忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月10日 (Sat)
まだ企画の方を弄っていないのだが、とりあえずナリ茶レポ

9時から始まりおよそ6時半ほどで終了した第2回ナリ茶!!

当方は最初からいましたが、もう色々と羽目を外しすぎたぞ

とりあえず今回のナリ茶の設定は、秋の山で栗拾い遠足という学園行事

当方はまずサディス教頭を投下しましたよ!!

ログ取り要員なワタクシなので少し早めに秋の山へとやって来た教頭

それも大量の荷物を手にですけど何か?

重箱やら調理器具一式(拾った栗をその場で調理するのが目的)をつめた鞄を軽々と持つ50代ですけどなにか?(文字だから見えないけれども)

何はともあれ、開始10分かそのくらいで続々と集まる先生達

何故か中々生徒が来ない中、鹿島先生が爆弾所持してると聞いその爆弾を没収する教頭

教頭の中の人が没収されて「返せー!」と言ってる鹿島先生にドS心を擽られたのは言うまでもない(マテ)

しかもどうせだからと葉琉を投入したらまたえらい事になっちゃいましてハハハ

とりあえず葉琉はやっぱり何処へ行ってもフルボッコ確定な子のようです

いや、寧ろ親としてモットやっちゃってください皆さんと胸を張って言いたい(待て親)

フルボッコに愛があれば、全然無問題なのですよ(笑顔)

しかしナッちゃんが葉琉に優しくしてくれたのには本当にときめいた、嫁に来てくれ

いや、ナッちゃんはもうさっちんの嫁だ!もう脳内で幸せ家族計画が進行しちゃってまs(待ちたまえ)

しかし今回のナリ茶で色んな子達の意外な一面とかが見れた気がする

そして何故か色んなCPフラグを立てまくるという暴挙に俺が出た(おい)

疲れと萌えのせいでまだ1時だというのに第一ストッパーが外れちまったせいだと思われる(お前)

いやね?教頭が疲れてる時にお酒飲んだら超酔いどれになるという設定をどうも使いたくて

因みに酔っ払ったら高確率で無意識タラシモード全開になる教頭

そんな教頭の毒牙にかかってしまったラルフ先生と雪音先生

そんなタラシ教頭を静めたのは我等がアイドル・ナスク嬢!!

この時点でもうナッちゃんには本当にさっちんの嫁に来てほしいと思った…!

いや、銀茄子もいいんだけどね!!プラトニックでとっても萌えるからいいんだけどね…!!!

というかラルフ先生が超可愛かった、超照れてた、正直もっと口説きたかった(マテ)

後、まさかのサディ雪までしちまったよ(ハハハ)

何だろうね、こう、落としてみたくなっちまったというハンター心がうずきにうずいてしまって(ナニそれ)

しかし結局は酒の効果が切れかけて超マイナス思考に陥ったさっちんにぶっきらぼうながら励ます雪音先生

これ以上ないというほどの感覚に襲われた、これは何だ?そうか、これが恋k(マテマテ)

しかもリアル葉琉コク…ちょ、コクセンセー可愛すぎるやろぉぉぉ!!!彼を娶ろうか、葉琉よ(相手男やん!!; by葉琉)

しかしビビッたのは今回、ご新規さんで初登場のマイコ様宅のハル君とミアさん

ウチのエセ関西人と同じ名前なハル君、超みなさん可愛がってたヨ、いや、いい子だからそうしちゃうよね

しょうがないよ葉琉、親の私自身が君はフルボッコ要員だと決め付けちゃってるから(鬼か)

さて此処からが本題、何にビビッたってまさかの教頭(酔っ払い)VSハル君ママ・ミアさんというバトル勃発

酔っ払っているので敵意を向けられたら応戦しちゃうさっちんだったが、ラルフ先生とナッちゃんのお陰で事なきを得たヨ

2人には感謝しなければならないなさっちんよ

そんな中の空夜さん参戦!が、文字茶でも弾かれてしまうというドM具合(待てお前)

因みに皆さんからは影ノ虚は鬼畜だのドSだのと言われていました

え、上等というか最高の褒め言葉ですが何か(笑顔)

とりあえずリアル銀茄子←サディが出来て満足です(超笑顔)

そして銀ちゃんの耳やら尻尾をさっちんで思う存分もふりました

うん、銀ちゃん可愛かった(ニコッ)

そしてあろう事か私の中でサデイ銀という新たなCPが誕生したのだ(誕生させすぎだ)

そして追記に夜の魔力でイヤンvなレポ!!

内容はN・B・Gの三種の神器がそろい踏み…!!

そしてこの時に私はエロス神という肩書きを得たのだ(お前)

しかし皆様、最初っから羽目はずしすぎて申し分けないです(土下座)

とりあえず今回で新たに発掘したCP

サディ茄子・サディラル(リバ可)・葉琉コク・扇ヤツ・サディ雪・葉琉シュウ

今度手を出したいと思います(ニヤリ)


では追記にイヤンなレポ!!

拍手[0回]

PR
2009年10月10日 (Sat)

6時半、第2回ナリ茶終了いたしました…!!!

もうホント素敵すぎて鼻血が飛び交うほどのカオスっぷりにおいちゃんは動悸と息切れとドS心が止まらなかったヨ(待て最後)

因みに今回もやっぱり夜の魔力に飲まれました、さーせん(ちゃんと謝れ)

あぁあぁぁぁ!今から寝るが、いい夢見れそうだぁ…!

拍手[0回]

2009年09月30日 (Wed)
今日は午前中ずっと修学旅行の事を考えてました…!

シン様と話し合って段取り決めて

参加者様に定期報告&アンケート的なものも送ってスケジュール組んで…

あ、定期報告のメールはうちの子達に頼むか!(笑)

名指しされたらそのこに頼んで、基本は郵便屋さんか教頭か学園長お願いしよう
とりあえず帰ったらシン様にメール!

そんでもって死を望む者の続き!

あ、シン様からプロフィールページとナリ茶のページも届いてたな…!

帰ったら企画ページも更新だぁ!!

拍手[0回]

2009年09月29日 (Tue)
そろそろ本格的に動かないとと言うことで。

親御さんリアル交流企画[ドキドキ!親御だらけの修学旅行]IN神戸

参加希望の方は必ずスクールデイズ企画のトップにある修学旅行企画ページのアンケートにご協力ください

後向井ちゃんとも栞製作にとりかからな…

ホテルよりも旅館で一部屋でかいの借りてワイギャイしたいな…

とりあえず、アンケートご協力お願いします


そんで今日は午前中、うちのこの誕生日の事を考えてた

日にちは決まっていないけれど(笑)

とりあえずさっちんは11月だな、霧生ちゃんは10月

深鏡は6月で無我は9月

葉琉は12月と8月で迷い中因みに12月だとクリスマスイブが誕生日になるやも(笑)

クアムは5月か3月かな…って3月だと私と同じになってまうがな(笑)

鴉は6月な感じがする、それか9月

ライは7月だな、シェスカ姉さんは…4月1日とか(笑)

ヒルクは…10月かな?

拍手[0回]

2009年09月22日 (Tue)
やっと送られていたプロフや絵や漫画がUPできたぁあああ!!!

そんでついでに自分の子も3人ほどUP出来たぞ…!

しっかし、さっちんと葉琉のプロフがデラ長いのは何故だ…!(笑)

よ、読みにくくてすみませぇん…!!

さぁて、次は生ログをBL抜きの方と全部寄越せの方に送らねば…(イソイソ)

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析