忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月20日 (Sun)
折角書いてた絵茶の感想が消えた!!

俺 の 三 時 間 を 返 せ !(所要時間3時間)

でも楽しかったんだナリ絵茶!色んな方と沢山自分の子を絡ませれたし

夜明け頃にはまさかの展開にまで発展してしまったし!!!

てかそのログを、欲しいと仰った方に送ろうと、せめて見やすいようにと編集してたのですが

長すぎて編集が今日中に終わる気がしない!!(爆)

やべー、と、とりあえず、もうしばらくお待ちを;!!

それとハレタカ様とイトル様には最後までログを送っていいのだろうか…?

あ~・・・でもその場におられたし、編集が済んだら送るか…

しかし、ホント、夢のような一時でござりましたよ…!!!

てか番様!即興でサイトを作ってくださってすみません!とてつもない愛を感じます(お前のためじゃねぇって!)

というか、番様、ログはどこまで送ればいいのでしょうか;?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!!
記事消え…ご愁傷様です…!!!!(泣)絶望感は筆舌に尽くしがたいですよね…!!!!orz

ログ編集までしてくださるとか、至れり尽くせりすぎて!!!!(゚口゚;)
あわわわ…9時間分は半端ないと思います…!ご無理なさらぬように…!!
ち、ちなみにログは最後までいただければと…!!(土下座)

嗚呼…いまだにニヤつき止まりません…!!ウヘヘ
素敵時間ありがとうございました/////!!!!!!
ハレタカ 2009/09/20(Sun)22:17:27 編集
無題
私もいただいていいですか…!?
参加してませんが…!!
ログはそのままでいいんで!!!!
シン 2009/09/20(Sun)22:47:57 編集
無題
消えると痛いですよね、精神的に;;

ログ編集までして頂いて、本当にありがとうございます!!
そうですよね、9時間分ですものね;;
ログは是非最後までください!
最後の方傍観者で、良い物見せて頂きつつ申し訳ない気持ちで一杯でしたが;;
本当に、妄想がつきませんvv
どうもありがとうございましたvvv
イトル 2009/09/20(Sun)22:53:30 編集
無題
計、9時間ですか…!!
ログ編集有り難うございます…!
少ししか参加できなかったですが、妄想にきゅんきゅんしました…!!(なんか言葉が変に←
お疲れさまでした!そして有り難うございました!!
諏之宮 2009/09/21(Mon)00:30:25 編集
←No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析