爆笑)

しかし夜もふけて朝に変わるころにはサディ茄子の影響か、インコクやラル唯というCPが誕生

しかもラル唯エロかった、ちょ、何なんだあのセクスィーエロスは!!さすがラルフ先生!!学園の杉本アヤ!!(笑)

因みに当方影ノ虚はおそらく杉田かおる氏だと思われる(何故そこチョイス)

唯真さんも超可愛かった‥!!畜生!ワタシも攻めてみたい…!!!(そこか)

因みに出来れば双方ともさっちんで攻めたいんですがこれいかに(待て)

インコクにいたってはあのシリアス感がたまらんかった…!!

エロスにはまだ至らなかったが、ついエロ神も「君達はそのままでいいのだよ」と神託をくだすくらい美味しかった…!!

シリアス恋愛もの、超好物ですが何か?

しかしなっちゃん可愛かったです、それなのに初めてで鬼畜教頭ですみません

でも超楽しかった、超なっちゃん可愛かった…!!

俺のドS心が最高潮…!!!もう誰に求められない!!

なんてリアルに言いかけた(MAZIKA)

しかし本当にご馳走様でございました…!!

あぁ、何かオフ会でもこんな感じにリミッター外れたらどうしよう…orz



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドMが定着してきていることに、恐怖とともに喜びに似た感情が芽生え始めた気がするハレタカです(まさにドM)
いや本当ご馳走さまでした!!!鬼畜もといエロ神の影ノ虚さんには毎度お腹いっぱいたべさせていただいておりますハァハァ!!!!
サディ銀茄子マジデ美味しそうだったのですがいかんせん私がヘタレすぎました(まさに)
いやあれで良かったのです。誰にもさっちんの邪魔はできんのだ…!!(何)
もう影ノ虚さn、いや、さっちんは総攻で全員完食してしまえばいいと思いまs(もう帰れ)
ハレタカ 2009/10/10(Sat)22:43:37 編集
無題
うぉおぉぉぉコメントありがとうございます‥!!
あぁまさかのドMに目覚めるハレタカ様…それは私に攻めてよしという神託ですね了承しましt(待て変態)
こちらこそご馳走様でした…!もうまさかのラル唯で睡魔をボコりながらも頑張ったかいがあった…!!(ぇ)
しかしワタシのそろそろ寝ます宣言でまさかの皆さんまで終了…!!orz
うぉおぉぉぉぉ是非ともこれはハレタカ様のラル唯絵を見せていただかねば…!(関係なくねぇか)
もうコチラこそご馳走様です(二度目)
次は銀ちゃんを毒牙にかけていいですか(待て)
あ、逆でもいいですよ!?(キラキラ)←
ただいまさっちん受けがちょいと見たい影ノ虚ですすみません
さっちん総攻、了承しました頑張ります(超笑顔)
あ、コチラもハレタカ様の空無我や神楽ミカ待ってます(超笑顔×100)
てか、無我は総受け、か…!!!!(笑)
影ノ虚 2009/10/10(Sat)22:57:30 編集
無題
オフ会でも是非ともリミッターを外してください(いきなり何?!)エロス神の崇拝者芹々縷々でございます(良い笑顔)
昨日(主に今日)は本当にご馳走様でしたv
恐らく昨日一番笑ったのは、影ノ子様の「ラルフ=杉本アヤ」発言ですww
そしてサディナス本当にご馳走様でしたvv鬼畜教頭が素敵すぎました!!!
私もエロス神様を見習って、色々と頑張りたいと思います!!
本当にご馳走様でしたvv
イトル 2009/10/11(Sun)01:11:54 編集
おばんですww
楽しいナリチャありがとうございましたww
生・葉流コクと扇ヤツを堪能出来て2828が止まりませんでしたw
影の虚さまが書いてくれるのを心の底からwktkさせてイタダキマスww

オフ会の日は、毎年恒例の家族親戚で集まろう会と被っていけないという悲しい現実にブチ当たってしまいました・・・!!
またの機会に参加させていただきます・・・!

では、乱文失礼しました!
2009/10/11(Sun)23:20:10 編集
←No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析