忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月20日 (Sun)
折角書いてた絵茶の感想が消えた!!

俺 の 三 時 間 を 返 せ !(所要時間3時間)

でも楽しかったんだナリ絵茶!色んな方と沢山自分の子を絡ませれたし

夜明け頃にはまさかの展開にまで発展してしまったし!!!

てかそのログを、欲しいと仰った方に送ろうと、せめて見やすいようにと編集してたのですが

長すぎて編集が今日中に終わる気がしない!!(爆)

やべー、と、とりあえず、もうしばらくお待ちを;!!

それとハレタカ様とイトル様には最後までログを送っていいのだろうか…?

あ~・・・でもその場におられたし、編集が済んだら送るか…

しかし、ホント、夢のような一時でござりましたよ…!!!

てか番様!即興でサイトを作ってくださってすみません!とてつもない愛を感じます(お前のためじゃねぇって!)

というか、番様、ログはどこまで送ればいいのでしょうか;?

拍手[0回]

PR
2009年09月11日 (Fri)
今日も1日くたびれた…そして明日は向井ちゃんと月下ちゃんと島根だ!

…プールは無理だけど…orz

天薙様!企画漫画ありがとうございました!

後程作品をUPして感想も溜まっていたお返事とともに書かせていただきます…!!

そして本題

とりあえず修学旅行…もとい、オフ会はシン様のご協力のもとで、兵庫の神戸になりそうです

自分的には一泊二日なノリで行きたいなぁと思いながら休みのスケジュール表を眺めていたのですが

とりあえずもし決行するなら11月の22日~23日、12月の26日~27日あたりでしょうか

自分的には連休で決行致したいのですが、連休はホテルやらなんやらが稼ぎ時だと値上げするらしいからパスで(笑)

さてさて、もし何かございましたらコメント欄なり拍手なり、ヘイカモン!です(笑)

とりあえず明日は島根へ行く車の中で向井ちゃんたちと旅のしおりの事で話し合いたいと思いますです

さぁて、今夜こそはお返事書くぞ……!!

拍手[0回]

2009年09月02日 (Wed)
何とか記録室が活動写真展以外のも開通したぞ!

そして向井ちゃんとシン様の作品展示だ!イェイ★

そしてそして!なんと向井ちゃんがまさかの校内郵便配達の郵便屋さんを描いてくれるとの事!

ま、まさかの展開に、おいちゃん動悸が止らないぃいぃぃぃぃぃ!!

コイツは郵便屋さんのプロフも考えるっきゃないか!?

因みに今現在、企画専用オリキャラが数名ほど企画のページに生息しています

校内郵便配達の「郵便屋さん」に、校内活動写真展の「モニターさん」

校内写真展に「カメラマンさん」に、校内図書室の「司書さん」

追記に彼等のちょろっとしたメモを書くぜ!

そしてその他諸々のお返事は明日にさせてください…!

多分文章が支離滅裂で目も当てられない代物になりそうだから・・・!!

とりあえずハレタカ様への書き処へのお返事に、イトル様への拍手お返事、そして天薙様への私信

そんでもってシン様への少し短い私信(短いって)

…明日、絶対書いてやる…!

という訳で、企画専用オリキャラへレッツゴー

拍手[0回]

2009年08月30日 (Sun)
まさかサイトをちょろっと弄るだけで此処までかかるとは…orz

しかも頂き物やら捧げ物のコメント考えるのにも時間を食うとは…

時間を食った割には気の利いたコメントがかけないと言う始末(駄目だなオイ)

そしてハレタカ様!早速の学園モノ漫画ありがとうございますぅ!!

この熱い気持ちと感想は後程!

そして天薙様へのお返事も後程;!!

と、とりあえず風呂入ってこな…orz

拍手[0回]

2009年08月29日 (Sat)
朝寺様すみませんでした;!!!

ま、まさかバナーを1つ間違えてUPしていたとは…_| ̄|●

折角作っていただいたのに間違えるなんてワタシの馬鹿!!

早急に直させていただきましたので!ご指摘ありがとうございました;!!!

ではワタクシはカレーをかっ喰らって来ます!!(関係ねぇ)

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析